ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/14のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/14のツイートまとめ

roze_misuzu

雪降っていてもそんなことしないですけどね
02-14 22:19

外見てないから雪ふっているかわからん
02-14 22:18

さまままっま
02-14 22:17

@Umi_Nami 自分なんてまだひとりくらいしか^^; 一番大変なのは修行系・・・。でも、レベルある程度上げれおけば楽になりますしねー
02-14 21:47

@Umi_Nami 大変ですよね・・・。傭兵とかアップロードしてみたけど、ランキングのダウンロード数がおかしいかったです、あれ300超えとか
02-14 21:44

@Umi_Nami ただし、依頼とか一部無視(レシピなどはやった)していましたからね・・・。
02-14 21:40

@Kristen_Lucifer そうそう。まぁ、経験値もその分増えるからいいけどもねー
02-14 21:40

@Umi_Nami そうですか・・・(すでにクリアしてるなんて言えない)
02-14 21:38

@Kristen_Lucifer 裏ダンジョン鬼畜・・・雑魚の形なのに倍率違うからもう
02-14 21:37

@Umi_Nami ですよね、なんか使いにくくなった感・・・。今回は双剣士じゃないんであれですけど・・・。もうクリアしました?
02-14 21:35



双剣士の秘奥義の範囲変わった? 傭兵が秘奥義を見る限り、狭くなった感
02-14 21:32

@Kristen_Lucifer もう他キャラ自重してほしいけど、自重すると死ぬわ・・・
02-14 21:31

オーバーリミッツ→秘奥義しようと思ったら オーバーリミッツ→他キャラが魔法唱えて即死する敵
02-14 21:28

ぷよぷよと聞いて(ガラッガタッガッシャーン
02-14 21:27

@kkkevening えへへ(/ω\)テレテレ
02-14 21:24

@kkkevening 砂糖を塩にすり替えた
02-14 21:22

ふぁぼがチョコの代わり?
02-14 21:22

軽くテスト配信してみた
02-14 21:17

テスト再び http://ustre.am/qnYA 21:11 JST
02-14 21:12

@HizauLove CAR
02-14 21:07

@ochi_bami_bot ゲシゲシ
02-14 21:06

@kabenohito 規制なんてそんなもんです
02-14 21:06

紙様残業になれ
02-14 21:05

@HizauLove 釣る
02-14 21:05

たしかに、壁さんはこの時間は規制されているイメージですね
02-14 21:04

@HizauLove とりあえず、港近くまでおびきよせ、海近くで膝カックン
02-14 21:04

@HizauLove うるさいなぁ・・・そのひざうら狩るじょ!
02-14 21:02

フェアがフェラにみえた。ファラはさすがに見えないけど
02-14 21:01

またテスト配信するかんぁ・・・
02-14 21:00

裏ダンジョンのサレ強すぎて泣いた。レベルあげないと辛いけど、あれ勝てそう。でも、あそこまで行くのだるい。道中の適すら苦戦するのに
02-14 20:58

@minasaki_m 全部食べちゃった。生チョコぽくって美味しかっ
02-14 20:57

@minasaki_m 親の作ったチョコ
02-14 20:55

チョコ甘すぎる
02-14 20:54

なにかがおかしい http://twitpic.com/3zme49
02-14 16:10

RT @hinaren: RT @fetus_hina: RT @yskitamuras203: RT @bell_mark_: RT @awa_shika: RT @corona_log: チョコレートよりその胸の肉まんよこせよ
02-14 16:02

さむ
02-14 15:54

@triptych_3 できたて裏山
02-14 15:43

@triptych_3 ¥100だっけ?
02-14 15:41

@hotatoto 敵とか使うのあまりすきじゃない・・・
02-14 15:41

@nabutterer わたしの
02-14 15:39

天使ですし?
02-14 15:38

@hotatoto 仕掛けだるいんです・・・
02-14 15:37

@hotatoto アクションの体験版やってみた
02-14 15:36

@hotatoto いいじゃないか。かけるし
02-14 15:15

@hotatoto まじか・・・小説でその話くださいって書けばいいことじゃないか、なら
02-14 15:14

@hotatoto なんで・・・
02-14 15:13

@kishimenn815 このせかいはまじ・・・
02-14 15:13

@hotatoto なによ
02-14 15:12

@hotatoto えっ?
02-14 15:12

@hotatoto まぁ、ロング好きですし
02-14 15:11

@hotatoto 黒に近い青かあれ
02-14 15:11

黒というより青に近い黒?
02-14 15:10

@hotatoto 黒髪だし・・・
02-14 15:10

@kishimenn815 まじかぁ・・・・
02-14 15:09

@hotatoto えっ
02-14 15:09

@hotatoto カナデさんいいなぁ
02-14 15:08

@hotatoto 多いよぉ
02-14 15:07

@kishimenn815 えっ
02-14 15:03

@hotatoto 体験版か・・・
02-14 15:03

Chrome最新版か・・・気づかないわw
02-14 14:57

@heirouta 美容院にいる男の人はイケメン
02-14 14:56

@hotatoto 内容わからないと言えないですぅ!
02-14 14:56

美容院行くだけでイケメンは幻想
02-14 14:55

@hinatan_ 最高でも78くらい。でも、採点機能に左右されるからなぁ・・・。
02-14 14:54

@hotatoto えっ?
02-14 14:53

カラオケで80以上出したことないです
02-14 14:53

@hotatoto えっ、やってないのに?w
02-14 14:52

@shiro968 ないわー
02-14 14:51

@heirouta この前カラオケ言ったけど、その時配信するかまよった・・・でも、リア友いたし・・・
02-14 14:51

@hotatoto やれるかは分からないけど・・・
02-14 14:50

カラオケか・・・音痴だから恥ずかしくて・・・・
02-14 14:50

@hotatoto うん。まぁ、給料入ればアキバ行ったときに買ってもいいが
02-14 14:49

@hinaren 11時間は無理だわ・・・。最高8時間だし。(一度だけ)
02-14 14:48

@hotatoto 今さっき、免許更新のために金飛ばした
02-14 14:47

@heirouta 父親用のチョコはウイスキーがたくさん入っているから酔いそうですよ・・・
02-14 14:47

@hinaren 自分はバイトって言っても4時間だからそこまで辛くないんだよね・・・。7連勤は死ぬかと思ったけど
02-14 14:46

@hotatoto やりたいけど、買いに行くのが遠い・・・。あと、金
02-14 14:45

@heirouta 親がお菓子作り好きで、たくさん作ったから・・・
02-14 14:45

@shiro968 えっ? なにが?
02-14 14:44

@hinaren 頑張って・・・
02-14 14:44

担当の人海外研修行ったらしく、写真やはなしを聞かせてもらった。いいな、海外
02-14 14:44

@hinaren 何か予定?
02-14 14:43

今日の美容院はやたら男の人が多かったけど、担当の人と話していたら、女の子がやめたそうな。だから男の人が多いと。
02-14 14:43

@corona_log 父親用のチョコはウイスキーがたくさん入っていてやばすぎた。食べ過ぎると酔いそう
02-14 14:41

@corona_log 親の手作りです、親お菓子作り好きだからさ・・・
02-14 14:40

チョコ食べ過ぎた感
02-14 14:40

@hotatoto マジカライドやったことないんだ・・・
02-14 14:39

@hotatoto まじかよw これは考えないとな
02-14 14:30

@hotatoto 今のうちに考えておくよ。そういえば、みんなどのぐらい書いているの?
02-14 14:28

@corona_log いってらっしゃい
02-14 14:27

. @omote_LoS @corona_log ただいまー
02-14 14:27

帰宅った
02-14 14:26

@hotatoto うん
02-14 14:24

(cont) http://tl.gd/8qgihm
02-14 13:07

@ochi_bami 買わないけども
02-14 12:55

男の娘の本がこんな場所に…
02-14 12:51

キュゥべえ「魔法少女になったら声優になれるよ!だから僕と契約して魔法少女になってよ!」 http://shindanmaker.com/87485 #qbtokeiyaku
02-14 12:41

はぴはぴは苦手でAにすら
02-14 12:40

チョコなんて
02-14 12:38

@corona_log 二つだけと、Gmailがウザすぎてみたいときにみるように通常は機能停止させてるなー
02-14 12:35

@corona_log そうなのか。Gmailやら大学のメールの未読ならやばいことになっている
02-14 12:34

@corona_log 就活?
02-14 12:32

@HizauLove コナミオリジナルだし
02-14 12:29

@HizauLove イザンネっていう曲かそれにきこえる部分がざ
02-14 12:26

やっぱりマスタードだよな
02-14 12:25

あの曲がひざうららぶにしか聞こえない
02-14 12:24

@usaminato ギリギリだったわ
02-14 12:20

買ってみた http://twitpic.com/3zkfu2
02-14 12:19

アルビダ赤クリアできた
02-14 12:14

@Jade_St それしかないねー
02-14 11:34

RT @HizauLove: チョコレートとか10個はもらったし。
02-14 11:32

@MidwayKanata おはかなたん
02-14 11:30

残念王鳥
02-14 11:29

@Jade_St 結構先だからなー。あれ
02-14 11:28

@Jade_St だねー。とりあえず、レベル上げてから他をやるかなー
02-14 11:19

ビリビリ
02-14 11:14

@Jade_St 海賊初めてだからわからない…
02-14 11:13

美容院離脱
02-14 11:13

@nabutterer なんだよ
02-14 10:10

@Jade_St ガンマンは海賊のためにやったわー。確かにガンマン楽しかった
02-14 10:10

@Jade_St かったのー?
02-14 10:06

.@roze_misuzuと一番仲がいいのは@corona_logです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
02-14 10:06

@hawawa_S おはよー
02-14 10:04

美容院待ちなう
02-14 10:04

青スト…
02-14 09:58

@kayoko_bot ちゅっちゅ
02-14 09:57

\まじかるゆうゆう!/の登録は仕方ない
02-14 09:55

早くきすぎて、まだ美容院に入れない
02-14 09:55

@kkkevening たぶん、前の\まじかるゆうゆう!/のRTとかの流れかな
02-14 09:53

RT @nabutterer: もどったら夢さんクラスタ荒ぶってるなー なんかごめんなさいゆうひで\まじかるゆうゆう!/がでる
02-14 09:50

@kkkevening 多分登録されてる
02-14 09:50

ゆうひで\まじかるゆうゆう!/がでる
02-14 09:48

少し早すぎたか
02-14 09:44

@fetus_hina 残念
02-14 09:34

よし、いくか
02-14 09:31

@fetus_hina チョコ完売ですし?
02-14 09:31

@back_tsubasa ある程度は進めれそうだけど、そこがでるともう・・・
02-14 09:31

そろそろ着替えないと
02-14 09:27

うまいな・・・チョコ零個か
02-14 09:25

@t_miya11 おはようございますー
02-14 09:24

ぎせんしょうがあったな。うか・・・
02-14 09:22

テイルズ技しりとりは難しそう
02-14 09:22

円閃牙牙狼撃如月・・・ もう無理w
02-14 09:21

@rozeko_chan バレンタイン
02-14 09:20

ろぜ子ちゃん大変だな。がらったーがバレンタイン言うたびに、反応するんだもん
02-14 09:17

@vagabond222 同じく
02-14 09:17

今日もテスト配信してもいいが、実際あれやりにくい・・・。直鳥だし
02-14 09:16

@vagabond222 難波でナンパして難破する
02-14 09:15

@vagabond222 なんばがなんぱにみえた
02-14 09:14

しまった、昨日のてすと配信のやつ録画すればよかった
02-14 09:12

@k_yoo えっ///
02-14 09:11

@kayoko_bot 食べるよ、あ~ん
02-14 09:11

美容院は10時予約したから・・・30分にでて、金下ろしてでちょうどか
02-14 09:10

@k_yoo 結婚か・・・おめでとう
02-14 09:09

@kayoko_bot バレンタイン
02-14 09:08

@kayoko_bot かよちゃん
02-14 09:05

botいじった
02-14 09:03

それのおともにロゼワインでもry QT @ionmainasu: チョコフォンデュ… RT @vagabond222: 食材クラスタにチョコレートぶっかけたい!
02-14 09:02

とりあえず、まじこい起動して、バレンタインボイスきいておいた
02-14 09:01

よし、おk
02-14 09:01

@aohasu あおはすさんおはよす!
02-14 08:49

@cyano_chan しあのちゃんおはよっ!
02-14 08:49

@sakuno_otoha はねちーさんおはようです!
02-14 08:48

@kosinohikari ヒカリさんおはようございますっ!
02-14 08:48

@k_yoo よーちゃんおはよっ!
02-14 08:48

@vagabond222 流浪人さんおはよー
02-14 08:48

@kkkevening まじかるゆうゆう
02-14 08:47

おはよう
02-14 08:46

[ 2011/02/15 08:44 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


