ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/03のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/03のツイートまとめ

roze_misuzu

@triptych_3 できるー
03-03 23:29

@triptych_3 まだ始めたばかりでうまい人怖い・・・
03-03 23:28

@triptych_3 (/ω・\)チラッ やる? まだ下手だけど
03-03 23:27

@triptych_3 デモンズソウル起動なーう
03-03 23:26

死にに行こうかなー(白目
03-03 23:23

かよちゃん可愛いな
03-03 23:22

これはすごいなぁ・・・
03-03 23:05

あん・・・
03-03 23:04

あっあっあっ
03-03 23:04

@LiberRegis とりあえず、気が向いたらry
03-03 22:46



@LiberRegis 正直、坑道難しい
03-03 22:40

今日もいいや・・・気分わかん
03-03 22:39

デモンズは心折れてないけど、泣きたい
03-03 22:38

@Reika403 ただいまー
03-03 22:38

. @sora_sky_air @KosakaMiyabi @wlo7 @dcyume @ogwr_3000 @nagikichi @azskr @hiro11039 @TwinBeamTrident @silvery_white @omote_LoS ただいまー
03-03 22:38

デモンズ・・・
03-03 22:32

帰宅ー
03-03 22:32

@omoti_moti なんと!
03-03 21:22

@omoti_moti まじかー
03-03 21:20

@omoti_moti そのときに、今日バイト先の社内販売で買った菓子パンもっていくから、是非食べてー
03-03 21:14

@heirouta ここは田舎だよ。畑などたくさんあるから。むかしに比べたら減ってるけど
03-03 21:13

雪降ってるだと…
03-03 21:12

@omoti_moti 5日会えるよね、確か
03-03 21:11

@omoti_moti おもちさーん
03-03 21:09

社内販売か。少ないけど、ほたてさんたちに5日会うから、もっていくかー。
03-03 16:38

バイトじゃん
03-03 16:24

ゆびの限界を感じる。この先は努力でもきついよ。もともとのセンスの差を、埋めることなんてそうとう金吸われないと
03-03 15:42

@sky_uzumaki 同じ人を使うんだろうなー。使い分けるしか…
03-03 15:40

魔の時間
03-03 15:36

@sky_uzumaki しかし、声優はry
03-03 15:35

ロゼの作るエロゲーは町内が舞台の寝取られゲーです。攻略可能キャラ全108人の内大半が魔法少女で、知る人ぞ知る名作として語り継がれます。 http://shindanmaker.com/9601 #erogetter
03-03 15:32

箒「う、うるさい!」セシリア「撃ち落とせ!」鈴「はぁ?!ウザいんですけど」シャル「(裸見たいなら見せてもいいのに・・)」ラウラ「・・・・・・」です。 http://shindanmaker.com/88133 #ISshindan
03-03 15:30

シールドさん…
03-03 15:28

平均よりできるっていうのがなにもないなぁ
03-03 15:24

どうせ、音ゲー下手ですし。楽しいからやっているだけですし
03-03 15:15

@LiberRegis 怖い
03-03 15:09

@LiberRegis なにこれ
03-03 15:07

@ntrmk_stone スコアみたけどすごー。自分の下手さがよく分かる…。
03-03 15:07

@ntrmk_stone おうふ…いま20人になってるー。とりあえず、最近やっていないリア友はずしておくかー
03-03 15:00

@ntrmk_stone すごー。うまいなぁ
03-03 14:55

@SHIELD99 特に面白みもなかったなーって
03-03 14:50

@ntrmk_stone スペカ赤って、9なのにそんなにでるなら、そればっかりやれば、ライオンとかいきそう
03-03 14:49

シールドさんは…最初の邂逅があれだったもんなー
03-03 14:46

@ntrmk_stone 赤でそれを狙うとかすごいな
03-03 14:44

@ntrmk_stone 中学生のころあったよ、実際に。
03-03 14:43

身長低いと女の先輩から可愛がられる
03-03 14:39

小学生のころから小さかったよ。背の順でも前
03-03 14:37

それなりに可愛い
03-03 14:36


03-03 14:35

@ntrmk_stone 身長高い人は、ニットよく使っている。自分はチビだから、少しみにくいあれ。
03-03 14:35

ぺぺぺ
03-03 14:34

二人並んでいるから諦めるか。昼飯の時間なくなる
03-03 14:29

@ntrmk_stone ニットは身長高いとやりやすいそうで
03-03 14:27

@ntrmk_stone ニット高譜面むり
03-03 14:25

昼飯食べないとなー
03-03 14:22

@ntrmk_stone まだ何とも言えないけど、一部の曲はシャッターより伸びた
03-03 14:21

@ntrmk_stone 最近シャボン玉に変えた
03-03 14:19

@ntrmk_stone Sすら乗らないからなー。マーカー変えてからやってないけど
03-03 14:17

@ntrmk_stone あれ 苦手
03-03 14:12

ゴム開放したから、アイフォンいじれる
03-03 14:09

テンガは冷たさを除けば、リアルと変わらないらしい。彼女もちの先輩が言っていた
03-03 14:01

研究室の先輩のリア充話を聞いていた
03-03 14:00

ゴムを付けた感覚
03-03 11:10

@toba_totuki パフェ力ないから、フルコンしてもSSに届かないのです。
03-03 11:09

@kttai そうなんだー。自分は調べてないからわかんないなー、BLは
03-03 11:05

@toba_totuki 8は940が二つあるけど、SSに届いてない…。7はこの前ようやくSS一つとれたけど…
03-03 11:04

インスコってあれか。
03-03 11:03

シャボン玉マーカー変えたから、7をメインにしてる
03-03 11:02

@kttai どんまい
03-03 11:02

@ionmainasu あー、音ゲーのほうねー。そっちじゃない
03-03 11:01

@toba_totuki 8ならぐりぐりかなー。そらとぶひかりはSすら届かないとかへたっぴ
03-03 11:01

インスコってなんだっけ
03-03 10:59

@toba_totuki そらとぶひかり赤スコア出ない…
03-03 10:58

かぐやもいいけど、May-Be SOFTのほうがいいな。愛称が同じなのがあるから、えっちシーンで呼ばれry
03-03 10:56

@zanden おはようございます~
03-03 10:56

研究室着いたけど、まだ一人来てないみたい
03-03 10:55

ほたととさん仕事中にエロゲサイトみちゃうのかー
03-03 10:52

大学着いても、研究室まで遠い
03-03 10:47

@vagabond222 生き別れの…
03-03 10:45

シャボン玉まだ慣れない
03-03 10:45

流浪人さんに似た人がいた
03-03 10:44

@corona_log うちはあまりやらないなー。親が面倒だからって
03-03 09:59

@corona_log コーヒー豆からやったことあるけど、あれはね…
03-03 09:57

@corona_log コーヒー豆か
03-03 09:56

@corona_log 現実はコーヒーのように苦い
03-03 09:54

@corona_log 幼馴染がコーヒーをいれてくれる恒例ならr?
03-03 09:53

@corona_log 恒例か、もはや
03-03 09:51

@corona_log 前にも似たようなことなかった?
03-03 09:49

@corona_log どんまい
03-03 09:47

@cyano_chan おはよー
03-03 09:47

@triptych_3 おやすみ
03-03 09:44

あくびちゃん
03-03 09:42

@hotatoto すべて、ほたととさんがry
03-03 09:39

まだ電車きてないな
03-03 09:38

@AuraUltimaster おはようございます~
03-03 09:23

研究室行くかー
03-03 09:23

@hinaren ふぁぼればいいですか?
03-03 09:15

@terminal_sta なるほどー。ホテルとかそうそうとまらないなぁ
03-03 09:10

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @r_second
03-03 09:10

@terminal_sta おおー、いいなぁ。でも、朝からヨーグルトは自分はダメだったり…
03-03 09:05

夢の中で謎の料理とか。若干、コーダのレシピクエににているな、しかし
03-03 09:04

@tonarinotororo3 おはようございます~
03-03 09:03

@HaNoHito おはようございます~
03-03 09:02

@ionmainasu おはようございます~
03-03 09:01

#nowplaying agony by KOTOKO, via @Osfoora
03-03 09:00

Dropbox便利だけど、最近使ってない
03-03 08:59

ねみ
03-03 08:58

ストーカーじゃん
03-03 08:57

@dcssirota おかえりー
03-03 08:53

@nabutterer どうした
03-03 08:52

たみすてさんの朝ごはん多いな…
03-03 08:50

@LiberRegis 帰り道別れたとき前のひと誰も気付かずry
03-03 08:48

意味わからんな、本当に
03-03 08:48

@toba_totuki おはようございます~
03-03 08:47

りべるんのステルスモードは凄かった
03-03 08:47

やっぱり、SS以上出さないとかー
03-03 08:42

三次AV見てもなにもないなー。
03-03 08:39

にゃー RT @msa007t: にゃー
03-03 08:37

苦手だな、あういうタイプ
03-03 08:36

ひなあられん…か
03-03 08:34

第二ボタン関連は前にぽすとしたー
03-03 08:34

@SHIELD99 えっ
03-03 08:33

尊敬か…
03-03 08:31

@SHIELD99 お尻好きじゃない
03-03 08:30

@black_koharu おはようございます~
03-03 08:29

@hinatan_ @msa007t @hotatoto @yukitre @kazukunchan @eternal8 @SHIELD99 @abarth2150 @LiberRegis @dcyume おはようございます~
03-03 08:27

むくり
03-03 08:23

@omote_LoS おやすみですー
03-03 01:33

@toba_totuki 自分もですねー。疲れていると缶一つあけただけでも酔った感覚になりますし
03-03 01:33

@yutoreruka おやすみですー
03-03 01:32

@asappu3 @ionmainasu @dcyume @kei_2501 @huni_huni @pahyaky @ys_marurun おやすみですー
03-03 01:32

@sora_sky_air @wakuwk3 @yukitre @ysgr_flea @Angelay_Hiarms @houjyouhayatoki @LiberRegis @ogwr_3000 @Reika403 @testkirai おやすみですー
03-03 01:32

@toba_totuki 適量っていわれているけど、なにをもって適量なのだろうな
03-03 01:31

@toba_totuki 健康もありますからねー。適量が一番です
03-03 01:28

@toba_totuki 最近はそこまで飲まなくなったんですけどねー
03-03 01:26

おやすみ
03-03 01:25

@toba_totuki 昔親が飲みすぎて、朝それの音で目が覚める…
03-03 01:25

そろそろ寝ないと…。明日研究室の先輩のメンテの手伝いあるし
03-03 01:23

@toba_totuki 二日酔い怖い…
03-03 01:22

@toba_totuki 親の作ったお酒飲んで飲んで…ってやれば限界しれそうだけど、手前までいったあれを思い出すとあまり…
03-03 01:21

@plun_cho ダイアモンドとか埋め込まれているなら問題なry
03-03 01:20

ロゼを女体化すると…身長165cm、体重55kgくらいで、AAカップの小悪魔風の娘になります。 http://shindanmaker.com/90903
03-03 01:19

@toba_totuki 限界というより、ペースの問題もありますよねー。ガンガン飲んだら飲んだで…。でも、この先限界を知るためのチャンス…あるかなぁ
03-03 01:18

@kiichi91 おつかれさま…
03-03 01:17

@toba_totuki 一度もないですね。その手前までならありますけど
03-03 01:15

@plun_cho 似合うね。絶対に似合う
03-03 01:15

みんながロゼをホメてくれました! \自分を犠牲にしても人を助ける!/ http://shindanmaker.com/92955 どこの植木だよ
03-03 01:14

@plun_cho どうだろ
03-03 01:13

@toba_totuki 缶をいくつかあけて、あー、少し酔ったかなーってなるくらいですねー。飲むのはカクテルやチューハイなどですけど
03-03 01:13

あの画像使って、せっ◯すとか言えばry
03-03 01:11

@DigitalCuko 告白しろよ
03-03 01:09

@dcyume 否定できないにゃーw
03-03 01:09

@plun_cho ねー
03-03 01:09

@toba_totuki 前に残ったせいで、頭が痛くて辛かったですね
03-03 01:09

@DigitalCuko 衝動でキュー子が告白する流れ?
03-03 01:07

@toba_totuki 飲むと眠くなるけど、たまに朝が…
03-03 01:06

@dcyume これ前にもやったんですけど、一位だったりしました…
03-03 01:04

@plun_cho えっ
03-03 01:03

そもそも、酒を飲みたいっていう衝動すら湧かない。今回は親が買ってきたから、たまにはーって感じだった。まぁ、そこまで酒飲まないとっていうくらいになにかあるわけじゃないから-
03-03 01:03

@kttai もう、これはこうなるしかないんだな
03-03 01:02

そういえば、久しぶりに酒のんだ。多分、一ヶ月は飲んでないと思う
03-03 01:01

@plun_cho にゃ…
03-03 01:00

@plun_cho リアル無理だにゃ
03-03 00:59

ロゼは日本国内エロランキング【3位】です。 http://shindanmaker.com/72578
03-03 00:59

@plun_cho にゃー♪
03-03 00:57

3月3日のひなまつり、ロゼの役割は「三人官女(中央)」です。 http://shindanmaker.com/88882
03-03 00:56

@plun_cho にゃふ?!
03-03 00:56

@Yukari_Nedlog それはけっこう悩みますねw 長いからそうだったんだーってなって終わる場合もありますけどねー
03-03 00:56

@plun_cho にゃ
03-03 00:54

@Colonel_Bs はい?
03-03 00:53

@toba_totuki 5日会えれば、真実が
03-03 00:52

@borroworrob 嘘情報
03-03 00:52

@Yukari_Nedlog 今度配属される研究室でどうするか迷い中です…言わないか言うか-
03-03 00:52

@Colonel_Bs
03-03 00:51

サークル入ってないけどなっ!
03-03 00:50

@Colonel_Bs 自分ぶさめんだけど、話せるよ
03-03 00:49

@HizauLove 世の中金
03-03 00:48

女の子との会話をしたいなら、サークルとかは入ればいいじゃない
03-03 00:47

@HizauLove 中古もなー。できないやつもあるからねー。それがもう…
03-03 00:45

@borroworrob おかえりなさいー
03-03 00:44

@HizauLove うん。やってみてもいいけど、金が…。
03-03 00:43

自分は理系だけど、文系も多め。つまり、両刀なのか。なわけないわー。
03-03 00:42

@HizauLove そもそも、モチベーションが…。恋空とAXLとLassのあれのほう
03-03 00:41

@masachu8492 リア充じゃなくても機会はあるよ
03-03 00:40

つぶやき分析から@roze_misuzuの文系度理系度は理系成分が58.5%と判定されました。 http://elemetter.appspot.com/?res=1352071 #elemetter
03-03 00:40

@HizauLove 最近のエロゲ知らないわー。
03-03 00:38

@masachu8492 いや、女の子とこうして会話するのにドキドキなんて
03-03 00:37

@HizauLove なにそれ
03-03 00:36

@masachu8492 へー
03-03 00:36

@HizauLove ん?
03-03 00:35

膝裏さん何回も抜いたのかー
03-03 00:34

追記:認めてないのに女の子扱い
03-03 00:34

@masachu8492 ただし、自称
03-03 00:34

@kkkevening おめでとう
03-03 00:33

@yukitre 多すぎるよー
03-03 00:33

女の子多いですね、Twitterって
03-03 00:29

@HizauLove わー
03-03 00:28

@HizauLove 数秒で抜いたってpost
03-03 00:27

布団淫
03-03 00:26

@HizauLove シールドさんはやばかった
03-03 00:25

男だからもんだいry
03-03 00:24

@HizauLove 本当かよー。あんなの・・・あんなの・・・自分って分かってwレウあkfjあrwg
03-03 00:23

?
03-03 00:23

@HizauLove あ・・・れが?
03-03 00:22

元からヒナギクがry いや、伊澄さんの私服も可愛かったですけど
03-03 00:22

@HizauLove えっ
03-03 00:22

@masachu8492 ごめん、頭痛いからその前に倒れるかも
03-03 00:21

@toba_totuki 夕陽さんに教わって出来ましたねー。
03-03 00:21

@HizauLove こわい・・こわい・・・あんなので
03-03 00:20

ロゼのところに来たのは、『東南アジア系で9歳の、夏服のセーラー(スカーフ)を着た、胸は平面の、髪が背中までの少女』です。 http://shindanmaker.com/87338
03-03 00:20

@kkkevening 鳥さんにあんなにやるから
03-03 00:19

@masachu8492 なんでしょう
03-03 00:19

@masachu8492 はい
03-03 00:19

@kkkevening ?
03-03 00:19

@masachu8492 えっ
03-03 00:18

@masachu8492 見えない?
03-03 00:17

@kkkevening
03-03 00:17

@masachu8492 ?
03-03 00:17

@HizauLove あれが10ふぁぼ・・・
03-03 00:17

@masachu8492
03-03 00:17

本当だ
03-03 00:17

@roze_misuzu?
03-03 00:16

@roze_misuzu ?
03-03 00:16

@kkkevening ほうほ
03-03 00:15

@HizauLove D決める
03-03 00:14

水族館でいいじゃん
03-03 00:13

@toba_totuki 夕陽さんと同じクライアントなのに・・・
03-03 00:12

鳥さんの女装か
03-03 00:11

@toba_totuki 出来ない・・・
03-03 00:10

@roze_misuzu
03-03 00:09

実験してみるか
03-03 00:09

@toba_totuki スペースでできるのか・・・
03-03 00:09

@HizauLove プレゼントに・・・
03-03 00:08

結局あれ6ふぁぼなのか
03-03 00:08

夕陽さんどうやってるんだ?w
03-03 00:06

@triptych_3
03-03 00:05

鳥さんに無言リプ送る流れ
03-03 00:03

ヒナギクおめでとう
03-03 00:02

@DigitalCuko HiNa祭り
03-03 00:01

@HizauLove 誕生日おめでとう
03-03 00:00

いう
03-03 00:00

[ 2011/03/04 07:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


