ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/07のツイートまとめ

roze_misuzu

お菓子を開封しちゃうか
03-07 23:50

@ntrmk_stone オリジナルをかけるひととか羨ましい
03-07 23:49

絵とか苦手
03-07 23:48

@ntrmk_stone いや、この絵はTLで誰か絵をあげていたのに即発されてらかいたから、実はまともに描いたのは高校一年以来
03-07 23:46

つぶやき分析から@roze_misuzuの向いてる職種は企画成分が17.9%と判定されました。 http://elemetter.appspot.com/?res=1377613 #elemetter
03-07 23:43

つぶやき分析から@roze_misuzuの人生で重要そうなものは恋愛成分が29.4%と判定されました。 http://elemetter.appspot.com/?res=1410579 #elemetter
03-07 23:42

つぶやき分析から@roze_misuzuの得意そうな科目属性は英語成分が15.7%と判定されました。 http://elemetter.appspot.com/?res=1425570 #elemetter
03-07 23:42

@ntrmk_stone これが今の限界。中学のときはこれより酷い
03-07 23:40

@cyano_chan 意識するとくっ付く。しないと、微かにあく
03-07 23:38

自分もソフトテニスだったからry
03-07 23:37



@ntrmk_stone http://twitpic.com/2ksyhi これとか http://twitpic.com/2lrj3w これ
03-07 23:35

@cyano_chan いや、言葉を繰り返しただけw O脚がなんだか知らなかった
03-07 23:33

@cyano_chan 調べた。やってみないとわからんね!
03-07 23:28

自分はO脚かみないとわからん
03-07 23:28

@ntrmk_stone ついぴくに前にあげたけど、それが今の状態かな。
03-07 23:27

ぐぐった
03-07 23:26

@cyano_chan 膝のとここぶし通るくらい…-
03-07 23:26

@ntrmk_stone 実技がボロボロなんです。センスないんです。絵下手なんです。
03-07 23:25

@cyano_chan O脚?
03-07 23:24

自宅ばれしたかも
03-07 23:24

@ntrmk_stone 美術、期末テスト90超えでも3
03-07 23:23

@SHIELD99 だから、シャトルランは本当に体力ないと最後死にます
03-07 23:22

@cyano_chan でも、あまり意味ないよぅ
03-07 23:19

@Colonel_Bs あったかもしれないけど、ほとんど覚えがないからなー。校内駅伝とかの印象が強かったしなー
03-07 23:19

パソコン付けて、デモンズやるかふとでぬくぬくするか
03-07 23:18

@Colonel_Bs それ中学生の時になかった。
03-07 23:17

@cyano_chan 細いようにみえて
03-07 23:16

@SHIELD99 徐々にスピードも早くなるからあれは普通に校庭を雪の中3時間走り続けるより疲れるよ
03-07 23:15

@Colonel_Bs でも、そのへん最後頑張ればいけ…る。いまは無理だけど
03-07 23:14

@cyano_chan 触ったら微妙だった
03-07 23:13

@ntrmk_stone ふふふっ
03-07 23:11

シャトルランの最後とか陸上部、野球部がたいてい残る。あと他の運動部。真面目にやらないひともいるかんなー。俺本気だせば、100とか余裕だけど、いま体調悪いかんなーって言って20くらいでとめるやつもいたなー
03-07 23:11

@cyano_chan 筋肉で?
03-07 23:09

@ntrmk_stone なにがいいかなぁー
03-07 23:08

@_Renya_sub おっ、アイコンが
03-07 23:07

シャトルランは、中学生なら120くらい行った覚えがある
03-07 23:06

@cyano_chan 中学生のまま続けていれば、腹筋とかやばいんだろうなー。でも、腕の筋肉はバイトで重いもん持つことあるから、衰えはないんだよねー。
03-07 23:06

@ntrmk_stone よく言えたね、ご褒美だよっ!
03-07 23:05

@blizzen1994bd5 あるけど、お金が…せめて定期の範囲ならなぁ…。
03-07 23:04

えっ、もう7ふぁぼ?
03-07 23:04

@blizzen1994bd5 近所ない
03-07 23:03

@ntrmk_stone キミのご主人様は誰か…言えるよね?
03-07 23:02

@fetus_hina にゃ…
03-07 23:01

@cyano_chan 高校から運動らしい運動してないですぅ。 中学生のころとか、腹筋30を5セットとかしていたのになぁ
03-07 23:00

@fetus_hina 微妙にきれているのはなんでしょうか
03-07 22:59

@asappu3 はい
03-07 22:59

@cyano_chan お腹ぷよぷよ
03-07 22:58

その熱いのを私の中に注いでぇ! あっあっ、私の中が熱いので見たされてる! って想像しながら、カップラーメンにお湯を注ぐ
03-07 22:57

@cyano_chan なんでよっ!
03-07 22:54

ロゼは淫靡な背徳感のある雰囲気で背中から抱きしめられながら「どこにも行かせないよ。俺だけのもの。良いでしょ?」と言われるとキュンとします http://shindanmaker.com/93313
03-07 22:53

自分は、ギリギリ標準だかんかー
03-07 22:52

えっ、とつきさん痩せすぎ
03-07 22:51

@cyano_chan 自分も痩せるか
03-07 22:50

結局お菓子補充してしまったよ。夜…
03-07 22:48

@cyano_chan あれで痩せよとするなんて
03-07 22:47

音ゲーは慣れだけど、それにも壁あるよね。自分的に感じる
03-07 22:46

@cyano_chan あれで…
03-07 22:44

@LiberRegis 寒いからやらないけとねw
03-07 22:42

親がいないから堂々と女装がry なんでもないです
03-07 22:39

@Good_Selen ただいまー
03-07 22:39

さて、ご飯ご飯
03-07 22:38

@asappu3 @LiberRegis @senhiki @ochi_bami @hidahida26 @sora_sky_air @yukitre @borroworrob @kentaron060106 @terminal_sta @sunnymilk ただいまー
03-07 22:38

あー、家にあるのか。マスターズだけないのかー。まぁ、カラシでもいいか
03-07 22:37

仕方ないから、明日朝に買い物しないとなー。朝ごはんのためにあのパン買ったんだも?
03-07 22:35

帰宅ー
03-07 22:34

買い物できないなん|
03-07 22:10

@LiberRegis ーw
03-07 22:09

@kabenohito Mac店頭でしかいじったことないです
03-07 22:09

えっ、くる時雨降ってなかったのに、降ってるるるるるるるるるーやん
03-07 22:08

@kabenohito おつありですー。クライアント変えたんですねー
03-07 22:07

@01kazuha おつありですー
03-07 22:06

@LiberRegis お使い…?
03-07 22:06

残業おわた
03-07 22:04

ほたととさん…
03-07 16:40

これで100円 http://twitpic.com/4721yf
03-07 16:37

バイト先着いた
03-07 16:34

なにがあっあし
03-07 16:25

なる RT @kkkevening: http://bit.ly/hCkWyS http://bit.ly/hLtXBt シールド、サイヤ人、把握した。
03-07 16:24

アイドル?
03-07 16:21

@cyano_chan こっちがききたいんですけどw
03-07 16:21

ロゼにピッタリな職業は3位「外交官」、2位「エステティシャン」、1位「ワンギャル」です。 http://shindanmaker.com/93769
03-07 16:19

垢間違えおおいね
03-07 16:19

えっ
03-07 16:18

@LiberRegis 黒髪イイねっ!
03-07 16:13

@LiberRegis ありがと…
03-07 16:11

@LiberRegis 雫ぅ!
03-07 16:10

関係か
03-07 16:10

@SCb_Tako 意思弱い
03-07 16:09

@akanekosan ほうほう、期待出来るかも
03-07 16:09

@LiberRegis 仕事増えたから、また忙しくなるバイト先
03-07 16:07

ハートが絶妙だから変えたくない
03-07 16:06

@akanekosan 明日食べるかなー。今日食べそこなったし
03-07 16:05

アイコンなー。
03-07 16:05

@LiberRegis やりたいけど、バイトで残念とか泣きたい
03-07 16:05

@akanekosan 新しいやつ?
03-07 16:04

@LiberRegis とりあえず、攻撃をよくみろって感じだろうなー。動画的に
03-07 16:02

@SCb_Tako 持ちたいけど、中々…
03-07 16:02


03-07 16:01

@LiberRegis とりあえず、たどり着いたらたどりついたで、BOSSがあれだもんなー
03-07 16:00

@LiberRegis あ、アイコンがあのキャラだ。まぁ、雫がry 初めてだと死ぬわ
03-07 15:55

@SCb_Tako 残念なんで
03-07 15:55

@triptych_3 右ルート怖いよー
03-07 15:53

@triptych_3 その先落下して死んだ
03-07 15:53

@triptych_3 坑道
03-07 15:52

@SCb_Tako いるわけないじゃないですかー
03-07 15:52

@sunnymilk あれ?
03-07 15:49

@SCb_Tako えっ
03-07 15:48

@sunnymilk えっ
03-07 15:47

@triptych_3 おかえりー
03-07 15:47

@sunnymilk 見境あるです?
03-07 15:46

日光さん(
03-07 15:45

3日くらい親が実家に帰るらしいからなー
03-07 15:44

@fetus_hina えっ
03-07 15:35

こうですか
03-07 15:30

あっ、アカウント間違えた
03-07 15:28

家に親いないから、女の子をつれこんで…
03-07 15:28

@kkkevening
03-07 15:24

鳥さんなんかあったよ?
03-07 15:24

\まじかるゆうゆう!/
03-07 15:22

@kkkevening がんばってね
03-07 15:19

@kkkevening HiNaさんか
03-07 15:17

ひなれん!ひなれん!ひなれん!ひなれんぃぃいうううわぁあああああああああああああああん!!!あぁああああ…ないわー
03-07 15:15

三人も同じくリプライ
03-07 15:12

@Berkut0250 たまに見かけるけど、トイレ行く時もなんて
03-07 15:11

@ku_gyuuuuuuuuuu そんなに軽くないもん
03-07 15:11

@SCb_Tako そんなに軽くないもん
03-07 15:09

@Berkut0250 なんだと…
03-07 15:09

@k_yoo 私そんな軽くないもん
03-07 15:06

@Berkut0250 そんな人いるんだ
03-07 15:06

みんながロゼに言いたいこと⇒「エッチしよう」「邪魔くさい」「邪魔くさい」「エッチしよう」「エッチしよう」「邪魔くさい」「邪魔くさい」「エッチしよう」 http://shindanmaker.com/93814 邪魔でごめんなさい
03-07 15:05

研究室離脱にゃ
03-07 14:57

roze_misuzuさんは2010/01/21に、世界で107,090,838人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は410日目。合計73880ツイート、平均180ツイート/日です。http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
03-07 13:47

RT @DigitalCuko: (「リーチかけたら裏ドラ」………りーちかけたらうらどら………覚えましたし)
03-07 12:53

機材あるところは、冷房だもんなー
03-07 12:35

イケメンなのに、彼女いないのか…。性格か…
03-07 12:32

あれ?
03-07 12:31

さむーさむー
03-07 12:30

4年はだれもきてないのね
03-07 12:29

@tatehaya おはようございます~
03-07 12:28

@triptych_3 おはよー
03-07 12:27

これでも研究室早く着いちゃうなー
03-07 12:27

健康診断の紙ももらったし、研究室っと
03-07 12:25

@peppeman なでなで
03-07 12:19

飛行機は、過去3回くらいしか乗ってないかなぁ
03-07 12:18

@Good_Selen おはようございます~
03-07 12:17

大学のラーメンの質落ちた?
03-07 12:16

@hotatoto チョコ美味しかったよー、ありがとうー
03-07 12:07

@hinatan_ あっ、誕生日おめでとうー
03-07 12:03

はらいたい
03-07 12:02

@hotatoto ほたととさんの写真大切にry
03-07 11:54

@hinaren おはよー
03-07 11:50

ほたととさんの写真を待ち受けにする流れ?
03-07 11:48

久しぶりに話し込んだわー
03-07 11:45

リア友に出会った
03-07 11:45

うーん
03-07 11:34

@aohasu 北の大地
03-07 11:05

@aohasu なんだと…
03-07 11:02

一時集まりだけど、早く来たのは色々あるから
03-07 11:02

@henaxu あと、移動も面倒。雨も面倒だけどね…
03-07 11:01

@henaxu 雪のほうが個人的にいいな、積もらない程度の雪。
03-07 10:59

@henaxu 立地とかもあるかもね。神奈川でも、山のほうは雪だろうし
03-07 10:57

@henaxu 東京雪で神奈川雨とかあるからなー。
03-07 10:56

@henaxu 神奈川だけど、雨なの
03-07 10:54

東京雪?
03-07 10:53

@black2810 いってきますー
03-07 10:52

結局雨だから、カッパ着ないといけないんですし
03-07 10:52

研究室いくかー
03-07 10:50

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @nabutterer
03-07 09:10

@yu_nagi おはようございます~
03-07 08:17

おみくじ
03-07 08:15

@corona_log 愛されてるんだよ
03-07 08:14

@corona_log おめでとう
03-07 08:14

@shenie_ch おはようございます~
03-07 08:13

@iopiy おやすみー
03-07 08:13

@ysgr_flea おはよー
03-07 08:13

ねぇ、なんでこんな時に雨なの。
03-07 08:12

きのうはしてないなー
03-07 08:11

雨とか移動がだるい。そして、こんな日に限って大学
03-07 08:09

雨ェ…
03-07 08:05

[ 2011/03/08 07:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


