ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/04のツイートまとめ

roze_misuzu

ここまででいいや
03-04 20:38

死神・・・死神・・・
03-04 20:36

@masachu8492 坑道1クリアしちゃった。接近ですぐおわた
03-04 20:13

落ちたァ!
03-04 20:02

@LiberRegis 39なう
03-04 19:59

とりあえず、坑道か・・・
03-04 19:58

@hennkabito びくびくっ!
03-04 19:58

いつの間にソウルレベルが・・・
03-04 19:57

@LiberRegis りべるん生身になりたい?
03-04 19:56

生身だから黒ファン怖いでしゅ
03-04 19:55



@kabenohito キリジは・・・嵐か
03-04 19:52

@hennkabito はいー。とりあえず、ラトリアかなぁ・・・
03-04 19:49

城1,2 坑道1 嵐1 腐れ1 はクリアしているから・・・次は・・・
03-04 19:47

@kabenohito 魔法剣いいよねー。自分もいつかそれに振りたいけど、今は簡単にやられないようそこを強く
03-04 19:46

@kabenohito 体力まだ18かな・・・。頑強先にやろうと思ったからそこまで振ってない。そもそも、自動回復つけてるからそこまで・・・
03-04 19:43

@kabenohito 頑強30以上あるからそう簡単にはry
03-04 19:40

@LiberRegis ありがとうー。生身になった・・・・
03-04 19:39

@kabenohito 勝てた、弓矢あったけど10接近したほうが早かった・・・。
03-04 19:38

終わったー、接近して斬っておわたw
03-04 19:36

蜘蛛のボスまできたぁ
03-04 19:34

@kabenohito いや、入り口前の鍛冶屋のほうです
03-04 19:27

@kabenohito みつkrまいたー
03-04 19:25

あった
03-04 19:24


03-04 19:24

@LiberRegis 岩落とすやつがいたところ?
03-04 19:24

@kabenohito うん。坑道の入口の前にあるリフトのやつ
03-04 19:24

リフト動かすやつどこぉ
03-04 19:22

@_Renya_ 迷い中、とりあえず、今は頑強、体力に割り振っているケド
03-04 18:37

@_Renya_ グレートクラブ両手持ちで殴ったほうが早かった・・・。ぎりぎりでかれる
03-04 18:31

@_Renya_ ファイアーのほうでナン発か忘れた・・・
03-04 18:24

@_Renya_ それやって1回しか成功してない・・・。倒す前に、回りのゴーストがが
03-04 18:21

@_Renya_ 死神に一撃で葬られる・・・
03-04 18:19

@_Renya_ 死神でも辛い今・・・
03-04 18:14

@nob0121 行ってらっしゃーい
03-04 18:12

デモンズ起動しちゃうわー
03-04 18:12

@LiberRegis りべるんを落とす
03-04 18:11

@_Renya_ 早く、エイの乱獲やりたい
03-04 18:08

@LiberRegis まぁ、いいけど。抵抗するから、崖近くで
03-04 18:06

@junktama \(^o^)/
03-04 18:01

@LiberRegis 神殿で死ぬわ
03-04 18:01

@junktama 結婚ry
03-04 17:59

@LiberRegis しかし、ソウル体なう
03-04 17:58

@LiberRegis えっ
03-04 17:56

@LiberRegis にゃあ
03-04 17:50

@hamahato えっ
03-04 17:50

@LiberRegis このままじゃ、しばられ
03-04 17:48

@hamahato 何にですか…
03-04 17:48

@iceusagisan よろしくですー
03-04 17:47

みんながロゼに言いたいこと⇒「期待外れ」「期待外れ」「期待外れ」「期待外れ」「期待外れ」「期待外れ」「期待外れ」「期待外れ」 http://shindanmaker.com/93814 どういうことですかぁ!
03-04 17:46

@fukae 鳥さん解体しちゃったのかー
03-04 17:44

@LiberRegis 明日出かけるしなー。デモンズが徐々に楽しくなるから困るんだよ
03-04 17:43

@LiberRegis やりたくなったが…今の眠気でやると…
03-04 17:41

@SHIELD99 童貞君なんとかに出るために…ってちゃうわ
03-04 17:40

@LiberRegis でも、強化アイテムがなかったらあれだよねー
03-04 17:39

@SHIELD99 おっぱいで試験管誘惑か
03-04 17:38

@masachu8492 弓とかだっけ?
03-04 17:37

@LiberRegis 鍛治だっけ?
03-04 17:37

@SHIELD99 最後w
03-04 17:36

「この業界を選んだ理由は?」ロゼ「ありません」 「どんな資格を持っていますか?」「あ?」 「最後に自己PRをして下さい」「おっぱい」 http://shindanmaker.com/93811
03-04 17:36

@masachu8492 30超えたくらい
03-04 17:34

@LiberRegis ひなれんさんに教わったリフトを使ってry
03-04 17:33

@iceusagisan さすさす
03-04 17:33

@LiberRegis そっかー。とりあえず、坑道1はクリアしないとなー。
03-04 17:30

気付いたらりべるんとのやり取りが多くなっている。それだけ、楽しいってことだな
03-04 17:29

@LiberRegis 腐れ谷2ってまだ見てないけど、また落下あるの?
03-04 17:27

@Nnekoya 抜いてきたっていうリプライとかまじ。楽しめればいいよね、なんでも
03-04 17:26

@LiberRegis 鳥さんは腐れ谷でry
03-04 17:25

@Nnekoya 過去に何度かあげたことあるけど、反応とかが
03-04 17:23

@LiberRegis 鳥さん対鳥さん
03-04 17:22

@Nnekoya 女装は色んな意味で楽しい
03-04 17:22

@LiberRegis 押されて落ちた。もう、トラウマだよ、鳥さん
03-04 17:20

@Umi_Nami よほどの事がなければ、そういうのはないですねー
03-04 17:19

@corona_log えっ?ら
03-04 17:19

@LiberRegis いや、序盤の敵が上から降ってくる下のところ。ロックオンのせいで落ちたっていう
03-04 17:18

@corona_log ふぁぼったー
03-04 17:17

@LiberRegis 腐れ谷の落下ぇ…。ひなれんさんが落ちたところで、自分も落ちたという。
03-04 17:16

@LiberRegis 崖から落ちるの楽しいでしゅう!
03-04 17:14

返すかな
03-04 17:13

@yuassya あれを思いついたのはすごいと思う
03-04 17:12

@LiberRegis 当分先になりそうだけどね~
03-04 17:11

@yuassya 花粉少女ならいいほに
03-04 17:09

@LiberRegis なるほどーね。自分のペースって
03-04 17:07

@hotatoto なんですかぁ!
03-04 16:56

@hotatoto 眼鏡かけてもそんなことしないですし
03-04 16:56

@kabenohito うわー、辛い。深夜だったのもあるけど、上手い人だから、一撃しか与えられなかった…。もう生身はいやや
03-04 16:56

@hotatoto
03-04 16:54

@LiberRegis 30は超えたかな。しかし、平均的なレベルでいうと、ある程度クリアしていてもおかしくないらしいけど
03-04 16:52

@kabenohito あーあ、自分も侵入され帰れなく、落ちて死んだ。貴様に殺されるなら、落ちたほうがって
03-04 16:52

@hotatoto 明日
03-04 16:50

@LiberRegis やっているゲームの話ができるのは楽しい
03-04 16:48

@kabenohito そこでソウル稼ぎしているから、その先は進んでないですねー
03-04 16:48

@LiberRegis 助かりますw これ、ぼっちだったら萎えるよ…
03-04 16:46

明日秋葉原いくけど、あれだもんなー
03-04 16:42

@LiberRegis まじかー。まー、なんとかなるでしょw
03-04 16:41

@LiberRegis 遠距離なら行けそうな気もする
03-04 16:37

かよちゃんもふもふ
03-04 16:33

@LiberRegis そこクリアしないとなー。協力で一度クリアしているから、なんとなく分かるけど、BOSS…
03-04 16:27

@LiberRegis だから、回復していたのね。あれ装備してる。基本は
03-04 16:24

ハグはいいけど、従姉妹の殺人タックルなみのハグは怖い
03-04 16:22

@LiberRegis ファルシオンだっけ、武器だけど、魔法がーっていうの
03-04 16:21

@LiberRegis 黒ファンとか耐久ヘラしてきてもう…
03-04 16:19

デモンズ楽しいっていうのは分かる。モンハンよりは自分はこっちのほうが、好きかな
03-04 16:18

@LiberRegis 舌で足場を崩されるなんて知らなかったんや。ガチで戦ったけど、武器の修理忘れていてダメージがあれだったから、死ぬしかなかった
03-04 16:17

@ys_marurun 一般人同士ですねっ!
03-04 16:16

@ys_marurun ないから、一般人ですね
03-04 16:15

@LiberRegis 最初は戻らなくて落ちからねー。そのあとは、チキンプレイ発動して、チマチマ。怖かったよ
03-04 16:14

はやく、エイの乱獲をしたい
03-04 16:12

@LiberRegis ロックオンして、一回攻撃。直ぐに戻る。しばらくして、また攻撃、戻るで落ちなくてすむ。ただ、一回前の足場を崩してもらってからだけど
03-04 16:09

協力でクリアして、生身になって、腐れ谷にもどって来て、戻ろうとしら崖から落ちて死んで生身が数秒しかなかったのは俺だけでいい。
03-04 16:08

@LiberRegis 霧の手前の微妙な位置なら当たらない。まぁ、深追いすると当たるけど、回復できるし、自動もあるし余裕でry
03-04 16:06

腐れ谷は許さない
03-04 16:05

あたまあたま
03-04 16:04

@LiberRegis チキンプレイで倒したけどw 上からボウガンでちまちま
03-04 16:02

嵐2の死神で稼ぐけど、よく倒せず死ぬ人
03-04 16:02

@LiberRegis みたいだねー。とりあえず、嵐1のボスは大変だった。
03-04 16:00

しばらく、ゆびーとは放置しょうかな。
03-04 15:59


03-04 15:58

@LiberRegis 深夜だから、黒ファン怖い。嵐2の死神で稼ぎ最中にこないでっ!
03-04 15:57

@akanekosan だよねー。これが悪循環のもとに…
03-04 15:54

眠くて気持ち悪いから、デモンズきつい
03-04 15:54

@nabutterer やめろ
03-04 15:53

わろたw RT @nabutterer: とか…twittbot.net復活した敵死ぬ。下に落ちちゃう、下にいる敵ロックオンされ、突き飛ばされ、突き飛ばされry とか…twittbot.net復活したけど、下にいる敵死ぬ。下に落ちちゃう、床のかええ~www
03-04 15:52

@LiberRegis 正直、怖いね、生身になると。
03-04 15:52

@cyano_chan まじかー
03-04 15:51

@LiberRegis うわー
03-04 15:50

@akanekosan 操作ミスで致命になることあるもんなー。どのみち、どんなゲームでも辛いってことだなw
03-04 15:50

@LiberRegis 是非っ! りべるんの真の姿が表すのか…
03-04 15:49

@cyano_chan ヤバですよ…腕が折れた感覚ですし
03-04 15:48

@hinaren ロックオンした敵死ぬ。下にいる敵ロックオンされ、下に落ちちゃう、床の上だったけど、突き飛ばされry とか…
03-04 15:47

@LiberRegis 鳥さんとひなれんさんと楽しみましたぁ! おかげで、腐れ、城2クリアでしゅう
03-04 15:46

@akanekosan アクションゲームはヤバそう…あと、3D系とか
03-04 15:45

@hinaren 腐れ谷の落下のトラウマ…
03-04 15:44

寝たら親に言われるから寝れないが
03-04 15:43

@cyano_chan いやー、勉強していて眠くなって自分で腕枕? 状態で寝て腕が痺れーの経験があって
03-04 15:42

@akanekosan 分かるわー、あれ辛いよね
03-04 15:41

@cyano_chan 腕枕…か
03-04 15:40

@cyano_chan まぁ、そこまで眠くないけど、本当に眠くなったら…言えないなー///
03-04 15:38

@hinaren 深夜のデモンズのひなれんさんのかっこよさ
03-04 15:36

@cyano_chan 甘えるなんってそんな…///
03-04 15:36

ひなれんさんかっこいいでしゅう
03-04 15:35

@kayoko_bot 好き
03-04 15:35

@cyano_chan 眠いからです
03-04 15:33

@cyano_chan ちっ
03-04 15:32

タバコは、煙で嫌な思いがあるかなー。と言うか、タバコってマナーの悪い人のせいであれだよね。きちんとマナー守っている人だっているのに。
03-04 15:32

@cyano_chan えー、暇なら周りを賑わすために
03-04 15:30

@shiro968 zzz
03-04 15:30

ヤバイ、睡魔がくる
03-04 15:29

@cyano_chan はやく、女装
03-04 15:29

@triptych_3 すげー。たぶん、それを狙うのは無理かなー。東京方面だし、アニメイトとかあるの。近所のゲーセンならまだ表示すらされてないから、追加してメイヤーを狙うことはできるけど…
03-04 15:28

@triptych_3 バイト先のメイヤーしかないんだけど
03-04 15:24

@cyano_chan びりびひ
03-04 15:23

寝てないからから寝たかった。買い物に付き合わされ、家に帰ったのは昼前。つまり、昼飯はすぐ。昼飯はたこ焼きだったから、作りつつ食べる、つまり、食べ終わるのは遅い。そして、この時間…
03-04 15:18

直射日光ェ…
03-04 10:30

@hotatoto アンデルセンは有名なはず
03-04 10:22

@triptych_3 うわぁぁあ!
03-04 10:13

@hotatoto アンデルセングループ
03-04 10:13

@triptych_3 これがデモンズの魔力だったのだ
03-04 10:12

@hotatoto 有名だもんなー。グループ的に
03-04 10:11

@triptych_3 う、うん。早く終わらせて、睡眠したい…バイト休みで助かったわ
03-04 10:10

@hotatoto 明日、うちのバイト先の会社の菓子パンもっていくからー
03-04 10:09

@triptych_3 親の買い物に付き合わされry
03-04 10:08

親に呼ばれて寝れない、早く寝たい。なんで、買い物に付き合わなきゃry
03-04 10:07

楽しかったよ、鳥さんとひなれんさんとのデモンズ。でも、眠い
03-04 10:07

@triptych_3 あのあと寝ようとしたら、親に呼ばれて眠くてヤバイ
03-04 10:06

眠くてヤバイ
03-04 10:05

@triptych_3 @hinaren デモンズおつでしたー
03-04 09:38

眠い
03-04 09:38

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/fBeHCj ? Top stories today via @noelduo
03-04 09:10

生身だけど、黒怖くてry
03-04 03:35

ひなれんさんボイスはじめてだ
03-04 03:33

嵐の審判者撃破・・・つかれた
03-04 03:23

チキンプレイでもいいよねw
03-04 03:18

嵐ボスまでたどり着いたけど、死んだ
03-04 02:46

協力で嵐クリアしても、自分はソウル体だから・・・
03-04 02:01

怖い http://twitpic.com/45pev3
03-04 01:30

[ 2011/03/05 06:52 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


