ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/28のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/28のツイートまとめ

roze_misuzu

@SHIELD99 えっ
02-28 23:47

@SHIELD99 http://twitter.com/#!/roze_misuzu/status/42219409422548993
02-28 23:46

@wlo7 シールドさんがあれになるたろ
02-28 23:43

@wlo7 あれ?
02-28 23:42

@SHIELD99 え…
02-28 23:42

@wlo7 えっ
02-28 23:41

@masachu8492 夢精か…
02-28 23:40

あれを消すか否か
02-28 23:40

@masachu8492 寸止めって何回も?
02-28 23:39

あれ? シールドさんがもしついーんを付けっぱなしだったら…
02-28 23:37



@masachu8492 まじかよ
02-28 23:37

ばれなければよいのだよ
02-28 23:36

ふっ
02-28 23:36

@masachu8492 うん
02-28 23:35

@masachu8492 イタリアだったけ?
02-28 23:35

流石に今日は、がまん
02-28 23:34

あれあれー、あれを知らないひとが見たら
02-28 23:33

デモンズは今日はいいや
02-28 23:25

ぱん(/ω・\)
02-28 23:23

ねみ
02-28 23:20

あれは工夫したよ。本当
02-28 23:16

自分って分かっているから、どうしてもあの画像は
02-28 23:12

【募集】年齢18歳、身長158cmくらいでつるぺたの子。ポニーテールでエロい性格なら尚可。条件に合う方は「ロゼ」まで。 http://shindanmaker.com/89533
02-28 23:10

いや、ビューだから違うか
02-28 23:10

36人か
02-28 23:10

そんな話を聞いた
02-28 23:09

@cyano_chan お仕置きか・・・
02-28 23:08

@cyano_chan ないないw
02-28 23:08

原子力は今はいいかもしれんが、未来は原子力じゃなく、海から取れる重水素燃料がなる可能性もある。これは、海から取れるから、石油などとは違い、ほぼ無限にあるからいいと思う。もちろん、原子力とは違い環境への影響も少なくなると思うしねー。
02-28 23:07

原子力はもうな・・・w
02-28 23:06

@cyano_chan あー、なるなる。合えばry
02-28 23:04

あっ、ぺっぺまんネタに並んだ
02-28 23:02

@cyano_chan それかっ!
02-28 23:01

自分は自分って知っているからry
02-28 23:01

@cyano_chan そうなん?
02-28 23:01

@cyano_chan 男って知らずにやっry
02-28 22:59

下がブルマだったらどうなんだろうな
02-28 22:59

実際あれ取るとき、10回以上ry
02-28 22:58

@cyano_chan 拡散しないからふぁぼもそれにry ですね。拡散したらしたで、一部勘違いがでるかもしれない怖さ
02-28 22:58

@cyano_chan 6とかどういうことなの
02-28 22:55

尻さんいないから、変なことにはならんな
02-28 22:55

@corona_log 3月とか怖い
02-28 22:55

ステンレスりべるんもいないということがry
02-28 22:54

地味に増えていくけど、たぶん、10は超えない。公式もないし
02-28 22:54

@corona_log 実は閏年ってないですかね
02-28 22:53

@cyano_chan 何に?
02-28 22:53

5だ。問題ない
02-28 22:53

@u_sac04509 おかえりなさいー
02-28 22:52

@junktama 水玉に見えて少しry
02-28 22:52

@cyano_chan まじですか・・・そんなに・・・
02-28 22:51

@hayami3000 それに近い物
02-28 22:51

まぁ、公式はないっぽいな
02-28 22:50

@asappu3 縞パン最高だわ。
02-28 22:50

@junktama ろぜこちゃん
02-28 22:50

@hayami3000 にゃ
02-28 22:49

@asappu3 ほかは全部純白
02-28 22:49

@asappu3 (/ω\)
02-28 22:48

@cyano_chan もういいや・・・って
02-28 22:48

@asappu3 他のフィギュアはそんなことないのに
02-28 22:48

にゃふ http://twitpic.com/44paeu
02-28 22:47

ガッチャ
02-28 22:47

@asappu3 最高だわ
02-28 22:47

@asappu3 可愛いぱんつ
02-28 22:47

シャノンのフィギュアを下から覗くよね、手に入ったら
02-28 22:45

こう・・・ほら
02-28 22:44

絵は描いたことあるけど、色は塗れない・・・。そっれむり
02-28 22:43

傘なんて必要ないから
02-28 22:41

自分の黒歴史or何かを失う気がする
02-28 22:39

うが・・・この衝動を抑えないと・・・やばい・・・やばい・・・
02-28 22:39

@naishinokami7 ぴゅあ
02-28 22:38

@hidahida26 ないにゃー
02-28 22:37

とりあえず、筐体でシャボン玉でやってやるかー。ゆびりてぃが下がる気もするけど、気にしなくてもいいでしょ・・・
02-28 22:37

@hidahida26 誰かしら公式RTしそうで、それが広まって・・・
02-28 22:36

@hidahida26 リアルで会った人とかに見られるとあれな気分・・・。流したら流したらどんな反応になるかも楽しみだけど・・・
02-28 22:34

@hidahida26 これをさすがにTLでは流せないという爆弾
02-28 22:33

だから、広告は空気読み過ぎry
02-28 22:32

@hidahida26 Dなう
02-28 22:32

シャボン玉慣れれば、いいだろうけど、社員で死にかける
02-28 22:31

@hidahida26 話は変わりますけど、例の写真みます? Dで送りますけど
02-28 22:31

@heirouta そうなのか・・・・
02-28 22:30

@hidahida26 ・・・無理・・・
02-28 22:26

@hidahida26 譜面見えないぇ・・・
02-28 22:24

@hidahida26 麩は逆に前に使って若干苦手を・・・。花は一時期使ってましたねー。でも、途中からあまり・・・
02-28 22:21

@hidahida26 シャボン玉はまだやりやすいですし、しばらくシャボン玉にしてみますかねー。あいふぉん内でシャボン玉でスコア伸びてるし・・・。
02-28 22:18

なー
02-28 22:14

@hidahida26 あいふぉんでえばんす黄色シャボン玉でBでした・・・。
02-28 22:12

@hidahida26 シャッターですねー。シャボン玉はあいふぉんのほうでたまに使うくらいですね・・・。
02-28 22:06

@hidahida26 すごいなぁ・・・。SS届かない。7でも8でも94○でとまる・・・。やはり、ぱふぇ力がry
02-28 22:05

@hidahida26 おめでとうっ!
02-28 22:03

まじけ。アノン戦まであるんだ
02-28 22:02

うえきの法則のGBAをやりたいなぁ・・・。中古にあるか?
02-28 22:00

@hidahida26 にゃ・・・
02-28 21:59

@hidahida26 あれを実際にTLに流したらry
02-28 21:57

@cyano_chan あれをTLに流したら怖い・・・。分からなくていいねー。あれはもう謎の歴史やね
02-28 21:57

あの画像を普通にTLにながしたらry
02-28 21:56

@hidahida26 バレないよう要望があった人のみに・・・ry
02-28 21:56

@cyano_chan えへへ(/ω\)テレテレ まぁ、これは友達とのあれのあれがあれであれ
02-28 21:54

@hidahida26 いや、あいぽんにはあるけど、ツイピクから消した
02-28 21:54

@KosakaMiyabi おかえりー
02-28 21:53

@hidahida26 消えた
02-28 21:53

@cyano_chan ないしょですぅw
02-28 21:52

脚綺麗じゃないでしょ。そこまで
02-28 21:51

@cyano_chan 知らないw
02-28 21:51

パンチラ写真はベント
02-28 21:51

@cyano_chan えっ
02-28 21:50

@hidahida26 ほうほう。(こっちのことじゃなかったんだね)
02-28 21:50

@cyano_chan おk-。じゃあ、消すねw
02-28 21:49

@hidahida26 パンチラ?
02-28 21:49

これで
02-28 21:48

@cyano_chan Dする
02-28 21:47

@cyano_chan Dして見たら消すっていう方法もry
02-28 21:46

まだ、あの写真を上げていいのか躊躇してるんだ
02-28 21:45

@cyano_chan まだあげてないw
02-28 21:45

4回とかない・・・な
02-28 21:44

@corona_log チラシとかみたことない・・・。たぶん、怪しいところでぶらぶらしていれば、そんなチラシは配ってるのかな
02-28 21:42

@dcssirota 女装
02-28 21:41

@corona_log あるのかもしらんけどね・・・あれ
02-28 21:41

@corona_log 実際、デリヘルってどうなんだろうね。
02-28 21:40

@nabutterer なんだよ
02-28 21:39

@cyano_chan おかえりー。例の写真とってみたよ
02-28 21:39

@corona_log にゃ?
02-28 21:38

@shiro968 紙様なら箱の中にたくさんいるよ
02-28 21:38

@omoti__moti ないかなぁ・・・
02-28 21:37

@shiro968 まじかよ
02-28 21:37

@omoti__moti 相手がいればなおry
02-28 21:36

紙様デリヘル頼んじゃうのかー
02-28 21:36

@omoti__moti これ見るまでどんなのか知らなかったw これみてわかったし・・・
02-28 21:35

@omoti__moti http://amzn.to/hQsimu
02-28 21:34

ロゼの頭の中は⇒「愛を下さい」「忘れたい」「愛を下さい」「忘れたい」「愛を下さい」「忘れたい」「愛を下さい」「忘れたい」「愛を下さい」「忘れたい」「愛を下さい」「忘れたい」 http://shindanmaker.com/92720
02-28 21:34

@sakuno_otoha 一般的なホテルにあったんですけど
02-28 21:33

あの椅子くらいみるでしょ
02-28 21:33

@sakuno_otoha えっ?
02-28 21:32

スケベ椅子ってあれだったのか・・・
02-28 21:31

@vagabond222 だろうねー。
02-28 21:31

十代は覇王が目覚めるあのセリフ
02-28 21:30

@vagabond222 たしかに。特典だけのために買う人もいるかならぁ・・・。
02-28 21:29

@hiyorinogotoku 楽しいデュエルだったぜっ!
02-28 21:29

@hiyorinogotoku ガッチャ
02-28 21:28

@vagabond222 でたら、子供とかは喜び、特典次第では、それ以外のかたがry
02-28 21:28

やる相手がいないでそんな話ry
02-28 21:27

@vagabond222 そうなのー? その辺疎いからしらない・・・。すごいぁ・・・
02-28 21:27

3DSで遊戯王とかでるんじゃないかな・・・。で、モンスターが実体化するのを3Dでみれると
02-28 21:25

よし、観終えたぞ
02-28 21:24

ハルヒ×遊戯王20_B(遊戯) (9:45) #nicovideo #sm13726576 http://t.co/zd6U0JN 楽しみにしていた
02-28 20:38

お、新作動画
02-28 20:37

D決めればいいかな・・例のパン○ラ画像は
02-28 20:36

@hidemumi ただいまー
02-28 20:31

例の写真取ったけど、当の本人がいないな・・・
02-28 20:26

@SHIELD99 ただいまー
02-28 20:26

@silvery_white ただいまー
02-28 20:26

. @heirouta @9YUkusii6 @Lip_Aura @stiyl_magnus @wlo7 ただいまー
02-28 20:25

帰宅ー
02-28 20:23

やっぱり角度が
02-28 18:58

エバンス黄色もあと少しでSだな
02-28 18:41

地味にSクリアが増えた
02-28 18:41

二月最後のゆびやるー
02-28 17:44

@kin7008 近所一台しかないし、向いても問題ない
02-28 17:32

前のひと男の人が斜めのJKをガン見している。スカートを
02-28 17:27

さて、最寄り駅につく
02-28 17:26

@kin7008 あいしくるは横のならスライドじゃなくてもできるから、いいけど、縦が…向き変えればいいのか!
02-28 17:25

@kin7008 スライド自体…
02-28 17:20

@borroworrob いい経験になると思いますw 労働とかとくに、同時押しが…
02-28 17:18

@k_yoo カラオケ配信とかが原因?
02-28 17:17

@borroworrob 自分も、はるはると労働くらいしかいいのはないでさ
02-28 17:15

大会更新できる気がし無い
02-28 17:14

@borroworrob 自分の大会やね
02-28 17:13

@borroworrob 曲はー?
02-28 17:11

@shiro968 違うよう、普通だよ
02-28 17:09

@borroworrob だれのー?
02-28 17:08

隣の女の子の黒ストやばいでしょ
02-28 17:07

@corona_log わろた
02-28 17:05

ようやく、海老名
02-28 17:02

性器採用w
02-28 16:57

iPhoneで片手エバンス緑
02-28 16:55

町田か…用事ないからいいや
02-28 16:54

@dcssirota えっちじゃないけどね、あれ自体は
02-28 16:50

@cyano_chan 20分くらいかな
02-28 16:50

@dcssirota 友達にみせたら、普通にみたら、女の子に見えるって言われた…
02-28 16:47

目の前の女子中学生がおりたから、そこに座った。ようやく、座れる
02-28 16:46

@dcssirota えっ
02-28 16:43

いや、小学生から書いたな。他のやつだ、それ
02-28 16:41

履歴書は、中学生卒業から開始するのかな、たしか
02-28 16:41

自分のニーソの画像だが、ついぴくにbeautiful pantyhoseというコメントがあった
02-28 16:40

@dcssirota http://twitpic.com/400ucf これだ
02-28 16:38

@dcssirota 消したかも…
02-28 16:35

くぅ
02-28 16:35

@cyano_chan まぁ…そうかな。例えだからね。
02-28 16:30

教育で個性潰しているのは日本だよなー。他の国は少なくとも個性とか重視はしている気がする
02-28 16:29

@cyano_chan なにか、条件クリアしたならいいよ。たとえば、20ふぁぼとか
02-28 16:27

@dcssirota ついぴくをみてください
02-28 16:27

@cyano_chan あるよっ!
02-28 16:25

@dcssirota スカートはいているやつでいいじゃないですかぁ!
02-28 16:25

TOPか。トッポ?
02-28 16:24

@cyano_chan いやよん。やばいでしょ、流石に
02-28 16:23

同人でだすのか RT @SHIELD99: テイルズオブペリウィンクルに空目したw
02-28 16:23

@dcssirota いやだわー。ばんされるわー
02-28 16:21

@asappu3 おかえりー
02-28 16:21

@SHIELD99 あぁ?
02-28 16:20

@cyano_chan
02-28 16:19

@dcssirota
02-28 16:19

@SHIELD99 えっ
02-28 16:18

@aki_1909 ありがと。
02-28 16:18

@dcssirota えっ
02-28 16:17

@aki_1909 ただし、おばさん
02-28 16:17

@heirouta
02-28 16:16

@aki_1909 似たような経験なら他であった
02-28 16:16

家では、全裸ニーソです。っていうひといないのかよ?
02-28 16:14

となりもついったー。
02-28 16:12

配信はエロゼの原因なので、あれだけどなー
02-28 16:12

アニソンを歌わないのではなく、歌えない
02-28 16:10

ただ、カラオケ配信は確実に自分の知らないものばかりになる。
02-28 16:09

@heirouta なんだと…
02-28 16:08

まぁ、アニメ実況ほどあれなのはなー。ハッシュタグつけているならまだしも、つけてないひとは言うまでもない
02-28 16:08

@heirouta ? が抜けた
02-28 16:06

@heirouta 真冬
02-28 16:06

ながれてくるとみたくなる、よーちゃんはいしん
02-28 16:06

@borroworrob お仕事早く終わったっていうpostみましたよー
02-28 16:04

@heirouta バイト夜に帰るから、来て無いと帰り道が辛いのです
02-28 16:03

シールドさんはいつもあの、制服なんだろうなー
02-28 16:02

あいぽんだと、配信のあれがながれてあれ。
02-28 16:00

@heirouta トレンチコート上にきても寒いんですけど
02-28 15:58

いや、金属探知機でいいやん
02-28 15:57

@ionmainasu おはよー
02-28 15:56

東京って忙しいな、駅とか
02-28 15:54

@shenie_ch オフにしないひと多いですよね、あれ
02-28 15:53

雨降ってるから新宿ぶらつくのがあれ
02-28 15:52

とりあえず、新宿に
02-28 15:50

品川離脱するかー
02-28 15:46

外寒い
02-28 15:45

I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) http://4sq.com/7zhsEO
02-28 12:29

@hidahida26 おつかれさまー
02-28 12:26

五反田か、まだ…だ
02-28 12:25

昼食ったから、割とぎりやん
02-28 12:23

@toba_totuki 残念…
02-28 11:58

I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) http://4sq.com/7JdsNZ
02-28 11:58

@toba_totuki けっこう数やっているからねー。あとは、2月10日に稼いだし。
02-28 11:55

@kkkevening 降りた。その時みえたけど、マスクしていたから、よく分からない
02-28 11:54

@toba_totuki あとは、愛無双だけだから、頑張ればなんとか…
02-28 11:53

@kkkevening 電車なう。しかも、この位置だから、後ろしかみえない
02-28 11:52

@toba_totuki 新作で4曲もありえるかも。近所も、位置を入れ替えをきっかけに4曲になっていたから。何をきっかけにっていうのはあるかも
02-28 11:50

女の人の髪の毛くすぐったい
02-28 11:49

@toba_totuki 近所は、3曲でしたけど、何時の間にか4曲になってましたねー。きっと、自分がry
02-28 11:48

@toba_totuki 常連になれば、いつか!
02-28 11:45

@triptych_3 夕方からのプラス美味しいry
02-28 11:44

@gotox 単純だけど、一つ一つに意味はあるからなー。ロスを減らすのもそうだし。どのかたちであれ、一つ一つはお客さんの口にはいるからね~。
02-28 11:43

@triptych_3 ねー。自分は今の場所が気に入ったし、基本給も上がってるし
02-28 11:41

端に座っているんだけど、ドア側にいる女のひとの髪の毛が長くて、顔に当たるんだけど。
02-28 11:40

バイトの経験はいいよね。ある人とない人ではなにかしら変化はあるとおもう
02-28 11:39

@triptych_3 なかまー
02-28 11:37

@gotox うちのところは、基本900かな。でも、大学生そこまでいない。きても、すぐに辞めちゃう。
02-28 11:37

@houjyouhayatoki それはたかそうですよねー。場所にもよると思うけど、確かにそれはありそう
02-28 11:36

@SHIELD99 そうなんだー。うちのはパン工場って時点で特殊だし…一般的なバイトとは…
02-28 11:34

@gotox 自分のところ、多分人がそこまでこなかったのかもしれない。パン工場だし。
02-28 11:33

@Berkut0250 場所によるのかなー。自分は始めて始めたのが、大学入ってからだけど、それで通ったしなぁ…。コンビニ系とかそれは人が多いから落ちやすいのか
02-28 11:32

集中すれば、どうにかなる
02-28 11:30

バイトって不採用とかあるの?
02-28 11:29

履歴書でみるっていうのも大事だけど、本当にここに入りたいなら、それもきちんとしているからねー。コピーとかしている人を残したくないっていうのはわかる。
02-28 11:24

失敗は滅多にないなー。
02-28 11:21

半紙ビリビリ破けて、無駄になった小学生時代
02-28 11:19

@yutoreruka おはようー
02-28 11:18

@corona_log 大学で買えばいいんだけど、タイミングとか悪いと空いてない時もあるからね…
02-28 11:18

相模大野で一気に人が。端にいるから関係ないけど
02-28 11:16

@corona_log 悪いのは買わないけど、他のマシなのが高いのしかなくて、それしか買えないという現実
02-28 11:16

紙さんは紙の質に拘るから一番高い紙しか使わないんですよね
02-28 11:14

相模大野までくれば、大分楽だよなぁ
02-28 11:10

電車長いと暇
02-28 11:08

@Colonel_Bs えっ? どういうことなの?
02-28 10:54

ほたととさんドーナツ犯すのかー。
02-28 10:52

みんな端に座っているね。流石だわ
02-28 10:50

端に座れたから、傘もらく
02-28 10:45

@SHIELD99 あー、なるほど。なるほど………
02-28 10:41

@SHIELD99 これから新宿は乗り換えのためにいくわー。でも、新宿のトイレって、電波軽く悪いような
02-28 10:12

@SHIELD99 大学なう?
02-28 10:08

雨止んだ?
02-28 10:08

@SHIELD99 トイレでpostとか
02-28 10:05

@SHIELD99 トイレにごー
02-28 10:04

タバコの匂いとれたか。よかった。あのスプレーかっておいて
02-28 10:03

@borroworrob おはようございますー
02-28 10:02

んー、そろそろスーツに着替えるかな
02-28 09:49

@kkkevening ないわー。普通のスコアですし。たぶん、それだと他のやつがありそうな気もするw
02-28 09:38

大会もうダメな気がする。はるはるもSS手前で止まるし
02-28 09:35

@kkkevening ちなみに、友達とやった時に何故かとれた。同立一位だったから、他のマッチした人からみると…
02-28 09:34

@kkkevening ん? ちがうよ、マッチした人と同じスコアなら取得。ちなみに、それは神の悪戯。しも四桁9999になればー。とれやすいのは、光のロック赤とか曖昧緑。これで、普通にとれた
02-28 09:30

えろぜ言われても、誰かと違って無言は送りませんし
02-28 09:28

@kkkevening 夕陽さんも早く称号、奇跡の人を
02-28 09:27

\まじかるゆうゆう!/
02-28 09:26

@kkkevening \まじかるゆうゆう!/も使ってる人いるよ。
02-28 09:25

@Jade_St うんー。ユニーク武器もドロップでいつのまにか手に入ったけど、グラフィックが…
02-28 09:25

@kkkevening 使っているの夕陽さんたんだけ
02-28 09:23

@Jade_St おおー。こっちは、レベル上げ頑張ってるけど、243で怠く…
02-28 09:20

@kkkevening 住んでいる地域によって、違うんだよ
02-28 09:18

@kkkevening (/ω\)えへへ、\まじかるゆうゆう!/ は挨拶の言葉なんだよ
02-28 09:16

@kkkevening \まじかるゆうゆう!/
02-28 09:15

@Jade_St 加えてなかったんる
02-28 09:14

きっと、プレイヤースキルが磨かれるよ。たぶん
02-28 08:51

@LiberRegis そのへんだったのかー。まぁ、いいや。
02-28 08:50

@LiberRegis 頑張ってスキル磨く。背後攻撃ぁ!
02-28 08:50

@Berkut0250 まずは、レベル上げできる状況までもっていかないとですねー。
02-28 08:49

本当は、一周目の初心者はなにがよかったんだろあ
02-28 08:48

@LiberRegis 一周目からこんな…頑張るか…
02-28 08:47

@Berkut0250 よくわからなかった。その時は、wikiとかすら見てなくてry
02-28 08:46

@LiberRegis 盗賊かな
02-28 08:44

@LiberRegis はやく、スフィンクス? を倒したいけど、まだたどり着かないw
02-28 08:42

スーツにはまだ着替えなくていいかー
02-28 08:39

@LiberRegis さっそく死んでるのー。死んでソウル回収しょうとして、また死んで涙目。500近いソウルががが
02-28 08:37

@LiberRegis おはよー。デモンズ始めたよっ!
02-28 08:33

@ntrmk_stone ストーンさんおはよー
02-28 08:33

@seityan0409 おはようございますー
02-28 08:32

起きてました
02-28 08:31

雨…だと?
02-28 08:30

[ 2011/03/01 06:44 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


