ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  2012年10月19日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/18のツイートまとめ

roze_misuzu

火力高いのだとこれが限界 http://t.co/jeOr4hfS
10-18 23:42

@loves_dogfight 始めて数日は中々難しいから、フレンドの要請から攻撃してるフレンドのフレンドなどに投げたりして頑張ってた
10-18 23:41

@loves_dogfight だねー。それより、このゲームは仲間増やすのが大変すぎる
10-18 23:37

@nyanoha 始めたの最近といえば最近だからね。二週間前くらい?
10-18 23:37

@nyanoha 自分もまだ強化しきれてない
10-18 23:33

@loves_dogfight 売るだけでかなりお金溜まる
10-18 23:29

@nyanoha まぁ、カボチャ売ってデッキ強化かな
10-18 23:28

@hya_bin 城之内とか
10-18 23:24

@loves_dogfight 売る→進化→売るのループかな。自分はナイトメアは作ったけど、普通のは作ってない
10-18 23:23

@hya_bin ピンチな時にも神ドローするからチーと
10-18 23:21

[ 2012/10/19 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


