ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  03/02のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/02のツイートまとめ

roze_misuzu

飲む
03-02 23:59

頭痛やばい・・・
03-02 23:59

@kkkevening SSは安定だけど、950~970のあいだ・・・
03-02 23:59

@kkkevening 夕陽さんの得意曲のあれの黄色でSSを今日はじめて届いたけど、SSSは遠い
03-02 23:58

鳥、烏、島
03-02 23:56

鳥さん・・・夕陽さん・・・
03-02 23:56

頭痛い・・・・
03-02 23:56

@kkkevening リムられたくない方は、魔法島に残るとか・・・。へろたさんに言ってみては? 見てなかったとか
03-02 23:51

@kkkevening お知らせがあったよ
03-02 23:50

シャボン玉マーカーは慣れれば、いいね。うん
03-02 23:49



@senhiki_Mk3 うs・・・
03-02 23:45

@senhiki_Mk3 ダブル規制?
03-02 23:45

一目置かれる存在を何気にもっている
03-02 23:44

@senhiki_Mk3 あれ?
03-02 23:44

@kkkevening うん、1クレでSを8だからねー。夕陽さんの例の曲で余裕でいけちゃうという
03-02 23:27

@kkkevening 4曲設定だから、SSを全部とればw 夕陽さんなら4曲設定ならいけるんじゃ?
03-02 23:25

. @yutoreruka @wakuwk3 @oakyuga @abarth2150 @undercriss ただいまー
03-02 23:25

. @azskr @S_F_F @monotone_BF @asappu3 @kin_niku @kkkevening @LiberRegis @stiyl_magnus @k_yoo @Ha_guruma @seityan0409 @kabenohito ただいまー
03-02 23:24

今更だけど、RATING SSSSSSSSの称号手に入れた
03-02 23:24

帰宅ぁ!
03-02 23:22

@hidahida26 初期と変わらなかっです
03-02 21:58

@hidahida26 今なにしているか忘れた…ダークじゃなかったら、ダークにするかな
03-02 21:56

@senhiki まぁ、確かにー。
03-02 21:55

@hidahida26 見落とし少ないですしねー。あれ
03-02 21:53

@senhiki 近所はDDRないけどねー。苦手だから、やることはないが
03-02 21:53

社員は苦手…
03-02 21:52

@hidahida26 まだ安定は微妙ですけどね….。でも、慣れればシャッターより良い感じになりそうです
03-02 21:51

@senhiki あれはかくでしょ。激しいしjubeatはないと思う…
03-02 21:49

なんだよ、このあつまり
03-02 21:48

@SHIELD99 (^。^)
03-02 21:47

jubeatで汗かいちゃうひとって
03-02 21:47

シールド氏十七歳
03-02 21:46

@hidahida26 夕陽ちゃんが得意な、NUE! だったかな、あれなら、SSが出ましたね
03-02 21:45

Y族かな、前のひとがマッチしている一位のひと
03-02 21:44

@hidahida26 レベル7でしばらくシャボン玉に慣れるようがんばりますかねー。8は、一度やったやつなら、Sは出るんですけどねー
03-02 21:42

この人たちいや感じ
03-02 21:39

@hidahida26 しばらくは、シャボン玉ですねー。ただ、レベル7くらいに下げてやりますけどね…。8とかは若干辛い面があるので…
03-02 21:38

弐寺に常連がいるから、安心
03-02 21:36

@hidahida26 シャボン玉マーカーでスコア伸びましたー。筐体で
03-02 21:35

@LiberRegis 楽しいけど、やっぱり知っている人とのほうが楽しいと思った
03-02 21:34

@LiberRegis 罠で死んだw 他のひとが引っかがったやつにやられた
03-02 21:32

見かけない人
03-02 21:31

@LiberRegis 今日デモンズで、協力やってみたよ
03-02 21:29

人が多いんだが…ゲーセン
03-02 21:29

@ionmainasu 本当ならどんなに…。できるpostなら、これからゲーセンとかくらいしかないです\(^o^)/
03-02 21:21

これから彼女の家に行く。っていうpostをしたい
03-02 21:18

んー、この賞味期限じゃ、5日は無理だなー
03-02 16:31

シャボン玉マーカーでスコア伸びた。7ではじめてSS
03-02 15:42

見た感じ、ライオン以上だろうなー。スコア見る限り
03-02 14:57

廃人がおる
03-02 14:56

年金支払いおわたからゲーセン
03-02 14:55

チャンスか・・・用事終えて、適当にぶらつけば、バイトの時間にもなるし
03-02 14:20

晴れてきた・・・?
03-02 14:18

お・・・
03-02 14:18

リフレクはまだ緑しかしていない
03-02 12:37

ん?
03-02 11:49

@omoti__moti きせいかよー
03-02 11:34

@ku_gyuuuuuuuuuu 雨許さない
03-02 11:10

かっぱ着るのだるいんだよなー
03-02 11:10

@ku_gyuuuuuuuuuu さっきまで部屋にいて、そろそろ用事済ますかー、外出る。雨→萎える←ここ
03-02 11:05

年金払いに行こうとしたのに萎える
03-02 11:04

@ku_gyuuuuuuuuuu 雨降っている、神奈川
03-02 11:03

雨かよっー
03-02 11:02

デイリー ろぜ@すたじおろぜ茶[レベル2・九ッ星] is out! http://bit.ly/hjt5FT ? Top stories today via @01evangelion
03-02 09:10

それまでもふもふ
03-02 08:33

午前中に用事すませないとなー
03-02 08:32

@Mogu_x_Megu @tohru556 @sakuno_otoha @shiro968 @Seabol @seityan0409 おはようございます~
03-02 08:26

むくり
03-02 08:23

ソウルレベル15だ・・・
03-02 00:03

[ 2011/03/03 06:58 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


