ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/25のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/25のツイートまとめ

roze_misuzu

@m__issa 猫にも人間にもなれます
02-25 23:54

@m__issa 猫人
02-25 23:53

@m__issa 猫好きだよ。
02-25 23:53

ストーン先生・・・
02-25 23:52

@m__issa にゃにゃっ
02-25 23:52

@m__issa えへへっ
02-25 23:49

@m__issa はい
02-25 23:48

@m__issa な、なんだってー(ババーン
02-25 23:47

@m__issa にゃん
02-25 23:46

@suzume233 家に10種類以上あるからなぁ・・・やればできるだろうけど、時間がry
02-25 23:46



@m__issa えへへ
02-25 23:45

いっくん
02-25 23:44

んー、うえき観終えたから、またTwitterにもどってきたわけだけど・・・また他を探して~はなぁ・・・。最近のアニメは観る気分ないし・・・
02-25 23:44

@suzume233 何種類ー?
02-25 23:42

@suzume233 やったことあるの?
02-25 23:40

@ABO_ryousan 面白かったら買う程度がいいと思うねー。自分は、好きだから買うかもしれないけど。
02-25 23:39

ロゼの顔の印象は【『キレイなおねえさん』 『なにこれ超かわいい』 『かわいい…』】です。 http://shindanmaker.com/91375 えっ
02-25 23:35

いろいろなせんべいが入っているお菓子を食べて、連続で同じせんべいがでてくるこの現象
02-25 23:35

@wlo7 まじかよ、うれしいな
02-25 23:33

@ABO_ryousan 人気が落ちたんじゃない? たぶん、前のほうがおもしろかったとか?
02-25 23:33

@wlo7 ランク上なのかー。立ち絵もきちんとあるというのか
02-25 23:32

空さんのクラスメート
02-25 23:31

全話視聴終えた
02-25 23:30

@ABO_ryousan 途中で打ち切りって聞いたような気がする・・・。流し読みしていたときに、四天王的なのが数ページで終わったしなぁ・・・
02-25 23:29

@ABO_ryousan 流し読みしかしてないからなぁ・・・今度中古で買うかなー。全5巻だし
02-25 23:18

@wlo7 才能の数とか序盤しか意味なかったなー。
02-25 23:17

@ABO_ryousan あれは面白い。あのあとの+も面白いと思うけどなぁ・・・
02-25 23:04

@wlo7 レベル1の時にまけた能力者ぇ・・・
02-25 23:03

さて、最終話だ
02-25 23:02

@ABO_ryousan 最近またハマりだしてる
02-25 23:01

@wlo7 ロベルトもチートだけど、うえきのレベル2もチート
02-25 23:01

理想を現実に変える力まじ・・・
02-25 22:45

こりゃ・・・
02-25 22:39

夕陽さんまた伸ばしたなぁ
02-25 22:39

紙様→神様
02-25 22:37

タイポ
02-25 22:37

対人麻雀はやるなっていう紙様からきたし
02-25 22:37

おとなしく他のことやるかー。
02-25 22:37

@hiro11039 もういいや・・・諦めるわー。どうせ、下手だからいてもつまらんだろうし
02-25 22:35

@hiro11039 喰いタンありかなしかどっちかわからんかった
02-25 22:34

@hiro11039 もういいや・・・入れななかったなら諦めてやらない
02-25 22:32

これは麻雀やるなってことだな。
02-25 22:32

はじかれた? もういいいや
02-25 22:31

http://bit.ly/eWS4A2 天鳳4麻半荘あと1人 
02-25 22:29

あとひとりか・・・
02-25 22:26

webは背景みれるからいいなぁ
02-25 22:24

@kiichi91 おかえりー
02-25 22:23

@blackwhitedoll どこー?
02-25 22:23

@blackwhitedoll 下手でもいいなら…
02-25 22:21

@asappu3 あのとき再起動なければ、20日は超えた
02-25 22:20

麻雀弱いから、やるとフルボッコされるわー
02-25 22:19

@asappu3 負けた
02-25 22:18

@youki_youki 番組に出ちゃうなんて怖いね
02-25 22:18

@KosakaMiyabi なるほどー。だからかー。それはあんなになるわ
02-25 22:17

@youki_youki 番組?
02-25 22:16

ねどろごさんどうした?
02-25 22:15

@LiberRegis 実は秘めてるとか
02-25 22:15

@LiberRegis えっ
02-25 22:14

@blackwhitedoll まじかよ…あの姿しているけど、怖いのか
02-25 22:13

@raido44 ザクザクチョコですねー。ヤマザキみたいです
02-25 22:13

年齢なんてばれてる
02-25 22:12

りべるんこわいの?
02-25 22:11

@sslogic 確かに一口食べたけど、くどいかも
02-25 22:09

気になったから買ってみた http://twitpic.com/43kigc
02-25 22:07

@AuraUltimaster @yukitre ただいまー
02-25 21:48

@ma_fto @meisui0307 @dcyume @silvery_white @monotone_BF @omote_LoS @shiro968 @sakuno_otoha @wlo7 @azskr @LiberRegis @raido44 ただいまー
02-25 21:48

@ys_marurun @amethystsage @ionmainasu @k_yoo @asappu3 @kabenohito @reiya0401 @saya_ritsu @horiojichan @sslogic @nagikichi ただいまー
02-25 21:48

帰宅ァ!
02-25 21:34

@raido44 おつありですー
02-25 21:23

@suzume233 健全な一般人ですからね(キリッ
02-25 21:17

@01kazuha おつありですー
02-25 21:15

@suzume233 @ma_fto @monotone_BF @saya_ritsu @kabenohito @sslogic おつありです
02-25 21:14

@suzume233 書くことないと思うが
02-25 21:14

バイトおわた
02-25 21:12

@suzume233 wiki怖い。載ってないけど
02-25 21:12

有名かどうかは、公式RTされた変態postなども要因の一つか
02-25 16:38

ホールフルーツケーキ500円か
02-25 16:36

@suzume233 wikiにも載っちゃうしなー
02-25 16:35

@suzume233 空中されればされるほど、有名人になっちゃつ
02-25 16:27

家出るときにいってきますをいただきますって言ってしまった
02-25 16:27

@suzume233 有名人乙
02-25 16:25

とりあえず、ディエスをでぃするなら、シュライバーに虐殺されてしまえばいいよ
02-25 16:24

レベル2リバースっ!
02-25 16:23

これでいいか
02-25 16:22

キルノートンの能力ってなんだろうな
02-25 16:21

あと二話か
02-25 16:20

おっと、もう少しか。ここまでだな
02-25 16:19

メガネどっちでもいいや。
02-25 15:54

おっ
02-25 15:53

んー
02-25 15:28

さて。寝るか、おやすみ
02-25 02:59

もちろん女の子のほう
02-25 02:58

青の汎用魔術師が好きだった。でも、侍が好き
02-25 02:57

@Yukari_Nedlog ディスガイア3は作業楽しかったけど、途中でテンションが下がっちゃったからなぁ….。
02-25 02:56

@blackwhitedoll イケメン美少女?
02-25 02:54

ディスガイアは、作業にはいるとだるいかんなー。ワンはバール倒したけど、プリにーバールはめんどくやってない
02-25 02:53

@ntrmk_stone 会ったことないから、そこは想像で
02-25 02:52

ディスガイアは、縦に長い技にはお世話になった
02-25 02:52

@ntrmk_stone あの脚は女の子じゃないですかぁ
02-25 02:49

@ntrmk_stone えっ
02-25 02:48

勉強教えれるレベルになると、自分も成長できるからいいよね。あのおかげで、友達もクラスTOP10入りで来たし、自分も上位3に食い込めたし
02-25 02:48

まぁ、ただ勉強教えるなら楽。でも、それを理解してもらうのは大変
02-25 02:46

@ntrmk_stone 女装すれば女の子にみえるから(想像)大丈夫
02-25 02:45

自分はひとに勉強教えるの苦手。教えるときは、その数十倍も勉強しないときつい…
02-25 02:43

@ntrmk_stone てだしたのか~。まぁ、イケメンって聞いているからイチコロかー
02-25 02:42

ストーンさん女子中学性に手を出したのかー
02-25 02:40

@ntrmk_stone おとしたんですか?
02-25 02:39

@kabenohito なんか調子わるいですよねー。自分も名前がさっきおかしくなりましたし…
02-25 02:37

@kkkevening えっ
02-25 02:35

@kabenohito なにがあったん?
02-25 02:34

@kkkevening 壊れたのね|
02-25 02:34

@triptych_3 シールドさんに任せる
02-25 02:33

@kkkevening ゆうゆう…\(^o^)/
02-25 02:33

@triptych_3 ついに壊れた
02-25 02:32

@triptych_3 今日は夕陽さんが残念でもう
02-25 02:31

鳥さんがまともにみえちゃう
02-25 02:30

@kkkevening
02-25 02:29

夕陽さんが健全とか
02-25 02:26

@kabenohito えへへ
02-25 02:24

@yuassya そうだねー。そのほうが、植木が強くなったっていうのも、わかるしなー。楽しいし
02-25 02:24

三次でもあったか
02-25 02:22

@kabenohito あるわー
02-25 02:21

@kkkevening なら、シールドさん召喚する。100人くらい
02-25 02:21

うえきの決着つく時のあの曲がすき。三次じゃなく、十団戦のときのあれ
02-25 02:21

@kabenohito 妄想もとい想像は、中学からやっていたから、色々なことを、…
02-25 02:18

@kkkevening 惚れてもいいんだよ
02-25 02:17

@yuassya 鬼とベッキーは可哀想だなー。ダメージすら与えず終わったし
02-25 02:17

@kabenohito 妄想は得意です
02-25 02:14

理想を現実にする力があるなら、妄想を実体化する力とかあってもいいと思う。ただし、限定条件は、実体化できる大きさが決まっているとか
02-25 02:14

@kkkevening ロゼの能力でシールドさんは任せろ
02-25 02:12

@kkkevening 僕が助けるよ
02-25 02:09

@kttai いいんじゃないー。自分は変動してるし
02-25 02:08

@kkkevening がんばって?
02-25 02:08

@yuassya ねー。ロベルト十団とかもあっさりやられるレベルかもなー。まぁ、そもそも、ロベルト十団は…
02-25 02:08

夕陽さんの夜逃げか…。ついに、シールドさんに家がばれたのか
02-25 02:05

@kttai 夜食すると地味に太るからなー
02-25 02:04

@kabenohito すでにやってるー。もうヤバイ…
02-25 02:04

@yuassya さっきアニメでちょうどみてたわー。バロンとかのレベル2も強いしなー。マリリンもヤバイし。
02-25 02:03

@kabenohito 二つあるから囲まれることも。ただし、どっちも同じキャラ
02-25 02:01

@kttai 作るしかないな
02-25 02:00

@yuassya あれは強すぎるよなー
02-25 01:59

@kabenohito
02-25 01:58

@Colonel_Bs いうのかー
02-25 01:58

名前変えた。うえきの法則から影響されたのがあれ
02-25 01:57

@kei_2501 びくぅ
02-25 01:56

位置変えれば囲まれるしな
02-25 01:56

@kabenohito はい
02-25 01:55

まぁ、女の子なら隣にいるけど。色んな意味で
02-25 01:53

実況中継やってないひとはわかっちゃう
02-25 01:52

@Colonel_Bs はい
02-25 01:50

@Berkut0250 実況中継狙い撃ち?
02-25 01:50

親が今日はいないから女の子を連れ込んだ とかのウソもながれるな
02-25 01:49

この中なら、何をいってもばれないのか
02-25 01:48

実況中継怖い
02-25 01:47

うえきの法則あと10話で観終えるなー
02-25 01:47

あれ…もうこんな時間か
02-25 01:45

[ 2011/02/26 06:42 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


