ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/13のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/13のツイートまとめ

roze_misuzu

2月14日、ロゼの靴箱の中には 家の鍵が86個入っています。 http://shindanmaker.com/88361 もしかして、家にきてくださいってこと! これはえっちな展開もry
02-13 21:10

さてと
02-13 21:10

@delfyng ほかてらありでしたー
02-13 21:08

@meina_makabe ほかてらありでしたー
02-13 21:08

@amethystsage やめて
02-13 21:08

お風呂だ…
02-13 20:46

テスト http://ustre.am/qnYA 20:19 JST
02-13 20:20

配信テストしてみるか
02-13 20:17

あいぽんで配信きついな・・・
02-13 20:12

@milchl1ty 帰ってこない
02-13 20:08



@roopXX2 そうそう・・・
02-13 20:07

@roopXX2 世の中そういう人もいるんだよ・・・
02-13 20:06

@sunnymilk PCじゃなぁ・・・重くなってあれだし
02-13 20:06

@milchl1ty シールドさんは投げた
02-13 20:06

@roopXX2 持っていても、連絡あまりしないわ
02-13 20:05

@milchl1ty シールドさんゲームオーバーしたの?
02-13 20:04

あいぽんに乗り換えるとき、大学と高校と一部の中学の友達しかれんらくしなかった
02-13 20:04

@sunnymilk ネタ無しなぁ・・・
02-13 20:04

7万ポスト超えたし、何かやろうか考えたが、何もない
02-13 20:03

7万ポスト超えてる・・・あれ?
02-13 20:01

@corona_log はい
02-13 20:01

@meina_makabe はい
02-13 20:00

@minasaki_m えっ
02-13 19:59

@corona_log 麻衣がいるじゃないか
02-13 19:59

RT @minasaki_m: おちんこみるー
02-13 19:57

@DigitalCuko 死んだか・・・四郎って事は・・・三郎もいるのか。次はそいつ殺ろうぜ
02-13 19:57

@corona_log 二人くらいに交換求められた
02-13 19:56

@DigitalCuko 待つこといいよ
02-13 19:56

@corona_log 中学の卒業の時点でそれが分からなくなった・・・
02-13 19:55

またRPG作りたいが、話とか考えてもダンジョンがだるい・・・それ系が好きな人がいれば、それを任したいわ
02-13 19:54

@corona_log とりあえず、女の子のメルアドあってもあれ
02-13 19:50

@corona_log 紙が紙で拭くか
02-13 19:48

アドレス帳に女の子のアドレスあったって意味ないですよー
02-13 19:46

@corona_log 涙拭けよ
02-13 19:46

むらむら
02-13 19:44

でものちやらないと・・・
02-13 19:40

まぁ、今から格闘家30まで上げて転職すればいいけど、めんどい
02-13 19:40

本当はマイソロ3は忍者やるつもりだった・・・
02-13 19:39

@ntrmk_stone あの頃の水泳の時間って着替え同じじゃん、見学のときは暇だから近くにいたお着替え中の女の子と話していて、どうやってその水着に着替えるの? とか聞いていたし
02-13 19:35

@ntrmk_stone 小学2年のろぜこちゃんはえっち? だったな。
02-13 19:33

@triptych_3 魔術選んだから・・・
02-13 19:32

@ntrmk_stone 小学3年から草食系だったわ・・・。先端を行っていたんだな
02-13 19:30

@triptych_3 あのあたりか・・・覚えてないや。今日クリアしたばかりだけど、一部の依頼はクリア後に回しているしなぁ・・・
02-13 19:29

@ntrmk_stone @ntrmk_stone × @hinatan_ の組み合わせ?
02-13 19:28

烈震
02-13 19:27

@triptych_3 ありゃ・・・
02-13 19:27

@ntrmk_stone なんで・・・だろ
02-13 19:26

@aohasu ほうほう
02-13 19:26

@triptych_3 マイソロ進んだー?
02-13 19:26

空連臥 空連牙 空連華
02-13 19:25

RT @amethystsage: オフ会酔った美少女4人お持帰り
02-13 19:24

@triptych_3 鳥さん
02-13 19:24

@ntrmk_stone やめろ!
02-13 19:23

東京近いひとまじいいよな・・・。自分も引越ししなければ・・・東京かつあれな展開も期待できたのに
02-13 19:23

@ntrmk_stone えっ・・・女装してチョコ? こっちにきてくれるならry って嘘だけど
02-13 19:21

@DigitalCuko 乳首だと・・・
02-13 19:20

キュー子は、数学学科・・・覚えましたし
02-13 19:19

@ntrmk_stone 遠慮します!w とりあえず、ストーンさんが女装してチョコ配れば幸せになれますよ。みんな
02-13 19:18

@corona_log 小指w くそう・・・。自分も違う意味で困ったけどさ・・・
02-13 19:18

@aohasu 手作りハンバーガーだと・・
02-13 19:15

@ntrmk_stone 嫌だわ・・・早く楽になりたい・・・
02-13 19:15

@corona_log 友達曰く、そのときは彼女いたらしく、他の人からのはry だってさ・・・。まじ、爆発
02-13 19:14

@aohasu マックで食べるしかないな、あのハンバーガー
02-13 19:13

@ntrmk_stone うん、そうだよ。4月から4年
02-13 19:11

@corona_log 実際もらったことあるけど返してない(友達談)
02-13 19:11

@corona_log TL三田から明日が食べどきだな
02-13 19:09

@ntrmk_stone そんなジャンルあるんかー。研究室選びの時そんなのみなかった・・・。じぶんは、プラズマかな。ちなみに、うちの研究室でしか出来ないプラズマもあるから結構他の研究者とか関係ががが
02-13 19:05

@corona_log たぶん、他に出かける機会がなさそうだし、明日行かないと逃す可能性がある・・・。
02-13 19:04

@_Renya_ (/ω\)テレテレ
02-13 19:01

@DigitalCuko 数学畑怖い・・・
02-13 19:01

美容院代と免許更新代で10K近くいくなぁ・・・。まぁ、誕生月だから美容院は20%オフ。写真も当たり券で20%オフだから・・・
02-13 19:01

@DigitalCuko キュー子は数学学科?
02-13 18:59

@_Renya_ いじいじなう?
02-13 18:59

@ntrmk_stone うん
02-13 18:59

@corona_log 明日食べるか。
02-13 18:57

@ntrmk_stone 同じなんだねw どこの研究室にはいるのー?
02-13 18:57

@corona_log 自分もだなー。MiamiBでたみたいだし、食べたいが・・・
02-13 18:55

@ntrmk_stone 物理好きなんだっけ?(唐突に
02-13 18:54

写真は、ツタヤ関連であたりがでたからそこでとればいいか
02-13 18:53

@corona_log 近所は、どれも遠いからなぁ・・・、マックがそれなりに近いが・・・
02-13 18:52

明日確実にかなり飛ぶんですね・・・。うーん
02-13 18:51

明日は、美容院→写真屋→免許更新 のが流れか
02-13 18:50

@corona_log 高いね、あれは。毎回行きたいとか思わないし
02-13 18:49

@kkkevening たしかに
02-13 18:48

@corona_log まじかー。自分は数回かなぁ。そこまでおすすめする場所ではないが・・・
02-13 18:41

@kkkevening 3辛も辛いけどねー
02-13 18:40

@corona_log ここにライターがあります。
02-13 18:39

@corona_log ココイチ童貞なの?
02-13 18:39

@kkkevening ココイチで10辛食べて、マックで
02-13 18:38

02月12日(土) (28) 一般人かよ・・・
02-13 18:38

@ABO_ryousan 放置してる。昨日から。ようやく50時間こえた・・・
02-13 18:38

マイソロ3プレイ時間200時間で称号かよ・・・長い。
02-13 18:35

@kkkevening びっくりした、まじかるゆうゆうなのにお
02-13 18:34

http://bit.ly/hnSpHf あれ?
02-13 18:33

とりあえず、経験値安定して4500くらいもらえるあのクエで狩りするしかないなー。
02-13 18:32

紙はさっきゴミ箱に
02-13 18:31

裏ダンジョンはまだ無理だった・・・最初の層はいけるが、次層は仲間が死にやすい
02-13 18:31

倒したけど、いつものPTじゃないからだるい・・・
02-13 18:30

ダオス強すぎた・・・秘奥義で即死するとか怖い
02-13 18:29

イケメンは明日は楽しみなんだろうな・・・。まぁ、面倒なのが嫌なイケメンは面倒な日だろうけど
02-13 18:29

まぁ、いいか
02-13 18:26

血に染まった…
02-13 18:25

とりあえず、最高難易度解放しておくか
02-13 15:25

キャラメイク直せても今のままでよかったわ・・・交換しなければよかったやぁ
02-13 15:24

3日でクリアか・・・まぁ、一部依頼はクリア後に回しているしな・・・
02-13 15:09

ラスボスの秘奥義やべぇw 自分以外死んだw
02-13 15:05

@_Renya_ やっぱりテイルズ系は金髪がいいよねー。似合うし
02-13 14:22

久しぶりにPC起動
02-13 13:55

@ionmainasu まぁ、倒しても武器が手に入るだけw あの時点での一番いい装備が取得できるが、そのうち店で買える罠。
02-13 13:40

@ionmainasu バランス適当だもんなー。4賢将戦をもう少しやっておけばって後悔…。ダンジョンセンス欲しいわ…
02-13 13:37

なんだよ RT @nabutterer: 今「ロゼ」が話題になってる?
02-13 13:34

@ionmainasu おー、おつかれー。グダグダだけど、最後辺りは仕掛けが色々怠かったでしょ…
02-13 13:33

@_Renya_ 片目は隠れているけど、金色の眼にしてるんだよね
02-13 13:28

一式 http://twitpic.com/3z76x6
02-13 12:20

@wlo7 はい々
02-13 12:05

レディアント入手
02-13 12:03

ストーリー前にれでぃあんとだな
02-13 11:52

@wlo7 壊しても出なかった…
02-13 11:50

@wlo7 出したことないのに
02-13 11:47

そろそろストーリー進めるか?
02-13 11:46

@wlo7 うへへ。モンハンはアルバソロやってもうモチベが
02-13 11:46

ロゼのバレンタインデーを漢字二文字で表すと…【 満 足 】 http://shindanmaker.com/87588
02-13 11:43

今のPT http://twitpic.com/3z6py1
02-13 11:39

ようやく、76まであがった
02-13 11:37

@01kazuha @hiyorinogotoku @hiro11039 @wlo7 @yukitre @stiyl_magnus @henaxu @AuraUltimaster @amethystsage @9YUkusii6 @kabenohito おはありでしたー
02-13 11:36

美容院予約おわり
02-13 11:34

起き
02-13 08:43

@hidemumi @seityan0409 おやすみありでしたー
02-13 08:42

@LiberRegis @delfyng @kabenohito @ogwr_3000 @yukitre @henaxu @SHIELD99 @u_sac04509 @t_miya11 @eternal8 @witch_eater @wakuwk3 おやすみありでしたー
02-13 08:42

ねるか
02-13 01:37

@k_yoo 三次をみせても興味わかないのか…
02-13 01:36

@k_yoo いい三次に出会えてないのか、重症なのか
02-13 01:34

@k_yoo 三次でも抜けるだろ
02-13 01:32

何をやっても中途半端だなー。ゆびもだけど、中々その辺の人に追いつけない
02-13 01:29

jubeatに限界を感じた
02-13 01:25

女装してチョコ配るの?
02-13 01:24

@hidahida26 中古漁り楽しいです
02-13 01:24

@hinaren 表現力なくてそれがむり
02-13 01:23

@hinaren なんかいい感じのあれ
02-13 01:20

@hidahida26 大学生は時間上手く使うと色々できますしねー。
02-13 01:20

@hinaren アイコン素敵ですねー!
02-13 01:18

@hinaren とまれー
02-13 01:17

@hidahida26 なるほど…昔敬遠していてやってなかったんで、反動がでかいです
02-13 01:17

モンハンはもういいや。マイソロたのしみし
02-13 01:16

@sunnymilk 金髪にして職業は海賊。やばやはわ
02-13 01:14

@hidahida26 その辺はあまりやってないなー。途中の作品は友達と一緒にーだったし。本格的なのはテンペストやリバースあたりかなぁ
02-13 01:14

左目と右目の色は違う
02-13 01:12

@sunnymilk がんばって今作は金髪にした。
02-13 01:11

@hidahida26 動画しかみたことない…すずとかしいなとか出てくるやつだったけ?
02-13 01:10

@sunnymilk あれキャラメイクで失敗するとほんと…
02-13 01:09

@ABO_ryousan 今作は、リオンとジューダスが邂逅するんだよ
02-13 01:08

鳥さんしかマイソロ3やっていそうなのみてない気がする
02-13 01:07

テイルズクラスタの少なさ
02-13 01:06

コハクって脚が綺麗すぎて、魔王炎撃波
02-13 01:04

マイソロ3やっていると他のシリーズとのキャラのスキットとか見れるから楽しい
02-13 01:01

タイダルウェイブだっけ? キャラメイクじゃないキャラだけど、それ操作してそれ連発してれば楽すぎて
02-13 00:59

このクエストの経験値うまいけど、それだけに敵は強い。ボスクラスだし
02-13 00:57

[ 2011/02/14 07:59 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


