ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/23のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/23のツイートまとめ

roze_misuzu

@kkkevening さすがっです・・・・夕陽さんはすごいなぁ・・・
02-23 19:21

飯っていたらTLが真っ青でびっくりした・・・
02-23 18:59

とりさん・・・どうしんだ
02-23 18:33

あのひと変態
02-23 18:24

診断作るの断念・・・めんどくさい・・・足りないわ・・・。あれじゃ
02-23 18:22

診断メーカー作るにもネタがない
02-23 18:09

ロゼのイメージカラー「無色」・役職「社長」・人柄「変態」・長所「フォロワーから愛されている」・短所「2次元に本気で恋をする」 http://shindanmaker.com/90064
02-23 18:03

@kkkevening せっかく抜いたのに・・・また・・・
02-23 18:02

おもちさんにはおめでとうリプ送ったよな・・・
02-23 18:01

@wlo7 うぃーす
02-23 18:00



おもちさんも18と○ヶ月だっけ?
02-23 18:00

@Yukari_Nedlog おかえりー。おやすみ、お大事にー
02-23 17:59

そういえば、はるはる赤、労働赤をフルコンしたー。これでレベル8の曲は4曲フルコンかな・・・たしか
02-23 17:59

@omoti_moti ごめん
02-23 17:57

@omoti_moti 途中で入れ替えたんだよ・・・誰かが
02-23 17:57

@milchl1ty ベントされたのか・・・
02-23 17:56

仲良し度を調べたよ @HaNoHito 100 @triptych_3 54 @HizauLove 53 @ntrmk_stone 50 @RM_pumo 31 @corona_log 27 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
02-23 17:54

もう無理・・・これ以上スコア伸ばせない
02-23 17:52

さて、あとは愛無双だけか・・・。
02-23 17:49

@kabenohito ただいまー
02-23 17:48

@hiyorinogotoku 未来はわかりませんっ! これでいいじゃん。自分なら、不定期でいろいろ研究室とかバイトとかあるんでわからないですねー、で済ますかもねー
02-23 17:48

@omoti_moti 大学近くは、1台みたい。抽選だから怖い・・・
02-23 17:47

. @HaNoHito @Lip_Aura @Natsuki523 @k_yoo @ryubi181 @SHIELD99 @masachu8492 @tena_zwei @nagikichi @kissmint189 @Nnekoya @HizauLove ただいまー
02-23 17:47

大会夕陽さん抜かした
02-23 17:46

帰宅
02-23 17:45

あ?
02-23 17:44

@omoti_moti 一台?
02-23 17:44

@hiyorinogotoku 連絡来ても、仕事とか家族の用事とか言うしかないかね…対処
02-23 17:43

@kuromeganeko 一クレ四曲で、高譜面繰り返すと疲れますよ…うで上下たくさんしますし
02-23 17:40

@kuromeganeko 音ゲーで4クレ近くやってると体力消耗してスコアが…
02-23 17:35

体力なくなったわ…
02-23 17:28

甘雨解禁したけど、ゆびりてぃは下がった。
02-23 17:27

奇跡の好敵手を手に入れた
02-23 16:46

ゆびで休まる暇ないっていってる前の人は、いつかもっと驚愕するんだろうなー
02-23 16:32

まぁ、あれは初見じゃキツイ押し方だなー
02-23 16:29

@_Renya_ はるはるは楽なほうだったと思うけどー。まぁ、自分も一部Aだしなぁー。
02-23 16:23

4曲で、かつ選ぶのが長いとまじ長い
02-23 16:23

@vagabond222 おつー
02-23 16:20

@_Renya_ なるほどー。あっ、そういえば、何時の間にか大会参加していたのに
02-23 16:12

jubeatでヒロってひと多いのかな
02-23 16:11

とりあえず、8k以上合計で更新すれば夕陽さんは抜ける
02-23 16:10

ついた
02-23 16:09

ゆびやりにいく
02-23 16:00

@_Renya_ たいへんだなー。少し自分は血圧高いくらいしかないからなー。問題はないけど、健康診断の紙をもらう為に機械じゃなく、いちいち受付にいくはめになるんだけど。
02-23 15:55

@_Renya_ まじでか…
02-23 15:48

労働か理由を伸ばせはワンちゃん
02-23 15:35

大会あと少しで夕陽さんにおいつくからなー
02-23 15:35

@m__issa なでなで
02-23 15:34

ゆびやりたい
02-23 15:33

ねみ
02-23 15:30

おっと、こんな時間か
02-23 15:08

うぇー
02-23 12:06

ロゼの声に近い男性声優さんは『神谷浩史 さん』です。 http://shindanmaker.com/20793 #801seiyuu ないわー
02-23 11:52

懐かしい
02-23 11:51

違うっ…そうじゃない……そうそう、うまいうまい
02-23 11:48

あ…
02-23 11:45

電波時計なのに死んでる
02-23 11:22

@triptych_3 余裕じゃん
02-23 11:20

懐中時計とか
02-23 11:20

@triptych_3 エネループ的なのは?
02-23 11:19

他の時計はベルト切れたなぁ。テストの時しかそれはつかわなかったけど
02-23 11:17

@sunnymilk がんばって
02-23 11:09

時計あるけど、袖に隠れて電池がが…。ソーラーだから、たまになっちゃう
02-23 11:08

@corona_log そもそも、そっち系はやってないからなぁ…
02-23 11:04

@corona_log まじかよ…周りが強すぎるんだな。それしかない、それしかないんだぁ!
02-23 11:03

@RM_pumo 大学生活楽しんでねっ!
02-23 11:02

@RM_pumo おつかれー
02-23 11:01

@corona_log 最初から勝てる人はいないよ。ゲーセンのやつなんて、金使った人が強くなれるしね…
02-23 11:00

眉毛とかきちんとやっているけど、それでも素材がダメだといけないんですかね
02-23 10:59

つまり、あれか。
02-23 10:56

うわぁぁぁあ RT @curosirooo: たった1枚のjpgで人生どうでもよくなった http://gasoku.livedoor.biz/archives/51664823.html
02-23 10:51

いや
02-23 10:48


02-23 10:48

女の子に助けてくれてありがとねって言われたことあるけど、その子は他の男の子が好きだったのでなにもなかった、小学生時代
02-23 09:17

雪影とか武器の名前みたい
02-23 09:12

ね、、ねむい
02-23 09:09

@eternal8 @narukana @heirouta おはようございますー
02-23 09:08

@henaxu @HaNoHito @hayami3000 @seityan0409 @Jade_St @junktama @meisui0307 @SCb_Tako おはようございますー
02-23 09:08

@corona_log くそー
02-23 09:05

むくり、おはようございます
02-23 09:05

@corona_log 時間差で拾うのかよ
02-23 09:04

@HaNoHito @ksdng @ogwr_3000 @silvery_white @seityan0409 おやすみありでしたー
02-23 09:04

そろそろ寝るか、おやすみ
02-23 03:13

いっくん(ヒナさんVoice)
02-23 03:12

お風呂上がりのいっささんだと…
02-23 03:11

@kkkevening うんうん。親友だからこそだよねー。
02-23 03:10

@kkkevening うわー。そうなのかー。あー、でもわかるかも。親友とかに、そんな感じに、いうことある
02-23 03:08

@RM_pumo だねーw 練習すればそれ系のゲームはある程度は、うまくなるし
02-23 03:07

@kkkevening エロゼがそれですか
02-23 03:05

@kkkevening ゆびの成長すごいね。ほんとうに。愛の力か。
02-23 03:05

@RM_pumo きちんとやればいいんだろうけどねー。いつかしっかりやってみるかやぁ
02-23 03:04

夕陽さんはすごい
02-23 03:03

現人神
02-23 03:02

@Colonel_Bs がんばれ。
02-23 03:02

@RM_pumo 体験版? で挫折してるからなぁw
02-23 03:02

@Colonel_Bs 速攻決めたからなー。コンビニとかやりたくない
02-23 03:00

@RM_pumo 興味はあるけど…ぐぐ
02-23 02:59

@Colonel_Bs 基本は900円
02-23 02:58

格ゲーできる人ってすごい。コンボとか考える時点ですごいって思う。楽しいんだろうなー。コンボ考えることとか
02-23 02:58

時給が1060円だから、他のバイトはやりたくない。いまのバイト最高過ぎる
02-23 02:57

眠くなってきた。てか、昼に研究室いくか迷う
02-23 02:53

@sakuno_otoha なるほど…っりんご お大事にっ!
02-23 02:50

はいチーズ
02-23 02:50

@HaNoHito みたことあるなーw
02-23 02:50

チーズ食いたくなった
02-23 02:48

@sakuno_otoha っカップ麺
02-23 02:48

チーズネタは、もうないかなぁ
02-23 02:47

@HaNoHito 痴漢もその派生なのかなぁ。どちらにしろ、小学生の、ころに何かしらあるとそうなっちゃうのか
02-23 02:45

おやすみとりっぴー BAS 6 ADV 8 EXT 10
02-23 02:41

@HizauLove はい
02-23 02:39

@HaNoHito ですねー。下着泥棒とかそんな感じだったのか
02-23 02:39

@triptych_3 おやとり
02-23 02:37

@HizauLove うん…そうしてください。恋楯クラスタとしてそれを願う
02-23 02:36

@HaNoHito そう考えると、その頃からそれを実行しちゃうレベルと思えと
02-23 02:35

@HizauLove .
02-23 02:34

着せ替えるチーズ?
02-23 02:33

@HaNoHito そういう事件はなかったけど、ある場所はあるんだろうなー
02-23 02:32

@HaNoHito ありそうですねー。水着とかも、なくなりそうですし
02-23 02:31

しらけるチーズ
02-23 02:30

@HizauLove
02-23 02:30

投げるチーズ
02-23 02:30

@HizauLove なんだよ。普通のおん…なんでもない
02-23 02:29

@HaNoHito 目覚めていたら、危険すぎる…。あの頃は女の子とか関係なくいたもんなぁ…
02-23 02:28

@HizauLove 自分も嗅いだことないから
02-23 02:27

@overnight_train 今度みてみるー
02-23 02:27

@HizauLove かいだことあるの?
02-23 02:26

@triptych_3 さぁ…。そもそも、あの頃は…今だったらにげるよ
02-23 02:26

あの経験はもうしたくないですね。あと、ナプキン投げつけてくる謎の女の子もいましたね…塾に。
02-23 02:25

@triptych_3 食べてないから
02-23 02:24

食べてないよ。嗅いだだけだよ。友達とともに、相手が…
02-23 02:24

おい、なんだよ、この空気
02-23 02:23

@triptych_3 あれ?
02-23 02:22

@HaNoHito 小学生二年までは同じだったー。だから、水泳の時間は、周り女の子だったから、みんながそこで水着に…
02-23 02:22

@overnight_train ふむふむ…。サイト覗いたことあるけど、よく理解できなかったからなぁ
02-23 02:21

@triptych_3 匂いなら嗅いだことが…友達とともに。相手が…ねぇ……
02-23 02:20

@HaNoHito ねー。あの頃は着替えるにしても同じだったしー
02-23 02:20

@triptych_3 想像は素敵だからそのままがいいよ。リアルなんてもう
02-23 02:19

@overnight_train パズルゲームは、ぷよぷよしか経験してないや…
02-23 02:19

@triptych_3 実際あれだかんなー
02-23 02:18

@HaNoHito 小学二年のころ、普通に女の子に水着どうやってきるのって、聞いて見せてもらったこととか何気に憶えてる
02-23 02:17

パンツmogmogしているひとは、実際にやったことあるですかねー(白目
02-23 02:16

@HizauLove
02-23 02:15

@overnight_train あれどんなゲームなの?
02-23 02:15

@HizauLove 箱買ってください
02-23 02:15

@HaNoHito 小さい時なんかもっと差がありますからねー。おぼえてないんですけどもー
02-23 02:14

@aroge1023 ……
02-23 02:11

@HaNoHito ですです。早生まれだったから、周り20で自分19とか泣けるんですけどね。
02-23 02:10

@aroge1023 はい?
02-23 02:10

実際の女の子のパンツの匂いはあれだと思うが
02-23 02:09

黒髪、茶髪、金髪がベスト3の好きな髪の色
02-23 02:08

@HaNoHito つい数週間前までハタチだったから問題なく…
02-23 02:06

@HaNoHito 自分もハタチじゃなくなったからなー。
02-23 02:04

2進数の変換は暗算で出来るけど…キツイ時もある
02-23 02:03

@HaNoHito ハタチでいいんだよね
02-23 02:01

@eternal8 勝てるって思って何回も逆転されて、爆発してしまいました
02-23 02:01

@eternal8 ゲームボーイの野球のゲームで相手のホームラン率が高くてソフトを叩き割りました。まだ、動きます
02-23 01:57

そういえば、研究室で共同でやる他の研究室の人が女の子で今日、顔合わせしたんだ
02-23 01:54

自分の中の妙子は、あれだね。眼鏡かけて、巨乳でドジでっていうキャラ。わかるひとにはわかる
02-23 01:52

特殊な裏技? もあるけど、あれひどかった・・・。たぶん、マネ出来ないw 後ろのメモしている人ぼーぜんと立ち尽くしているし
02-23 01:50

まぁ、UFOキャッチャーやる人少ないからこんなこと言ってもあまり意味ないか・・・
02-23 01:49

あと簡単なのは、チェーンみたいなの。ひものようなものにつながっていて、あれを徐々にやるタイプ。金は必要になるけど、あれは比較的イージー
02-23 01:48

横から落とすタイプは結構簡単。あれで、マグカップを100円で取ったし。まぁ、1000円使っても取れない人はいたから・・・簡単って言っていいのかわからん。ただし、場合によってそれは変わる。アームもそうだけど、商品の位置も結構重要。これを見極めれればあれは勝てる
02-23 01:47

UFOキャッチャーは無理なものは見てわかるから、挑まないしなぁ・・・。
02-23 01:45

@ntrmk_stone おやすみ
02-23 01:44

ミクの音ゲーは苦手。弐寺のほうがいいわ、まだ
02-23 01:43

@ntrmk_stone 自分は、数こなしてないけど、感覚でやっている。これでいざんね? って感じでやるからねー。
02-23 01:43

UFOキャッチャーは初心者よりはうまいけど、中級よりヘタくらいかな。たぶん
02-23 01:42

@triptych_3 まぁ、どんまいだ・・・。
02-23 01:42

@ntrmk_stone マグカップ(けいおん、みく)、ハルヒフィギュア、ひぐらしの誰かのフィギュア、とらどらのタオル過去にとったことあるけどしめて、1500円くらいだったかなぁ・・・。マグカップは100円でとれたことあるし・・・
02-23 01:41

@triptych_3 なでなで
02-23 01:39

@ntrmk_stone UFOキャッチャーで?
02-23 01:38

@junktama えっ
02-23 01:36

@ntrmk_stone バランス考えれば・・・結構いけるもんだけど
02-23 01:36

@ntrmk_stone やればできる
02-23 01:33

@junktama 空中が反応sた
02-23 01:32

@ntrmk_stone 新宿にもある。アレ系はよくあるよ。場所によっては、簡単に取れるでしょ
02-23 01:32

@ntrmk_stone 近所のゲーセンへどうぞ! まだありますよっ
02-23 01:30

@hidahida26 ほかえりー
02-23 01:30

@kkkevening ksks
02-23 01:29

@ntrmk_stone 交換しちゃうくらいなんて・・・
02-23 01:29

本格女装クラスタ怖い
02-23 01:28

2011年、ロゼがリア充になれる確率は1%です。 http://shindanmaker.com/73841 1%でもあればいいじゃない
02-23 01:27

@hiro11039 近所にリフレクきたら、それなりにやるけどねー。あれなら、頑張れば・・・
02-23 01:27

@ochi_bami_bot ゲシ
02-23 01:26

@ochi_bami_bot
02-23 01:25

@hiro11039 あれ機能つかってないや・・・。リフレクやっている人いても、そこまでめだってないし・・・
02-23 01:25

リフレクはなぁ・・・・少し遠いから・・・。だから、ゆびのほうになっちゃう
02-23 01:24

メイド服か・・・いいや
02-23 01:23

@hiro11039 そうそう。利用券購入していれば、ゆびもリフレクもすべて共通でみれる
02-23 01:21

@hiro11039 おー。とりあえず、緑A以上かつレベル1~3くらいはAAになるようにする感じでいいか・・・
02-23 01:19

@hiro11039 http://bit.ly/gvJEhQ 登録してあるからこれで・・・。登録すると便利かな
02-23 01:18

@hiro11039 5クレくらいで、緑しかしてないから、4つかなー。初めての頃は、Bしか取れなかったしね・・・黄色は無理だなぁ・・・Bしかとれなさそう
02-23 01:16

まぁ、緑を埋めてA以上にすることを目標か。それがいいな
02-23 01:13

@hiro11039 黄色怖くて、緑しかやってないw この前フルコンしてなかったら負けた試合が・・・。しかし、リフレクビートでもAAAと取れない・・・AAが限界
02-23 01:13

童貞なの?リアルで?ぱないわー ドリパ
02-23 01:12

リフレクビート緑しかやってないけど、黄色も挑戦したほうがいいのか・・・。それとも、緑で安定してA以上が出るまで慣れたほうがいいのか・・・。
02-23 01:10

お金あるならドリパ行きたいけど、そもそも自分の場所からry
02-23 01:09

まぁ、迷子になった初めてのドリパ・・・。
02-23 01:08

うぐいす○○
02-23 01:07

ドリパか・・・。金飛ぶから行かないでいいや・・・。
02-23 01:06

http://bit.ly/e60vj4 リフレク登録してみた、まだそんなにプレイしてない
02-23 01:04

@hidahida26 たとえばどんなのを!
02-23 00:55

@hidahida26 にゃにゃ・・・ぐすん
02-23 00:55

@ntrmk_stone あれだね・・・あれをやれば・・・
02-23 00:54

@hidahida26 え・・・ふぁぼるとスコアが伸びるときいて・・・
02-23 00:54

@ntrmk_stone がんばれw もうあれは消したけど・・・確か
02-23 00:53

@hidahida26 えー、ふぁぼったほうが面白みが
02-23 00:53

僕は鳥Sを取ることは出来ないようだ・・・。呪われてる
02-23 00:52

ひだひださんのはあれでいいのかな? 一応ふぁぼした
02-23 00:52

@ntrmk_stone 僕やって上げたから逮捕ですか?
02-23 00:52

消したけど、M字開脚やったなぁ・・・。スカート履いて
02-23 00:50

@ntrmk_stone みんな
02-23 00:49

良譜面だけど、筐体でやりたい・・・
02-23 00:48

@ntrmk_stone M開脚
02-23 00:48

なんでフルコンボのボイスがテンション高いんねんw
02-23 00:39

んー、きついなぁ。
02-23 00:37

ボーリング全然やらないけど、運動もしてないけど、100は超えるよね
02-23 00:33

ボーリングはどれくらいとったか覚えてない・・・
02-23 00:25

また同じスコアwww 筐体ならもらえるじゃん・・・目には見えぬ壁
02-23 00:25

泣いていいかなぁ・・・SSSまであと少しだったのに・・・最後でぱふぇ逃して・・・1600足りない・・・
02-23 00:22

@masachu8492 あいふぉんばんゆびーと
02-23 00:19

@masachu8492 リプライ飛んできた瞬間に曲が始まって最初逃したじゃないかぁ!
02-23 00:16

@omoti_moti そのときはよろしくですぅ
02-23 00:15

@masachu8492 あ゛?
02-23 00:15

@masachu8492 ふふ
02-23 00:13

@masachu8492 げしげし
02-23 00:12

ロゼ『ぅんんっにゃ、ぅうぅ…んぅ!!んっにゃ!にゃぁっ!ぁっ、に…ゃっにぁっ、にゃっ、ん!にゃっ…ぅあ、にっゃぁあああ!!』 http://shindanmaker.com/91125
02-23 00:12

@omoti_moti 永遠に解放しないんですか?
02-23 00:12

@kirichan98 買い換えるしかw
02-23 00:11

@kirichan98 あいふぉんだから関係ないなー(白目
02-23 00:08

@ysgr_flea おつかれ
02-23 00:08

@triptych_3 自分もある意味つんでる・・・。欲しいけど、他で飛ぶ飛ぶ
02-23 00:07

大花どんがロゼの妻になりました。「貴方を永遠に愛し続けることを…誓います。ちゅっ///」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act 結構この人でてる
02-23 00:06

あの人はいじられたいんだよ
02-23 00:05

@kirichan98 昔はそんなもんだった
02-23 00:04

もう一度流した
02-23 00:04

大会開いてます。ID:340737342847 PASS:TOM3 課題曲:Haru Haru 労働 CALLING 理由なき反抗 more more more 夢見る少女じゃいられない ともに赤です
02-23 00:04

@kirichan98 相手が離脱している場合もあるかんなー
02-23 00:01

@omoti_moti おもちさんおめでとうっ! もちもちもち
02-23 00:00

@kirichan98 まぁ、慣れてくると結構会話とか続くもんだよ
02-23 00:00

[ 2011/02/24 10:47 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


