ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/19のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/19のツイートまとめ

roze_misuzu

@ogwr_3000 赤の譜面無理です・・・
02-19 23:53

@hidahida26 っドーナツ
02-19 23:52

@ogwr_3000 小さいからね・・・
02-19 23:51

これで5日はスーツきることはない
02-19 23:51

日曜日に変更できたぁ
02-19 23:51

@kkkevening 1曲2万更新すれば抜けれるけど・・・。抜ける気がしない・・・。(´;ω;)ブワァ
02-19 23:49

まぁ、うまい人ばかりで勝てる気がしないからとりあえず、自分の過去のスコアを超えることだけを
02-19 23:44

@kkkevening 大会でやったら、S乗ったけど、それ以降890Kくらいで・・・。ほかも900K~910Kのあいだだし・・・
02-19 23:43

@meina_makabe ほう
02-19 23:42

@kkkevening ぎりぎり勝てた・・・。あれはぎりぎりSのった
02-19 23:42



黄色あと少しでSSなんだ・・・せめて乗せたい・・・。同時押しでパフェ出来れば・・・
02-19 23:41

@kkkevening うん・・・
02-19 23:39

@kkkevening 今日黄色やって、前はCだったようだけど、今回でSだった・・・あと少しでSSだった・・・。Love kmはどう?
02-19 23:39

@kkkevening NEUだった
02-19 23:38

@kkkevening NUM!? がSSSなんだ・・・夕陽さん・・・すごいな・・。
02-19 23:37

@HizauLove やったことない・・・
02-19 23:36

自分の成長の遅さまじ・・・
02-19 23:35

@HizauLove えっ
02-19 23:34

夕陽さんは成長したよね・・・。
02-19 23:34

@HizauLove さて、私の能力・・・理想を現実に変える力・・・
02-19 23:33

@kkkevening そもそもさよとりがSにならない時点で終わってる・・・。すべての曲のスコア負けてるしなぁ・・・100%
02-19 23:33

@kkkevening 夕陽さんに10万差・・・追いつけない
02-19 23:31

@HizauLove ガッチャ 勘違いしてる? これ銃だよ?
02-19 23:30

@hidahida26 とりっぴ焼く
02-19 23:30

@borroworrob パフェ力付ける練習にはいいですねー。自分パフェ力ないんで・・・
02-19 23:29

@hidahida26 さよとり苦手・・・
02-19 23:27

@borroworrob 指が太くて見えない部分が出てきてもう嫌ですぅw
02-19 23:26

@HizauLove ガチャ カチャカチャ
02-19 23:26

@borroworrob 筐体でもBやAが限界な赤をやると死にます・・・
02-19 23:25

@HizauLove そうそう。それを軽く変えた。
02-19 23:23

@borroworrob 落として、やって・・・
02-19 23:23

ひろぽんのレベルあっぷ?
02-19 23:22

@HizauLove まじかよ・・・修ちゃん海外で傭兵経験あるんだぜ
02-19 23:21

@ys_marurun
02-19 23:21

@ys_marurun 622件 ( 2010/05/05 ) アニソン祭りでry
02-19 23:20

@ys_marurun なんの600?
02-19 23:18

@HizauLove 恋楯ネタだよ。死なないでよ(ダキッ
02-19 23:18

@HizauLove このネタは通用しないのか・・・シールさんならわかりそうなんだけど
02-19 23:16

@Jade_St おかえりー
02-19 23:15

@HizauLove ろぜ子ちゃん親に捨てられて、戦地で生きるすべを学びry
02-19 23:14

@HizauLove 実は送り込まれた囮の傭兵さん
02-19 23:12

@tatehaya 赤?
02-19 23:11

@HizauLove 私が勝ってみせる
02-19 23:10

@HizauLove コード(チート)
02-19 23:08

@HizauLove えっ
02-19 23:07

@roze_misuzu えっ
02-19 23:07

@hotatoto 変えただと・・・
02-19 23:07

まぁ、このアイコンから買えないですけど
02-19 23:07

@hotatoto 誠吾・・・だと
02-19 23:07

@HizauLove っコード
02-19 23:06

@hotatoto 1番目。3番目どれよ
02-19 23:06

@HizauLove 私への愛はそんなものなのぉ!(ぺろぺろ
02-19 23:05

@HizauLove クエスト:シールドを撃破せよ
02-19 23:04

@hotatoto えっ
02-19 23:04

@HizauLove 好きです(/ω
02-19 23:03

@Berkut0250 なんだと・・・ あいふぉんからとかは?
02-19 23:02

ひ・・・ ざ・・・ う・・・ ら・・・
02-19 23:02

@Berkut0250 戻さないの?
02-19 23:01

@hotatoto いいじゃん
02-19 23:01

@hotatoto かよちゃんもよかったけど
02-19 22:59

@hotatoto 今回のかみつぅ!はっぴーはーとの聖良いいね
02-19 22:58

そういえば、更新されていたよ。 恋色空模様 http://bit.ly/cb6UQd
02-19 22:56

わろたw QT @nabutterer: 今「ごとぅさん電話番号」が話題になってる?
02-19 22:51

ついーん複数は最大3つやったなぁ・・・
02-19 22:41

あいふぉんゆびで今まで使ったことないマーカーとかやってみると面白い
02-19 22:38

ロゼが似合うコスプレは【ビジネスマン】 http://shindanmaker.com/83913
02-19 22:37

@kkkevening おかり
02-19 22:36

@hotatoto うむり。まぁ、レアなスーツ姿が見れるよw
02-19 22:33

@hiro11039 tweenのフォルダを二つ用意して起動
02-19 22:33

@hotatoto その日の夕方に説明会
02-19 22:30

@hiro11039 複数のファイルをつくってやればできるけど・・・
02-19 22:30

@aohasu ねー。いつのまにがに画面だし
02-19 22:29

@aohasu へー。探せば家にありそうだわ・・・
02-19 22:25

@aohasu 初代のないのかね
02-19 22:22

@blizzen1994bd5 こわいこわい
02-19 22:21

みんなマジキチか・・・温泉
02-19 22:19

@hamahato だれがだれだか分からない・・・
02-19 22:15

おもちさんほられたか・・・
02-19 22:14

@hamahato 本当に?
02-19 22:11

5日は秋葉原にレイの用事すませて、3時くらいに離脱して説明会かな。
02-19 22:09

配信カオス
02-19 22:07

予約キャンセルでたから、説明会いける
02-19 22:04

@hotatoto そういえば、5日はもしかしたらスーツ姿になるかもしれない
02-19 22:04

@hotatoto 途中で抜けてどうなったか分からないけど、終わったの?
02-19 22:02

配信おわったの?
02-19 22:02

親に呼ばれた・・・
02-19 22:01

@siromadosi ですねー
02-19 21:34

@LiberRegis 残念とかどこのだれのことですかねー
02-19 21:32

ロゼは1時間以内に3RTされたら制服を晒します。 http://shindanmaker.com/90097 もうないんですが
02-19 21:31

なるほどねー
02-19 21:31

@LiberRegis うん
02-19 21:30

@siromadosi 設定で同時押しをやりやすくすると、単押しで暴発することもありますしね・・・。
02-19 21:30

@LiberRegis 0.5秒で考えた
02-19 21:29

おもちさん輪姦された?
02-19 21:27

@LiberRegis ささささささっささささささっささささっさっっさあっさささささささっささささsはあいふぉんをスライドさせる意味不明な擬音
02-19 21:26

@siromadosi 小さいですしね。あれ
02-19 21:25

@mugaikun いや違うかな
02-19 21:25

一部変態の集まりらしいけど
02-19 21:24

今日はやたらオフが多くね?w
02-19 21:24

@hinaren 残念なイメージが徐々に植えつけられるんですぅ
02-19 21:23

ひなれんさん会ったことないけど、残念言われているせいでもう
02-19 21:23

@LiberRegis ささささささっささささささっささささっさっっさあっさささささささっささささs
02-19 21:22

ダメな子ね
02-19 21:20

高速スライド楽しいですぅぅぅ
02-19 21:20

女子会ぁ・・・
02-19 21:17

むー
02-19 21:13

指一本での結果 http://twitpic.com/41evng
02-19 21:04

指一本でクリア
02-19 21:00

手が痛い
02-19 20:59

. @heirouta @amethystsage ほかてらありでしたー
02-19 20:50

フロ
02-19 20:28

おちたw
02-19 20:22

黄色までは問題ない・・・
02-19 20:20

@hotatoto 美味しいのお願いいたします
02-19 20:17

@hotatoto にゃぁ?
02-19 20:13

@triptych_3 今回も若干・・・w まぁ、最後はぎりぎりでゴールして勝てたけど
02-19 20:13

@triptych_3 楽しいけど、時たまクソゲーになるかなぁ・・・。CPUの運の良さまじ
02-19 20:10

署女装室?
02-19 20:09

おしゃべりくっきんぐでほたてさん出ていたな・・・。今週はほたてをry ってやつで
02-19 20:08

@triptych_3 うんw 一応、2回ゴールして、総資産7億だった・・・。岡山が目的地になったときはがんばってry
02-19 20:07

うわぁ・・・ QT @blizzen1994bd5: 【速報】師匠3人掘り
02-19 20:06

あいふぉんのゆびは緑くらいなら楽しめる
02-19 20:05

@triptych_3 一年の無料やってみた
02-19 20:04

岡山について、一着
02-19 19:58

@triptych_3 やってみるかー。
02-19 19:53

おっぱいは好きな人のなら大きさなんてry
02-19 19:53

フルコンしてもSS乗らない・・・
02-19 19:51

@triptych_3 桃鉄は中学以来やってないやー
02-19 19:49

Snow Gooseの緑の最後があいふぉんだと難しい
02-19 19:48

久しぶりにあいすまーかー
02-19 19:43

SS乗らない・・・
02-19 19:39

FCの時のボイスまじ・・・
02-19 19:37

無理・・・赤とか押せない
02-19 19:34

ユビ子でS乗ったか・・・
02-19 19:27

ユビ子
02-19 19:25

@triptych_3 あいぱっと欲しい・・・
02-19 19:23

@triptych_3 Sきつい・・・
02-19 19:20

@triptych_3 範囲変えればいいけど、そうすると・・・
02-19 19:18

@triptych_3 誤爆・・・
02-19 19:16

あいぽんのゆびが誤爆する
02-19 19:16

iPhoneのjubeatの同時押しきつ
02-19 19:01

iPhoneだとやりにいく
02-19 18:58

iPhone版のjubeatでた
02-19 18:51

@kabenohito もぐてらー
02-19 18:45

. @AuraUltimaster @overnight_train @kabenohito もぐてらありでしたー
02-19 18:45

ご飯
02-19 18:26

ふぅ・・・
02-19 18:26

@wlo7 チュッチュ
02-19 18:04

@ABO_ryousan そうなの?
02-19 18:04

@ABO_ryousan GBAか・・・
02-19 17:59

@ABO_ryousan 高い・・・・
02-19 17:59

roze_misuzuからのお知らせ..IDに7がつく人、pがつく人、3がつく人がRTしたら告白をします。 http://shindanmaker.com/75448 IDでも7つくんですけど
02-19 17:57

@wlo7 えっ・・・?
02-19 17:56

@ABO_ryousan 自分もきちんとPSPの画面を配信できるのがあれば、マイソロ3やってもいいが・・・直ドリしか今は・・・
02-19 17:56

@wlo7 エロゼじゃないもん!
02-19 17:55

@ABO_ryousan キャラメイクの弱点は、技名は言わないこと・・・。なりダンやりたいけど、どうしようか
02-19 17:54

@ABO_ryousan ガタッ
02-19 17:54

ロゼからのお知らせ..IDに7がつく人、rがつく人、dがつく人が愛を叫んでくれたらキスをします。 http://shindanmaker.com/75448
02-19 17:53

説明会後にオフしたのは、膝裏さんだけですねー
02-19 17:52

@masachu8492 相手名器でやばい
02-19 17:51

@ABO_ryousan マイソロ3はそれがメインだからなー。キャラメイクも面白いけどさ・・・
02-19 17:51

@masachu8492 ずぶっ・・・ふぅ・・・
02-19 17:49

@masachu8492 よし挿れる。
02-19 17:48

@masachu8492 もう手がびしょびしょ
02-19 17:47

@ABO_ryousan PSP以前に、キャラ多いから仕方ないんじゃない? PSPの限界もあるとおもうけど・・・
02-19 17:47

@masachu8492 前戯なう
02-19 17:46

@m__issa おかえりー
02-19 17:46

自分が住んでいる場所が微妙すぎて泣きたい。横浜方面ならいろいろ・・・
02-19 17:45

@masachu8492 妄想でだけど
02-19 17:45

@masachu8492 セクロスしてくる
02-19 17:44

キャサリンってなんぞ
02-19 17:44

@masachu8492 えっ?
02-19 17:42

@2ndcross おかえりなさいー
02-19 17:40

えろえろえろ
02-19 17:40

@asappu3 おかえり
02-19 17:39

@senhiki おかえり
02-19 17:39

@kabenohito おはようです
02-19 17:37

@limemm お疲れ様ですー
02-19 17:37

@ABO_ryousan マイソロ3のネットで連動があってアイテムがもらえたりできるんだけど、公開することのないアイテムを公開してしまったみたい・・・
02-19 17:36

http://bit.ly/gusdPi これ見た。すでにあるんだけど・・・
02-19 17:33

鏡オナニーだと・・・
02-19 17:31

10分以内に9RTされたら今着ている服を晒してください。 http://shindanmaker.com/63809
02-19 17:22

スク水のあのポストがりべるんにふぁぼられている・・・
02-19 17:21

@triptych_3 愛無双赤やるから・・・
02-19 17:18

もういい。枷を外す。(つまりバンドエードとテープを剥がす)
02-19 17:15

親指の付け根の怪我まじ
02-19 17:12

さっきからロゼタブが反応しますねー()
02-19 17:09

@KosakaMiyabi あれは本当にうざいですよね・・・
02-19 17:08

@hotatoto おつとと
02-19 17:07

オフ充に対抗して配信しようと思ったがネタないじゃないか
02-19 17:07

@KosakaMiyabi ウザクて適当にあしらいましたね・・・
02-19 17:07

@masachu8492 今はいちゃいちゃがしたい
02-19 17:06

@heirouta なんでしょうか
02-19 17:05

@masachu8492 したい時としたくないとき(いちゃいちゃしたいだけ)があるなー
02-19 17:04

@KosakaMiyabi UFOキャッチャーでDQN絡まれましたね・・・アニメグッズとっている最中に
02-19 17:04

@masachu8492 そもそも相手がいいのがいないとry
02-19 17:03

@masachu8492 えっ、何が?
02-19 17:03

@masachu8492 っソープ
02-19 17:02

俺もだ
02-19 17:01

微妙な位置怪我しているから、バンドエード剥がれる
02-19 17:00

@KosakaMiyabi 高校生はないけど、柄の悪い男の人や女の人ならあったなー
02-19 16:59

ただ、めんどい
02-19 16:57

左手でやるのはいいけど、場所覚えてれば余裕か
02-19 16:56

@SHIELD99 いってらっしゃいー
02-19 16:55

片手タイプの練習
02-19 16:55

@AgRyu みやこちゃん・・・
02-19 16:52

@LiberRegis 擦り傷だから平気ではあると思うが・・・
02-19 16:52

@AgRyu おもちさ?
02-19 16:51

@LiberRegis ありそうだわ・・・
02-19 16:50

@LiberRegis うれしいなー、それは
02-19 16:50

@AgRyu 温泉オフの9割が変態なの?
02-19 16:49

@LiberRegis 右手が解放されたころには、ろぜレベル2になるわ
02-19 16:48

RT @omoti_moti: ふぅ…
02-19 16:46

片手で
02-19 16:46

@LiberRegis 左手でがんばるけどタイプ速度っが
02-19 16:46

右手じゃきつい
02-19 16:45

温泉オフぐみはへんたいか
02-19 16:45

@LiberRegis ペットボトルの蓋で切って痛い・・・血が
02-19 16:44

@iberikop やった
02-19 16:44

右手がしばらく・・・
02-19 16:43

手がやばい
02-19 16:43

植木の法則が読みたくなって古本屋で買ってしまった
02-19 12:25

Love km黄色もS乗るけど、パフェが足りなく-
02-19 11:37

一曲2万更新すれば、追いつけるが…
02-19 11:35

@fetus_hina かなりキツイ気がするw そんな実力あればなぁ
02-19 11:33

@blizzen1994bd5 でも、むかしのスコアより上がっているから成長しているのは分かってよかった…
02-19 11:33

@fetus_hina あそこを改善すれば…。夕陽さんに追いつけないなぁ…12万はちょっと
02-19 11:32

NEU!黄色があと少しでSSだったのは驚いたん。前は、Cだったんだぜ
02-19 11:31

@fetus_hina 縦に一気に落ちるところが苦手で、ギリギリSいかない…。他のパフェを増やせばいいのだろうけど…
02-19 11:30

さよとり黄色苦手…
02-19 11:28

後少しでSSだった
02-19 11:05

微妙だなー
02-19 10:58

大会やる
02-19 10:44

jubeatやりにいく
02-19 10:35

@ABO_ryousan 廃人さんはやるんだろうな・・・
02-19 10:29

@ABO_ryousan なるほどー。あれをやるのか
02-19 10:27

@corona_log いいんじゃないのかな?w
02-19 10:26

ゆびやりたいな・・・
02-19 10:25

@ABO_ryousan ドープってなんぞ?
02-19 10:25

@ABO_ryousan ほうほう。うまい人はそれよりも早いのかな
02-19 10:23

久しぶりに横浜とかそのあたり行きたい
02-19 10:22

出かけたい気分
02-19 10:21

ついーんでは公式は隔離です
02-19 10:20

@ABO_ryousan むりだわ・・・・泣きそう
02-19 10:20

@DigitalCuko 怖い
02-19 10:20

@hotatoto 一応、課長の知り合いが人事部にいるとかいっているけど、よく分からない
02-19 10:18

@ABO_ryousan きついなー。その気持ちをマイソロ3で味わうには、装備を悪くして、裏ボスに挑めばいいのか・・・。
02-19 10:18

@hotatoto でも、グループ会社だから本社でのあれがどうなるのかわからんの
02-19 10:16

@ABO_ryousan まじかよ
02-19 10:15

@hotatoto 店長というより、課長がどうかって聞いてきた
02-19 10:14

@hotatoto 即戦力にはなるから、ある意味向こうにとっては教えるのが楽にはなると思うねw
02-19 10:13

おもちさn卑猥だわ
02-19 10:11

@hotatoto ヒント:バイト先
02-19 10:11

卑猥だわー
02-19 10:10

3つのオフが見えるTL
02-19 10:10

@hotatoto ある場所は、一応コネクションはあるが・・・
02-19 10:09

@Roo45 おはるー
02-19 10:08

@hotatoto うん・・・まぁ、あとで追加もあるかもしれないから・・・。こっちは、平気って言えば平気だけどね・・・。もうひとつがそれだったら死んだ
02-19 10:08

カオスをソロでクリアとか
02-19 10:05

コピオス・・・
02-19 10:04

ちらほら、見えるな幕張
02-19 10:04

別日程ができることを祈るか
02-19 10:03

もうあれ
02-19 10:02

あっちは平気だったけど、履歴書前に書いたやつじゃあれなのかな・・・。あの時持ってきてくださいって言われて必要なくなったわけだが・・・
02-19 10:01

ひだひださんの大会でびりになれる気がするわ
02-19 10:00

広島は遠いから・・・
02-19 09:58

@hotatoto 死にそう・・・。予約してないこと思い出してしようとしたら満席・・・。日程確認して、バイト先とやりとりまでしたのにぃぃx
02-19 09:57

はぁ・・・・
02-19 09:55

Facebook?
02-19 09:54

もうやだ・・・
02-19 09:54

片方はよかったけど、こっちがミスあいふぇhぁらghらぎかmgひあhぎぁいがgrぱれwg
02-19 09:53

うあわああああ
02-19 09:52

死にそう
02-19 09:52

ぴんちやん・・・
02-19 09:51

しまった…
02-19 09:47

そんなわけで、イチャイチャするか
02-19 09:29

幕張メッセがもう少し近ければ
02-19 09:28

まぁ、千葉いっても、あれしか目的がないわけで
02-19 09:27

@yururin_htm おかえりー
02-19 09:26

オフ多いなぁ…。
02-19 09:24

@corona_log むかしハーピィクイーンで色々
02-19 09:22

@corona_log 昔ハーピィ使っていたのに、それ言われたらもう使いたくなくなるじゃないですかぁ!
02-19 09:21

@corona_log
02-19 09:20

@corona_log おい、やめ
02-19 09:19

今からでも間に合うのか? いやでも、千葉は…
02-19 09:17

りべるんのステルスは本当に素晴らしいな
02-19 09:16

@kei_2501 お金が…あと時間々
02-19 09:16

@hayami3000 そうなのかー。ステルスすぎる
02-19 09:12

@kei_2501 結局諦めた…
02-19 09:12

りべるん見かけなくなっな
02-19 09:10

@seityan0409 おはようございますー
02-19 09:10

@nabutterer なんでマリクさんなんなよ
02-19 09:07

@st_familia おはようございますー
02-19 09:06

転職はとりあえず海賊をMAXにしてから
02-19 09:03

@borroworrob なれるとこっちのほうがいいですよねー。早くなりますし
02-19 09:01

@borroworrob なんとなくわかったけど、iPhoneってたいぽしやすいですよねー
02-19 08:59

@Nnekoya いってらっしゃーい
02-19 08:58

@borroworrob 取り上げ?
02-19 08:58

自分もパジャマ
02-19 08:55

@Angelay_Hiarms おはようございますー
02-19 08:55

@felicia1204 @ma_fto @yokki_o @Nnekoya @ionmainasu @sora_sky_air @Jade_St おはようございますー
02-19 08:54

結局、千葉はあきらめた
02-19 08:54

むくり
02-19 08:52

自分も寝ないけど、ふとんに入って寝落ちするまでマイソロでも
02-19 02:15

@nabutterer えっちしよう
02-19 02:14

@kei_2501 あはは
02-19 02:14

@kei_2501 QT @kkkevening: あ~、あの人さっさと寝落ちしないかな~
02-19 02:13

フルコンで逆転はある意味相手にとって、泣きたくなるだろうな。ぎりぎりの戦いで勝ったって思ったらこっちフルコンでボーナスされて負けるんだから
02-19 02:13

@timeto2733 おやすみなさいー
02-19 02:12

@cyano_chan おやすみなさいー
02-19 02:12

Y-S.Yさんより上いるのか・・・リフレクランク
02-19 02:09

交通費死にそうだから、メッセ諦めるしかないか・・・
02-19 02:08

AAのFCが4つか・・・
02-19 02:05

リフレク未だに緑しかプレイしてません
02-19 02:05

まぁ、あと少しでプラスマイナスゼロでしたね(白目
02-19 02:02

これだから麻雀は
02-19 02:01

@hennkabito たしかに・・・
02-19 01:34

天鳳か・・・
02-19 01:32

@hennkabito いなさそう・・・か
02-19 01:32

@hennkabito たしかに・・・この時間いるかなぁ・・・
02-19 01:30

@hennkabito うん・・・天鳳でもなかなかあれだけど
02-19 01:28

@triptych_3 こっちは千葉が近いけど、交通費が・・・
02-19 01:28

@hennkabito 他のも誘われてやったけど、もうやってない・・・
02-19 01:27

@triptych_3 それのロケテス行くか迷い中
02-19 01:27

@hennkabito てんほー少しだけやったことある・・・
02-19 01:26

僕とやれば、簡単に勝てますよ(白目
02-19 01:25

麻雀か・・・久しぶりにやりたいが対人怖いです
02-19 01:24

マイソロ3のグレードポイントあまるわー。もう、出だしに戻るのしか残ってない
02-19 01:21

グレイセスのキャラをマイソロ3で使うと違和感
02-19 01:16

さすがにつかれた
02-19 01:14

マイソロ3やってからグレイセスやると戦闘の楽しさが違いすぎる
02-19 01:07

グレイセスは確か・・・あのあたりで止まっているな・・・
02-19 01:02

レベル上げだるいから、グレイセス起動するか
02-19 01:01

@ABO_ryousan 対戦考えるともっと掛かりそうだね・・・
02-19 01:00

@ABO_ryousan ちなみに、寝落ちもry まぁ、ほとんど、夜から3時までやったりしていたからね・・・。あと、図鑑埋めとかしていたらそうなった・・・。なかなかでないポケモンいたせいでねー。
02-19 00:58

@kkkevening あるけど、自分は今のが安定してるせいで・・・
02-19 00:56

@ABO_ryousan すごいわ・・・。今まで最高プレイ時間はポケモンルビーで999時間かな。あれはゲーム禁止だった時期の後だったから反動がやばかった
02-19 00:55

ひなれんお兄ちゃん
02-19 00:55

@hinaren あの日はバイトがあるんです((´;ω;)ブワァ
02-19 00:53

@ABO_ryousan すげぇ・・・
02-19 00:53

@hinaren かよちゃんモフモフ
02-19 00:53

@hinaren 食べれるならつれてってくれるんですかぁ!
02-19 00:52

@hinaren ぱふぱふ
02-19 00:52

裏ダンジョンが難易度に左右されないからまじ・・・。左右されてよ! 裏ボス雑魚のままじゃないですかぁ!
02-19 00:51

@DigitalCuko 俺と一緒にプラズマ物理学やろうぜ
02-19 00:51

@hinaren ひなおにぃ
02-19 00:50

でも、マイソロ3にティトレイはすごいんだぜ・・・。マオがいなくても、炎が出せて、今だ俺は鳥になる使えるんだぜ・・・・
02-19 00:47

@ABO_ryousan アニーじゃないw ヒルダだw
02-19 00:45

@ABO_ryousan 2はリオンしかいなかった。3でジューダスが参戦したかな。今回は、結構増えた気がする。Rはアニーさん以外全員出ている気がする・・・
02-19 00:45

@sunnymilk 残念だね・・・それ
02-19 00:44

@sunnymilk まじかよ・・・。
02-19 00:43

@ABO_ryousan たしかにねーw 今回なんて、リオン、ジューダスがいるし
02-19 00:42

とりあえず、参加すryか
02-19 00:40

@sunnymilk ねー。だから、しばらくはPS3は敬遠していたけど、買ってからはやるようになった
02-19 00:39

@ABO_ryousan ほうほう・・・。てか、これ見ると違和感だなー。マイソロ3だと敵が仲間になっているし。ヴァンとか
02-19 00:38

マイソロ3放置してようやく、166時間突破したよ・・・あと34時間でプレイ時間最後の称号
02-19 00:37

@ABO_ryousan 何かあるの? そういえば、どこかで北米版とか聞いた覚えが
02-19 00:35

@hotatoto おやすみなさいー♪
02-19 00:34

@sunnymilk 自分も未だにあるw 初めてPS3やったとき文字見えなくて・・・。特にディスガイアなんて見にくくて仕方なかった・・・
02-19 00:33

@ABO_ryousan 3DSで出るんだっけアビス。でも、3DSは買わないからなーw
02-19 00:33

TOT→TOI→TOR→TOV→TOGf が自分でやったやつで、TODとかは友達と一緒にやったのかな
02-19 00:32

@ABO_ryousan そうなのか。じゃ、DSで初なのかな・・・覚えてない。自分は、とりあえず、AとかFとかやってないからいつかやりたいと思ってる・・・そうすれば、もっとマイソロが楽しめると思うんだ・・・
02-19 00:31

@

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozemisuzu.blog2.fc2.com/tb.php/112-6135da6b

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


