ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/16のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/16のツイートまとめ

roze_misuzu

ラグ・・・
02-16 23:59

@hinaren
02-16 23:59

紙玄米
02-16 23:59

玄米って言われて、遊戯王のほうを思い浮かぶけど、遊戯王クラスタとは言えないくらい最近のカードしらない
02-16 23:58

ひなまん
02-16 23:56

マイソロ3で苦手な敵は鳥系
02-16 23:48

裏ダンジョンは難易度上げても敵の強さは変わらないが、宝箱は影響するから難易度あげてやるのが一番
02-16 23:47

ユニーク装備でない・・・。レア+104でもなかなか出ないもんだな
02-16 23:44

よし、サレを20秒以内で撃破。秘奥義なんかさせない。最大ヒット111か・・・
02-16 23:11

@Jade_St リカバーっ!
02-16 22:54



バルバドス22秒で散るw
02-16 22:51

@Jade_St レディアント装備?
02-16 22:50

2個目のユニーク装備
02-16 22:47

裏ダンジョン潜る。ユニーク装備の頭が欲しい。どうせ、他の装備はレディアント上位装備でいいでしょ
02-16 22:42

@triptych_3 タイダルはヒット数が半端ないし、相手を拘束出来るからボス戦で100ヒット超えるときもあるよ。それに、ボーナス経験値も増えるし、グレードも増えるし。裏ダンジョンボスはタイダル祭りで30秒で散る
02-16 22:41

@kkkevening 基本恋空キャラは可愛いからなー。彩も可愛いし。
02-16 22:39

@triptych_3 裏ダンジョンは経験値+をつければ、かなり貰えるw ちなみに、傭兵ビショップを三人やとって、タイダル祭りやれば、水耐性あるやつら以外は楽に消せる
02-16 22:38

@kkkevening 黒髪ロングストレートにはかなわないのですよ
02-16 22:36

@triptych_3 クリアして裏ダンジョンもクリアしたから、もう180はこえたと思うー。
02-16 22:36

@kkkevening はい。でも、恋空ではかよちゃんが
02-16 22:35

@SaTaKetic_trip シャッター開けば、Bだった…
02-16 22:34

@triptych_3 はい
02-16 22:34

@kkkevening 安玖深音も好きなんだけどねー。先輩スキーが発動して、傾きが…
02-16 22:34

@mikizon ただいまー
02-16 22:32

クロス赤やったけど、難しくてシャッター開ききらなかった
02-16 22:32

@corona_log ただいまー
02-16 22:31

@senhiki ただいまー
02-16 22:31

@junktama ただいまー
02-16 22:30

@kkkevening この時葛藤だった…青山ゆかり好きだったけど、安玖深音に傾きかけて
02-16 22:30

@omote_LoS @kkkevening @hotatoto ただいまー
02-16 22:28

@yutoreruka @Lip_Aura @zanden @Jade_St @hiyorinogotoku @nagikichi @revba @ogwr_3000 @reiya0401 @kabenohito @HizauLove @ntrmk_stone ただいまー
02-16 22:28

@kkkevening 安玖深音を始めて? 知ったのはこれかもしれない http://bit.ly/ffiDxX
02-16 22:27

きたく
02-16 22:24

@hidahida26 低譜面でひたすら練習ですね、しばらく
02-16 22:23

@hinaren だんご?
02-16 22:08

来週の土曜日の休みが出勤になった
02-16 22:08

@hidahida26 シャボン玉マーカー一回つかってみたんですけど、すこし練習すれば、簡単な譜面ならなんとかなりそうな感じですね
02-16 22:08

I'm at TSUTAYA COMBOX246 秦野店 http://4sq.com/9QdWiI
02-16 21:24

@Jade_St おつありですー。レディアント、ユニークは強い
02-16 21:19

@reiya0401 おつありですにゃ!
02-16 21:14

@ma_fto おつありですー
02-16 21:14

@revba おつありですにゃー
02-16 21:13

@k_yoo おつありだすー
02-16 21:13

@hidahida26 おつかれさまー
02-16 21:13

バイトおわりん
02-16 21:12

@Jade_St たしかにー。ちらほらレア目的の傭兵がでてきたね
02-16 21:12

@Lip_Aura いってきますー
02-16 16:36

@horiojichan いってきますー
02-16 16:36

バイトだ
02-16 16:25

@Jade_St 傭兵更新してみた。上位レディアント装備で固めたけど、ユニーク装備はまだ一つしかでなくて、海賊は使えないとか…
02-16 16:20

さてと
02-16 16:19


02-16 13:04

@Jade_St なるほw
02-16 13:04

@Jade_St なんでw
02-16 13:02

出ません!
02-16 12:59

@hinaren バイト無ければいけたのに…
02-16 12:37

宝箱と敵ドロップはどちらがいいのか
02-16 12:32

【ロゼのシングル】1st「出会イヲ求メテ」 2nd「夢みるこねこ」 3rd「ボーダーライン」 4th「インシテミテヨ」 5th「デリートDays」 http://shindanmaker.com/88932 #yourdisc せかんどのはありそう
02-16 12:28

あれ?
02-16 12:04

@cyano_chan 詳しくはひなれんさんにですけど、6日にやるようですねー
02-16 12:03

RT @ultrasoul_bot: @roze_misuzu ひなれんさんのUltra Soul!!(Hi!)
02-16 12:00

ひなれんさんのオフは会いたい人がいるからなぁ
02-16 11:59

あきちゃんのiPhoneでみていたからあれだったよ
02-16 11:57

@hinaren はいはいー
02-16 11:57

@HizauLove いらんぱわー
02-16 11:56

@HizauLove エロゼ 全能力+100%か
02-16 11:55

@HizauLove エロゼは…
02-16 11:54

@HizauLove 膝裏だし
02-16 11:53

@hinaren くそーーー! 色々裏技使えばいけるけど、そうなると結構…
02-16 11:52

@HizauLove 変動なしでふ
02-16 11:51

5日に行くっていっても、ほたととさんのあれを済ますだけ
02-16 11:51

@HizauLove 膝裏は全能力+40%
02-16 11:50

@hinaren バイト!
02-16 11:47

@HizauLove ただし、レベルあがってもステータスが
02-16 11:47

5日は秋葉原いくけど
02-16 11:47

@HizauLove その代わり、経験値+50%になります。
02-16 11:46

@HizauLove 基本ステータスすべて-80%下がります
02-16 11:44

@HizauLove はよ、転職
02-16 11:42

ひざうらってだれだったけ
02-16 11:40

@triptych_3 おはよう
02-16 11:40

@senhiki おはたこさん
02-16 11:38

ひざがたりないな RT @nabutterer: 今「うら」が話題になってる?
02-16 11:36

微妙な時間
02-16 11:35

@HizauLove はい、こんにみ
02-16 11:31

さむ
02-16 11:31

ユニーク装備は運ないと
02-16 11:17

むりげ
02-16 11:15

あれしりさんがいる
02-16 09:37

マイソロ3の裏ダンジョンのボスを経験値稼ぎ装備で倒せるんですが・・・。まぁ、PTのタイダルウェイブがチートなんですけどw
02-16 09:01

ついーんがおかしい
02-16 08:39

@kabenohito ありがとうございますっ!
02-16 08:38

@hotatoto ほたと斗さんのせい?
02-16 08:34

バイト先に言えば、休み変更できるが・・・日曜日のに参加したいなぁ・・・
02-16 08:32

@minasaki_m 大変だん・・・。ゴミ入ると大変だよね・・・。
02-16 08:31

@nagikichi おはようございますー
02-16 08:28

@minasaki_m 涙流すしか
02-16 08:28

@AuraUltimaster おはようございますー
02-16 08:24

Twitter恋愛。いちゃつきをみせつけることがry
02-16 08:14

@corona_log おはー
02-16 08:13

. @heirouta @hotatoto おはようございますー
02-16 08:13

@sumikage ありがとうっ!
02-16 08:13

エントリーシート選考・・・通過していた! やったね!
02-16 08:10

むくり
02-16 08:07

@ys_marurun @hidemumi @NightsEternal おやすみありでしたー
02-16 08:06

@hiyorinogotoku @moerori_daisuki @seityan0409 @delfyng @yu_nagi @yukitre @ogwr_3000 @dcyume @roopXX2 @omote_LoS @ochi_bami おやすみありでしたー
02-16 08:06

おやすみ
02-16 00:41

そろそろふとんに入るか
02-16 00:38

@hidahida26 この前フラワーにしたら全然ぱふぇがなくてぼろぼろでしたね・・・。花火はテストのときはうまくいくけど、譜面になると微妙にずれます・・・
02-16 00:35

@hidahida26 シャボン玉かー。一度やってみるかなぁ・・・
02-16 00:32

裏ダンジョンもう最後のほうなのかよ・・・
02-16 00:30

@hidahida26 最初がうまく押せてないですね・・・押し方変えないといけないのか・・・
02-16 00:30

@corona_log おやす
02-16 00:28

目押し意識していると、ほかが見えなくなる・・・
02-16 00:28

@hidahida26 最近やってないけど、出だしが・・・。社員なんてゲシュタルト崩壊ですし
02-16 00:27

@hidahida26 GGDあたりなら・・・。まぁ、Sすら行かない自分ですけど
02-16 00:24

とまとあらぶる
02-16 00:23

@sunnymilk おやすみ
02-16 00:23

@hidahida26 9でSSSとか・・・
02-16 00:22

ふぁぼったらステルスは解除されますよ
02-16 00:20

スク水はあれなんだ
02-16 00:17

パフェ力なら緑譜面とかやって頑張ればいいけど、どうも・・・
02-16 00:16

@hidahida26 ライオンは8をSSSとか取れないとなれないレベルですよねー。まぁ、世の中は王冠がいるから・・・その人にフォローされていてびっくりでしたけど
02-16 00:16

でも、最高5があるんだよな・・・怖い
02-16 00:13

@hidahida26 今の目標は、アヒルになって維持できるレベルになることですかね・・・。アヒルになってもちょうちょに落ちることがしばしば
02-16 00:13

4公式RTだと・・・・
02-16 00:12

@hidahida26 9月のみたら、負けないで黄色初見Bとか書いていましたね・・・。成長は地味にしている・・・いつかSSSも・・・。お互いがんばりましょうー
02-16 00:12

マクイルやめろ。。。
02-16 00:07

はぴはぴは絶対に不幸になる
02-16 00:07

http://bit.ly/eiQVXw これがすでに4ふぁぼとか
02-16 00:06

@hidahida26 Sは取れるの少ないですね・・・。でも、前よりはマシになったんですけどねー。成長しているけど、一歩一歩が小さいからおいつけない・・・
02-16 00:05

@yutoreruka すでに2ふぁぼ・・・
02-16 00:03

@hidahida26 シャロン赤とかよりも低いのが・・・
02-16 00:02

[ 2011/02/17 09:28 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


