ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/15のツイートまとめ

roze_misuzu

(スク水は一度着るといいと思うよ。小学生ながらあのころから素質あったんだな)
02-15 23:59

@hidahida26 序盤と終盤ができなくてAにすら乗らないくらいカスなんです・・・
02-15 23:59

@borroworrob くろす・・・はぴはぴ・・・
02-15 23:58

(スク水は小学生2年のころに着たことあります)
02-15 23:57

@borroworrob Polarisが難しすぎて・・・
02-15 23:56

エロゼじゃないから
02-15 23:55

規制()
02-15 23:54

@borroworrob Mutsuhiko Izumi
02-15 23:51

@cyano_chan おかえり
02-15 23:49

@corona__log ああ・・・
02-15 23:42



これが紙様の声か!
02-15 23:41

@hidahida26 なんと・・・。近所は恵まれてよかった・・・
02-15 23:40

次大会つくるとしたら、アーティスト縛りやりたいな
02-15 23:39

@corona_log 言うの忘れていたわ・・・。自分のはプロフにあるよ
02-15 23:37

@hidahida26 あそこパチンコが管理している場所だからなぁ・・・。あまり行かないからいいけど
02-15 23:37

@corona_log うん、まえまえからしていた
02-15 23:37

紙様のブログは実はリンクしていますw
02-15 23:36

@hidahida26 ですよねー。ゴミとか混入しているところは何をしているのか疑う・・・
02-15 23:34

@hidahida26 台のメンテ・・・が悪いところはよくあるから・・・・
02-15 23:33

@hidahida26 フルコン狙って毎回・・・。あと、押していないのに誤爆したことでフルコン逃したことあって・・・・
02-15 23:31

@hidahida26 隅田川赤は一度クリアしたけど・・・もう無理です・・・。押すタイミング分かっていても早く押してしまう癖をどうにかしないと・・・
02-15 23:27

羅舞羅舞
02-15 23:26

@hidahida26 パフェ力ないんです・・・GGD緑が初見でSSSに乗りそうだったのに・・・。それ以降初見よりスコアでないという・・・
02-15 23:24

@hidahida26 SSSは未だ童貞です
02-15 23:19

タイダルウェイブ強いんだけど
02-15 23:17

@hidahida26 ぎりぎりSに乗る曲・・・
02-15 23:16

経験値2万うまいな・・・
02-15 23:15

自分アイテム使ってないのにさ・・・あれ
02-15 23:01

あまりしゃべらなかったけど、軽くテスト配信したけど、正直あれ辛い
02-15 22:56

http://bit.ly/hbeWor てす
02-15 22:43

あれ
02-15 22:41

おもち温泉オフの参加者が夜にエロいものおもちさんにみさせてry
02-15 22:31

【新着メール1件】宛先:ロゼ《本文:別れないから。》 http://shindanmaker.com/88762 ヤンデレ怖いす
02-15 22:30

@Jade_St とりあえず、スク水装備やらメイド装備やらいろいろあってあつめるのががg
02-15 22:29

@cyano_chan えっ///
02-15 22:28

@corona_log 最近自分も。でも、恋空FDはやる
02-15 22:27

@cyano_chan えっち
02-15 22:27

@Jade_St 海賊は好きかなー。レディアント装備は傭兵検索で全部みれそうだから、あとはそれで好みなのを手に入れるとかかな
02-15 22:26

@corona_log なにかあるん?
02-15 22:25

@Jade_St 海賊だけでいいやって思ったけど、ビショップのレディアント装備の脚がハァハァで困る・・・
02-15 22:23

@ionmainasu 自分も・・・
02-15 22:22

@ionmainasu わからないけど、何かしながらしゃべれる能力とかあるなら・・・
02-15 22:21

@Jade_St 正直すべての職業250は死ねると思うんです
02-15 22:21

Q1.オタクになって変わったことある? Q2.コミケ行ったことある? Q3.都知事についてどう思う? http://shindanmaker.com/78363 A1.価値観が変わった A2.いきました A3.
02-15 22:20

@ionmainasu あまり喋ってない・・・。ゲームの直撮り配信だったす・・・
02-15 22:17

@ysgr_flea ゲームの配信(直撮り)をこの前テストで・・・
02-15 22:17

@Jade_St 裏ダンジョンですから!w 敵強いけど、傭兵ビショップさんにエクスプロードしか打たないように設定してるから弱点のやつは沈む。あと、経験値+76%だからうまい
02-15 22:16

配信か・・・この前テスト配信したけど
02-15 22:14

マイソロ3海賊のレベルがようやく155
02-15 22:14

@Lip_Aura ただいまー
02-15 22:13

@Natsuki523 ただいまー
02-15 22:13

規制()
02-15 22:12

二重にしちゃったw
02-15 22:11

@ma_fto ただいまー
02-15 22:11

. @Reika403 @hidemumi @ysgr_flea @abarth2150 @borroworrob @yutoreruka @hayami3000 ただいまー
02-15 22:11

.@yutoreruka @dcyume @senhiki @revba @LiberRegis @yukitre @sora_sky_air @meina_makabe @ochi_bami @ionmainasu @seityan0409 ただいまー
02-15 22:10

ティラミス美味しかった。
02-15 22:09

帰宅
02-15 22:09

@corona_log がんばって
02-15 22:07

@corona_log ほうほう、でで?
02-15 21:33

@kabenohito おつありです
02-15 21:16

えっRT @corona_log: 美脚エージェントエロゼ、発売未定
02-15 21:16

@glasswing01 おつありですー
02-15 21:14

着替えていたら、隣の人が俺の脚をみていてあれだった
02-15 21:14

仕事おわりん
02-15 21:13

こうか
02-15 16:43

@rinjinbuin いってきますー
02-15 16:42

あいむあっとタカキベーカリー直売所 http://4sq.com/aCX86f
02-15 16:41

てす http://4sq.com/aCX86f
02-15 16:37

@revba @kabenohito いってきますー
02-15 16:36

. @TwinBeamTrident @corona__log 行ってきますー
02-15 16:26

@corona__log アニメの世界まじ・・・
02-15 16:25

あ、バイトだ。行ってきます
02-15 16:25

@corona__log いきなり先行もらうとか
02-15 16:25

@corona__log おいまて
02-15 16:24

@corona__log こいよ
02-15 16:24

@corona__log ああ?
02-15 16:24

@corona__log ざま
02-15 16:23

@corona__log ぎりぎりでか
02-15 16:23

@borroworrob ほほう
02-15 16:23

@corona__log まぁ、そろそろバイトだしあげることは無理わ
02-15 16:22

@corona__log まだ31
02-15 16:22

@corona__log 規制
02-15 16:21

@shiro968 どんまい
02-15 16:21

@borroworrob うわ・・・それはつらい
02-15 16:21

@borroworrob 部活幾度に、可愛い可愛いいられるあの感じ・・・
02-15 16:18

@LiberRegis ぎりぎりだった・・・
02-15 16:15

@borroworrob 中学の時に先輩たちに可愛がられたのがTraumaでもう・・・
02-15 16:14

@LiberRegis 被害軽 まじ、お菓子吹っ飛んだ・・・
02-15 16:13

@corona__log まだー?
02-15 16:13

@borroworrob 一部の人の声はTrauma
02-15 16:12

@LiberRegis おい、キューコのそれ見てお菓子吹いて、パソコンがお菓子
02-15 16:11

また体位のTLかい
02-15 16:10

@borroworrob 友達が言っていて気になってとってみたけど、そもそも一般人の声だし、ビッチっぽい感じするし・・・
02-15 16:10

@borroworrob なんだと・・・あれ聞いてみたけど、あれだった・・・すきじゃないわ・・・
02-15 16:07

女の子から電話が そんなアプリがあるあいふぉんまじ
02-15 16:05

@corona_log 紙が多いほどいいからね
02-15 16:04

怖い怖い
02-15 16:03

@corona_log いいのよ
02-15 16:02

紙様が占めるTL
02-15 16:01

@corona__log
02-15 15:59

@hiyorinogotoku うん
02-15 15:59

@corona_log だからいったry
02-15 15:58

2秒の紙様まじ
02-15 15:57

@hiyorinogotoku とある人がこれやってって言われて・・・
02-15 15:57

4秒が限界です
02-15 15:56

@corona_log はい
02-15 15:55

@corona_log
02-15 15:55

@corona_log 激しいな
02-15 15:54

@hiyorinogotoku ゲーセン
02-15 15:54

@corona_log どうやってやったのかすらw
02-15 15:54

@corona_log 2秒でもきついと思うけどねw
02-15 15:53

@hiyorinogotoku 頑張ったけど。あれ
02-15 15:53

@corona_log そこはがんばるしか
02-15 15:51

@corona_log 一秒つらいかー
02-15 15:49

紙様規制覚悟
02-15 15:49

@corona_log がんばるな
02-15 15:49

@blizzen1994bd5 えっ
02-15 15:48

@hiyorinogotoku これとか http://twitpic.com/400ucf
02-15 15:46

@hinaren (/ω\)
02-15 15:44

@hiyorinogotoku またその画像あげてもいいけども…
02-15 15:44

@hinaren ほうほう、今度からひなれんさんにはとくべつにフィーリングで
02-15 15:43

@hinaren フィーリング?
02-15 15:43

@masachu8492 はやく(
02-15 15:42

@masachu8492 がしっ
02-15 15:40

@hiyorinogotoku えっ、やって写真まであげたことあるんだけど。消したけど
02-15 15:40

@hiyorinogotoku はよ全身女装
02-15 15:38

@seityan0409 やっぱりそうでしたかー。ありですー
02-15 15:38

フォローされた人は女装すればいいよ
02-15 15:37

@2ndcross 難しいよ、あれ
02-15 15:36

@k_yoo お昼はセットが安くなる、100だけど、ナゲットが100だからそれつけて、元の値段だからすこしお得。14時までかな。開始は覚えてない
02-15 15:35

@k_yoo 買えばいいと思うけど、どうせなら、安い時間帯に買いたいよね
02-15 15:33

ペヤング?
02-15 15:32

@ultrasoul_bot うるさいよ
02-15 15:31

食べればいいのに。味とか以前にもうないかもしれないんだからさ
02-15 15:30

あーからほたてさんがつないだからつないでみた
02-15 15:28

うー
02-15 15:27

@ariasyatyo おはよ
02-15 15:26

RT @k_yoo: 靴下ちっさいなぁっておもったら妹のだった
02-15 15:24

@blackwhitedoll おかえり
02-15 15:23

@ntrmk_stone おかえひ
02-15 15:22

うでいたい
02-15 15:21

消したあの写真の下はぶる…おっと誰か来たようだ
02-15 15:10

@Jade_St なるほどー。
02-15 14:53

@corona_log わろた
02-15 14:52

よーちゃん組長が殺られて解体か
02-15 14:51

@Jade_St TOV未プレイ?
02-15 14:48

やっぱり女の子傭兵は身長低いの多いね
02-15 14:45

今日は、ババイトだから忘れないようにしないと
02-15 14:44

@Jade_St おおいよねー。アスベルとフレンとかのやりとりもみた?
02-15 14:43

@hotatoto 雪だるま
02-15 14:41

@chocobo__bot ないよ
02-15 14:41

@Jade_St 落し物もぶっとんでる。セクシーな下着とか
02-15 14:40

今の酷いw エクスプロード発動したときに、OL発動して敵が吹っ飛ぶ、エクスプロード着弾地点から敵が離れて当たらない。
02-15 14:35

@hotatoto 死んだか
02-15 14:34

そんなことのり
02-15 14:32

@shiro968 はい
02-15 14:31

RT @shiro968: 皆できもしないのに体位を語るとは
02-15 14:31

RT @milchl1ty: あびゃああああたまおかしいれしゅうううううう
02-15 14:30

ないやー
02-15 14:30

@chuross 大変だなぁ
02-15 14:27

@chuross どうていなのにどうやって
02-15 14:24

騎乗位はやりにくいかもね
02-15 14:22

何時の間にかレベル141
02-15 14:21

『ロゼをフォローした理由?1人は寂しいからね。』 http://shindanmaker.com/88727
02-15 14:18

@DigitalCuko キュー子が考える
02-15 14:15

@Jade_St だねー。999は一番大変そうだけど、技弄ればいけそうかな
02-15 14:14

@Periwinkle_rain 買えるかもわからないしねー
02-15 14:14

@Periwinkle_rain ナゲット一万円分?
02-15 14:12

@DigitalCuko 魔王炎撃波
02-15 14:11

@Jade_St あとはコンボを無理やり繋げてヒット数を…。序盤なら100は超えるからな、ボス戦闘で
02-15 14:09

自動戦闘配信なんて誰得
02-15 14:06

@Jade_St 魔術師はRDだと詠唱時間0だから有利になるときもある
02-15 14:05

裏だんなのに5秒いない
02-15 14:03

@k_yoo ひぃ
02-15 14:02

@Jade_St OLでしか発動しないから、RDがあまり使わなくなる…
02-15 14:02

@DigitalCuko いんでぃご
02-15 14:00

@Jade_St おおー、おめ!
02-15 13:59

@Jade_St なるほどーw よくあるね.
02-15 13:49

裏だんなのに○連打で終わる。さすが、傭兵のビショップ
02-15 13:47

@Jade_St えっ
02-15 13:46

ビショップ3人にして、エクスプロードしかしないように設定したら、裏だんの雑魚よゆう
02-15 13:39

@Jade_St ダウンロードした
02-15 13:23

@Jade_St りょうかいです
02-15 13:20

@Jade_St ろぜ子って名前だよー。名前検索のほうが早いかも
02-15 13:16

@Jade_St とりたいけど、今のダンジョンから抜けれないっ!
02-15 13:09


02-15 13:07

RT @cyano_chan: ちんちんやってきまーす
02-15 12:50

成績とか春休み後なんです
02-15 12:49

@triptych_3 おかおつとり
02-15 12:47

だるー
02-15 12:46

@triptych_3 おつ
02-15 12:03

あと8時間放置でようやく100時間
02-15 12:02

おひわ
02-15 12:00

レディアントの上位装備は運だなー
02-15 11:56

あいむあっとおふとん
02-15 11:50

いってもないのにチェクインしちゃった
02-15 11:47

@fetus_hina なるほどー。一応登録してみたが…
02-15 11:45

@fetus_hina 陣取りゲーム?
02-15 11:41

一応登録してみた
02-15 11:41

@fetus_hina あれかー。位置情報か…そこまでやりたいとか思わないなぉ
02-15 11:37

私、ロゼは今日を持って年上好きを卒業します。 http://shindanmaker.com/88817 やめろ。年上好きなのわかってるだろ
02-15 11:36

@junktama 既に春休み
02-15 11:35

4sq?
02-15 11:32

ふぅ
02-15 11:28

@rozeko_chan そう、親
02-15 10:43

腹痛いのに親がなんか批判してくる
02-15 10:42

@nbgi_webmaster おはようございますっ! マイソロ3買いました。楽しませてもらってますよー
02-15 10:41

うなゃー
02-15 10:30

ねみ
02-15 10:29

だれか作らないかな @hinaren_bot
02-15 09:12

@Reika403 それは…悲しい。
02-15 09:11

@chitose_sy いいなぁ。昔は覚えていたんだけど、最近はもう覚えれない…
02-15 09:11

@hinaren はい?
02-15 09:08

@Reika403 ど、ドンマイです…充電器はなるべくわすれないようにしているからないけど、切れたら泣くなぁ
02-15 09:08

@hinaren @hinaren_bot ごめんなさい
02-15 09:07

@chitose_sy 微妙な夢は起きたときに忘れる…
02-15 09:06

ひなれんさんbot?
02-15 09:05

@Reika403 きれちゃった?
02-15 09:04


02-15 09:02

雪なんでなかった
02-15 09:02

マイソロ3関連の夢は出たな。何故かレベル高いのに技覚えてないとか
02-15 09:00

@triptych_3 関数電卓ないとつむときはつむ
02-15 08:58

今日の夢も相変わらず意味分からなくて覚えてない
02-15 08:58

さてと
02-15 08:56

@kayoko_bot ちゅっちゅ
02-15 08:55

@hotatoto おはとと
02-15 08:54

@revba @AuraUltimaster @Jade_St @corona_log @junktama @denchin_ @blackwhitedoll おはようございますっ!
02-15 08:53

起きたときに嫁が上にいたのは
02-15 08:53

むくり
02-15 08:50

@junktama @moerori_daisuki @LiberRegis @NightsEternal @ochi_bami @u_sac04509 おやすみありでしたー
02-15 08:50

というわけで。おやすみ
02-15 01:46

@marten_X おかしいなぁ
02-15 01:44

@marten_X はいっ!
02-15 01:42

@omote_LoS とりあえずふぁぼった
02-15 01:40

@marten_X よく分からないけど、まるちゃん良い人だね
02-15 01:40

ジュディスがPTにいると敵が何時の間にか上にいるからこまる
02-15 01:39

まるてんさん名前が…
02-15 01:38

レディアントドライブは魔術師系にはかなりいいよね。
02-15 01:36

オフの話をここでするのか
02-15 01:35

ビショップ二人いれば面白いかもな。
02-15 01:34

ねみ
02-15 01:34

@yya_R 殴るしか!w
02-15 01:33

@Jade_St おやすみー
02-15 01:31

水着きさせて見た目重視をあげてもいいけど…
02-15 01:29

ちなみにいまのレベルは125です。
02-15 01:28

@Jade_St クリア後にあげたからなー。ガンマンとかあたりに戻れば30だったかな。
02-15 01:28

ビショップの秘奥技は優秀かもね
02-15 01:27

ラノベは高校で卒業しちゃった。
02-15 01:25

考えたら、今はダンジョンから抜け出したくないんだよw
02-15 01:24

@Jade_St 今上げてる時点でのレベルは確か88くらいだったかなー。
02-15 01:23

たらん
02-15 01:21

@Jade_St うぷしたら、探して、貰ってみるかな(/ω・\)
02-15 01:19

@Jade_St レディアント装備は海賊のは手に入ったけど、まだ上のレディアント装備があるから集めないといけないの…。ユニーク装備は出なくて泣ける。いつか、傭兵のレア目的のやつ貰ってやるしかないなー
02-15 01:17

そういえば、自分のあげた傭兵が5人にダウンロードされたみたち
02-15 01:10

エロゼ
02-15 01:10

@Jade_St まぁ、裏ダンジョンで稼ぐのが早いね。ただ、中途半端な装備はしぬから効率は微妙そう
02-15 01:09

@ntrmk_stone 女装して?
02-15 01:06

@AgRyu まじかー。ゆきは大変だよなぁ…特に山の上のほうとか
02-15 01:05

@Jade_St ちなみに、それ適応力されるの主人公だけだったような気がする。だから、装備とかクエストのメリットとか料理で増やすしか他のキャラはやい
02-15 01:04

@AgRyu 実感→実家
02-15 01:02

@AgRyu 親の実感だ…
02-15 01:02

ガンマンはタイマンではかなり楽だよね。逃げ腰だけど
02-15 01:01

@yururin_htm はい
02-15 01:01

ノオー?
02-15 01:00

@Jade_St おおー、ってもどのへんか覚えて…。既に、他のキャラは一緒にいかないとレベルが上がらなくなりましたね…あがってくれれば楽なのに
02-15 00:58

@DigitalCuko パティ呼べよ
02-15 00:56

@yya_R いいよねー。エミルが羨ましい
02-15 00:55

@Jade_St ほとんど固定だったからヤバイ。でも、ある依頼がそのお陰で楽になったけど
02-15 00:54

マルタは優秀だとおもう。声もいいし、技もそれなりにいいからな
02-15 00:51

@yya_R マルタは今でも使ってますねー。
02-15 00:50

特技→秘技→奥義の連続になるから、決まってきちゃうよね。TPだからそれじゃないといけないしなー。
02-15 00:48

こんな話しても、一部の人にしか伝わらないが…
02-15 00:45

正直TPよりCCの方がすきだわ。
02-15 00:45

グレイセスやったあと、マイソロ3でグレイセスキャラ使うと頭が狂う。特にアスベルは特殊だからね
02-15 00:43

マイソロとかやっぱり最低でも3作品やらないと話とか楽しくないとおもうわ。今回は、リバースのボスでてくるし。
02-15 00:41

とりあえず、レディアントの上位武器を集めないといけないのねw 今のレディアントは強化しないほうが素材的な意味でいいな
02-15 00:39

調べたら、裏ダンジョンのあそこは、サレかバルバトス? のランダムみたい。つまり、後者はアイテム使わなければ秘奥技こないはずだから、楽なのか?
02-15 00:38

いや、経験値プラス61%があるからな。マイソロ3は付けっぱなしにしてるから、明日には100時間超えるし、新たな称号で経験値プラス20%でるから、今のやつより優秀。71%になるし、大分稼ぎが
02-15 00:35

裏ダンジョンはレベルが10の倍数ごとに各階層の敵が変わるみたい。やりやすい敵で、一万経験値は美味いからしばらくは拠点に戻ることはやめるしかないな
02-15 00:32

疲れた
02-15 00:30

[ 2011/02/16 10:26 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


