ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/18のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/18のツイートまとめ

roze_misuzu

ベイカーはかなりいい映画
02-18 23:46

コナン面白いなー
02-18 23:46

相互フォローはあなたのことが好きですってことですかねー(白目
02-18 23:44

コークハイ飲んだ
02-18 23:03

あの人はいつも梅酒をry
02-18 22:49

コーラgokgok
02-18 22:38

@ochi_bami ですよねー。あれは最高すぎてもう
02-18 22:36

@ochi_bami 青山さん最高だわ
02-18 22:35

@ochi_bami セーラ可愛いよ
02-18 22:34

@blackwhitedoll 青山さんなのに・・・
02-18 22:34



@blackwhitedoll マギウステイルの?
02-18 22:32

コナンみたくなった。ベーカー街の
02-18 22:30

. @Lip_Aura @tonarinotororo3 @naishinokami7 @yutoreruka @aki_peropero ただいまー
02-18 22:30

. @senhiki @PowerBookG4 @silvery_white @motomotokeikei @kabenohito @omote_LoS @pahyaky @u_sac04509 @ochi_bami @AuraUltimaster ただいまー
02-18 22:29

帰宅
02-18 22:25

I'm at タカキベーカリー直売所 http://4sq.com/aCX86f
02-18 21:24

@kabenohito おつありですー
02-18 21:24

@overnight_train おつありです~♪
02-18 21:23

@k_yoo おつありですー
02-18 21:23

トースターで焼くとチョコが少し溶けてかなりぐっと
02-18 21:23

そして、チョコが入ったクッキーパン美味しかった
02-18 21:22

バイトおわた
02-18 21:21

@kabenohito いってきますー
02-18 16:35

バイトだ
02-18 16:24

@kabenohito お疲れ様
02-18 16:09

とりあえずロゼが処女なら男に抱かれろ。童貞ならソープへ行け! http://shindanmaker.com/89509 ソープとかやめろ
02-18 16:05

ちょっと。これつらいんじゃないかな、かな
02-18 16:02

交通費高すぎる
02-18 16:00

よし、明日は行こう。金降ろさないとな、バイト行く前に
02-18 15:58

@kei_2501 折角だし、行こうかなー。音ゲーのやつきになるし
02-18 15:57


02-18 15:56

@kei_2501 ふむふむ。しかし、千葉だもんなー
02-18 15:52

@kei_2501 みたいですねー。整理券だから、早く行けばできるのかなぁ
02-18 15:47

日頃の行い()
02-18 15:35

もしらばか
02-18 15:34

@hotatoto がんばれ
02-18 15:34

こわいこわい
02-18 15:31

自分は何処にもぞくさないから、傭兵で
02-18 15:28

こぴおすか
02-18 15:26

やばやばばや。これは、楽しそう
02-18 15:26

まじかよ。となりととろ
02-18 15:24

@shiro968 明日わんちゃんあるな…
02-18 15:22

「ロゼが抱いてやんよ!並べ並べ!」 《女女女女女女乳児幼女少女美女熟女美女男男女女女女女女乳児幼女少女 = http://shindanmaker.com/89462 なにこれ
02-18 15:21

えっ、明日幕張メッセでjubeatの新しいやつのロケ?
02-18 15:19

うにゃ
02-18 15:09

あら
02-18 15:03

@ntrmk_stone
02-18 14:55

エア秋葉原なう
02-18 14:55

かよちゃんちゅっちゅ
02-18 14:49

ちょくちょく、返す
02-18 14:43

自転車は出かけるときは、使うなー
02-18 14:39

@Berkut0250 不思議だ…
02-18 14:37

@Berkut0250 ですねー。どの小学でも中高でも大学でも…
02-18 14:35

@triptych_3 おぅー
02-18 14:33

@Berkut0250 なるほど。そういえば、そんな人うちにもいるな、違う意味でだけど
02-18 14:31

@Berkut0250 すげぇw すごすぎるわ…
02-18 14:27

@Berkut0250 それは災難だ…。頭良くてもテストで病気とかかかったりして受けれなくなるとかなしいからなー
02-18 14:25

上位はとれても、一位って難しいよね。それを維持している人もすごい
02-18 14:24

あの時きちんと案内のあれば中間テスト受けれたのに…。でも、あそこで躓いたのに、今では学科順位はどんどんあがってるんですけどね。つまり、実質学科順位は上位にいれたということだったわけで
02-18 14:22

@Berkut0250 トラブルがなければ、かなり単位は余裕だったのに…。中間テストで葬式。でも、身内でその案内とかもってないから、通用しない。おワタ
02-18 14:20

@ochi_bami うん…。まぁ、実際あっちでとるときは、リア友の情報があったから、それなりに身構えることはできたけど
02-18 14:15

ダブる概念ないですね
02-18 14:14

@ochi_bami 更新するとき、きちんとした場所で撮ったから問題なかった
02-18 14:12

まだわからないよ、未来なんて
02-18 14:12

@suzume233 写真座って直ぐに取られるかなー。しばらくはそれになっちゃうね。更新まで
02-18 14:10

@junktama ワックスつけて、何十分もあれこれしたことが…
02-18 14:10

@suzume233 始めて取得?
02-18 14:08

一つに執着せず、クライアントを使い分ける。いいと思います
02-18 14:08

@junktama ワックス?
02-18 14:06

特にないもない
02-18 14:06

鳥は苦手なんですよー。飛んでるから攻撃当てにくい
02-18 14:03

やっぱりなー
02-18 14:02

ただ、なりきりダンジョンはあれだからな・・・
02-18 13:51

@SHIELD99 うわー。悲惨だわ
02-18 13:47

@SHIELD99 まじで_?
02-18 13:46

なりきりダンジョンが欲しくなった・・・
02-18 13:45

また傭兵上げたいけど、せめてユニークを装備できるレベルまで上げたい・・・233くらいか・・・
02-18 13:37

特に意味もないな
02-18 13:36

へー
02-18 13:32

お腹いっぱい
02-18 13:22

ほたととさん…
02-18 13:00

@hotatoto まじかのー
02-18 12:55

@hotatoto えー
02-18 12:54

@hotatoto えっ…
02-18 12:53

@hotatoto ほたととさんの声を録音したいんだよ///
02-18 12:51

@hotatoto その声を録音するわー
02-18 12:49

@hotatoto 書き終わっても?
02-18 12:48

@hotatoto えーw
02-18 12:45

@hotatoto 恥ずかしがってる二人を茶化すわー
02-18 12:43

@hotatoto えっ
02-18 12:42

@hotatoto その様子を配信してますね
02-18 12:40

@hina_ren なでなで
02-18 12:31

@omoti_moti 自分も!
02-18 12:29

@omoti_moti 会えるかも! コミケの時は残念だったからなー
02-18 12:28

@omoti_moti 5日ほたととさんの例の式紙書くために秋葉原いくんだけども
02-18 12:26

@omoti_moti 5日わんちゃんあるの?
02-18 12:24

@kabenohito うわー!
02-18 12:20

@kabenohito ゆるりんの派生
02-18 12:19

ひなれんさんと紙さんのデュエット配信?
02-18 12:18

きゅるりん
02-18 12:17

何時の間にかお昼
02-18 12:15

@Jade_St レアはレアでもう割り切ってるからなー。自分がレベルMAXになって、装備もそろったら、他のキャラを育てるつもりだし。あと、闘技場も、埋めないと
02-18 08:36

まだ、ねむい
02-18 08:34

@Jade_St ユニークそれなりに出たなー。武器はユニークのほうが強かったわ
02-18 08:32

@Koyuki_Amgs_bot 魔法島に残る
02-18 08:30

@heirouta おはようございますー
02-18 08:27

@Jade_St そういえば、自分も何時の間にか頭のユニーク装備があったよ。エンジェルリングだったけ
02-18 08:27

@kabenohito おはようございますー
02-18 08:25

@aohasu @Jade_St @narukana @tohru556 @glasswing01 @nagikichi @AuraUltimaster @minasaki_m @eternal8 @k_yoo @holy0201 @seityan0409 おはようございますー
02-18 08:24

むくり
02-18 08:21

@cyano_chan @ntrmk_stone @h_miko @HaNoHito @nob0121 @sora_sky_air @omote_LoS おやすみありでしたー
02-18 08:21

ねるー
02-18 02:45

@cyano_chan もうむりだけどねー。高校だったし、連絡先とか聞いてないし…
02-18 02:45

彼女を作れるくらい話しうまかったり、他のことが良ければよかったのに
02-18 02:43

@gotox わかりません…
02-18 02:42

そもそも無理って言われるだろ…。
02-18 02:41

@cyano_chan むり…。話したり出来ても、一歩踏み出せない
02-18 02:41

@gotox はいっ!
02-18 02:38

@gotox 漢字だとー
02-18 02:34

@toba_totuki はいっ!!
02-18 02:33

@cyano_chan そんなことあるのかねー。自分あれだしなー。はぁ
02-18 02:33

iPhoneの壁紙はかよちゃんから変えてません!
02-18 02:32

@gotox にゃふ
02-18 02:31

@toba_totuki 夜だから
02-18 02:31


02-18 02:31

@cyano_chan 難しいな…。そもそも乗り込んで爆死しそう
02-18 02:29

@toba_totuki はいっ!
02-18 02:27

椅 子
02-18 02:27

とつきさんえっち
02-18 02:26

@cyano_chan 無理やわー。既に相手いる人が多いみたいだし
02-18 02:26

@DigitalCuko なんだよw 知らないけど、iPhoneは人によっては勝てるんじゃない?
02-18 02:24

@cyano_chan えー
02-18 02:23

@cyano_chan 相手いないから無理すぎて
02-18 02:21

@cyano_chan やりたい
02-18 02:20

@DigitalCuko 精子タンク
02-18 02:19

@Colonel_Bs ノーマルならオール100クリアしたけど…。ハードはオールSしかまだ達成してないや。アルティメットはなぁ…
02-18 02:18

@omote_LoS 怖い
02-18 02:15

名前、bio若干変えた
02-18 02:14

@omote_LoS うそだろ…
02-18 02:13

@omote_LoS えっ
02-18 02:11

@HaNoHito おかえりなさいー
02-18 02:11

全裸とゆいにゃんクラスタ怖いのか
02-18 02:09

さて、そろそろ
02-18 02:07

@mikogami_rea おやすみー
02-18 02:04

@piyori0811 おやすみー
02-18 02:03

アニメみてないからなー
02-18 02:02

@asappu3 シャノンも可愛い
02-18 01:58

@aroge1023 おやすみー
02-18 01:57

@asappu3 えへへ
02-18 01:57

@sunnymilk おやすみー
02-18 01:56

ろぜ子ー!
02-18 01:51

自分だって、限度はあるねん
02-18 01:49

自分の中では全裸はKAIさんだな
02-18 01:48

@cyano_chan ご自由にw
02-18 01:45

@cyano_chan 日付に反応するからねw
02-18 01:40

@nabutterer だまれよ
02-18 01:40

この実況がある意味救い
02-18 01:39

カスだろ
02-18 01:39

@cyano_chan べとべとだよぅ
02-18 01:36

@h_miko リア友実家に帰ったらかんなー
02-18 01:36

興味ないからいいけど
02-18 01:35

@cyano_chan そ、そんな///
02-18 01:35

@h_miko 多分、一番時間かかるのが、最大最小の…
02-18 01:33

@cyano_chan やってほしいの?
02-18 01:33

14とか研究室の打ち合わせとかありそうだわ
02-18 01:31

@cyano_chan はい
02-18 01:30

@Colonel_Bs あったけ…ほとんど覚えてないけど、あったような気がする。そして、ハードモードオール100クリアをまだ途中だったのを思い出した
02-18 01:29

@yukitre もうモンハンはやる気が起きない…。楽しいけど、自分にはそこまで合わないからなぁ
02-18 01:28

@h_miko なんか、集めるにしても既に終焉が無理すぎて諦めた…。もともと、モンハンはマイソロの繋ぎでもあったからなー
02-18 01:27

モンハンで魔王炎撃波撃てるならやりたいわー
02-18 01:25

モンハン組よくテンションもつなー。
02-18 01:24

@Colonel_Bs あれ、悲しい
02-18 01:22

@triptych_3 だねー。一度かいたし、今後はらくになるか
02-18 01:21

@Colonel_Bs フクロウさんは、ゼロなら三段切りの三段目を当てるとガリガリ削れる。で、緑のあれがよけれないときは、弱点武器(名前忘れた)が無敵時間あるから、それで逃げるw
02-18 01:20

ゼクスのオメガは全モデルでも倒せるけど、ノーダメでは達成していない。まだ、オメガとエックスでしく
02-18 01:19

@triptych_3 履歴書書いた。そのあとメールで不要になりましたがあって、泣いた
02-18 01:17

@Colonel_Bs 一番苦労したのは、フクロウとか虎とかドラグーンかな。ノーダメ苦労したよ、あれ
02-18 01:16

@triptych_3 楽しかった?)^o^(
02-18 01:15

オメガは見かけによらず強いって思わせて、慣れると雑魚
02-18 01:15

@triptych_3 シリーズかよw みると気になるからなぁ、仕方ない
02-18 01:14

@Colonel_Bs あいつ、ノーダメ頑張れば余裕だよね
02-18 01:13

@triptych_3 おー。にちゃんまとめさいとさいきんみてないなー
02-18 01:12

ロックマンX4は一応、ライフアップ、サブタンク未取得でクリアはした
02-18 01:11

カーネルってきくと、ロックマンX4を思い浮かぶ
02-18 01:10

@triptych_3 クリアしたー?
02-18 01:10

@triptych_3 とりさんとりさん
02-18 01:09

仲良し度を調べたよ @Jade_St 100 @hotatoto 76 @triptych_3 60 @peppeman 55 @hirokazuyo 54 @HizauLove 48 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
02-18 01:06

ロイドっていわれて、シンフォニアを
02-18 01:05

そろそろモンハンのプレイ時間をマイソロが抜くんじゃないかな
02-18 01:03

全裸クラスタ怖い
02-18 01:01

えっ、あの写真おとこなの?
02-18 00:59

シェリアもいいけど、やっぱりグレイセスで水着にさせて、戦闘で楽しむのが一番
02-18 00:57

マイソロ3は、マルタ、コレットあたりは可愛いな
02-18 00:55

@wlo7 確かにマルタ可愛い
02-18 00:54

@iopiy あるから、いつか買ってやってみるかなが
02-18 00:53

@wlo7 くぎゅう
02-18 00:52

マルタのタケコプター
02-18 00:51

@iopiy そのゲームに興味を持ったが調べてない
02-18 00:50

戦闘BGMを変えれるのはいいけど、ランダムだと雑魚戦なのにボス戦の曲とか流れるからすこし違和感
02-18 00:49

@hirokazuyo 野菜嫌いの人が多いから、よくセットについてくるサラダもらってます(^o^)
02-18 00:47

レベルMAXになったら、傭兵じゃなくきちんとしたメンバー組むかな
02-18 00:45

もうモンハンはやらないわ…。マイソロが楽しすぎてもう
02-18 00:44

@hirokazuyo 家庭菜園はうまくいくと、安上がりになりそう。野菜とか地味に高いし
02-18 00:43

本当の貧乏学生は、趣味にもお金を使えないよね…エロゲとかエロゲとか
02-18 00:41

短剣のユニーク出たから嬉しかった。拳銃が出ればかなりいい感じになるから、拳銃ドロップする敵を裏ダンジョンで狩
02-18 00:39

既にレベル205になりましたし
02-18 00:38

タイダル祭りやばいなぁ
02-18 00:37

[ 2011/02/19 09:55 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


