ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/11のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/11のツイートまとめ

roze_misuzu

わかっていたさ、公式でみたし、範囲があれなのは。でも、いいんだよ。海賊楽しいから
02-11 20:45

ようやく秘奥技覚えた
02-11 20:44

この装備の胸元いいよなー http://twitpic.com/3ym1f6
02-11 20:36

誰かもう傭兵としてあげているひといるのかな
02-11 20:32

金余っていたから強化たくさんしたらなくなった
02-11 20:30

アスベルがきたー
02-11 18:23

海賊は始めてだから、なかなかうまく出来ないが、面白い
02-11 17:23

@amaebin 大丈夫じゃない
02-11 17:22

転職したから、レベル差まじあれ
02-11 17:19

あれ?
02-11 16:47



あね
02-11 16:47

プレイヤーのなまえはろぜ子
02-11 11:33

@_Renya_ 黒髪もいいけど、2で黒髪だったから、金髪にしてみたら可愛くて。
02-11 11:28

@ionmainasu やさぐれちゃうの
02-11 11:14

@junktama キャラメイクどんなになるのかたのしみだなー、くぢゅさんの
02-11 11:10

@_Renya_ PTがほとんど金髪系になったのは気のせいだろうかw ねー、やっているひとおおいよね
02-11 11:09

@junktama マイソロ3?
02-11 11:07

モーションがふうがぜっこう
02-11 11:04

@_Renya_ 引き継ぎ特典あるしねー。2しかやってないからそれしか引き継ぎできてないが
02-11 11:01

@_Renya_ 迷った挙句こっちにした…。たのしみにしてたのはこっちが大きかったし
02-11 10:56

海賊になれた
02-11 10:55

@_Renya_ 髪型迷った
02-11 09:57

重要クエストは経験値の倍率いいから、転職のためにレベル上げ
02-11 09:57

@_Renya_ キャラメイクうまくやると、愛着でるから楽しいー
02-11 09:53

@_Renya_ マイソロ3のキャラ金髪にしたら、もうヤバイわー
02-11 09:51

この装備まじ http://twitpic.com/3yg66u
02-11 09:49

@msa007t @kin_niku @Jade_St @Nnekoya @azskr @heirouta @Mogu_x_Megu @myriostigma @yokki_o @delfyng おはようございますっ!
02-11 08:33

転職のため頑張ってるけど、30まで育てるのが大変だ。鍛冶できるまで進めたほうがいいのかなぁ。で、経験値プラス系を作れば楽になりそうだし
02-11 08:32

マイソロ3やっていたら、配信のこと忘れていたですし
02-11 08:30

むくり…
02-11 08:28

[ 2011/02/12 08:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


