ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  2012年10月22日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/21のツイートまとめ

roze_misuzu

魔王えんげ...マモレナカッタ……
10-21 21:35

システム的にグレイセス好きだからなぁ。
10-21 21:33

明日でイベントおわりか
10-21 21:32

@nyanoha とりあえず、アプリ連動HRはもらっておくべきかな、もらってる?
10-21 21:29

土曜日とかやめろよ、また仕事じゃないか。月曜日でいいよ、やすみだから
10-21 21:27

@nyanoha ぶっちゃけ秘宝はなぁ…。これまたイベント(MAでいう妖精)でRとかHRドロップ狙わないとデッキが充実しない、無課金だと。あとは妖力回復でトレード狙いか
10-21 21:26

@nyanoha 秘宝バトルなんて一度もしてないわー。イベントばっかりだし…。
10-21 21:23

@nyanoha イベントだから半分の妖力+10だからまだいいけど、秘宝バトルだと120ちかくなるからやばい。余分のほうがいいよ。数回なぐれる。自分はフルアタック三回くらいできるくらいかな。
10-21 21:15

@nyanoha そんなもんだな。自分くらいになるとかなり待つからもう…。フルアタックも69分分になっちゃった(今のところ
10-21 21:11

相性抜群な人 10位3/9 9位 11/26 8位 4/16 7位 9/6 6位 1/30 5位 11/20 4位 2/13 3位 9/21 2位 3/23 1位 10/17 http://t.co/OS9R5XSn
10-21 21:09

[ 2012/10/22 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


