ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  2012年10月18日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/17のツイートまとめ

roze_misuzu

@hiro_axl とりあえず、ボス戦と思われるところにはいる前にセーブしないとだめね。ボス戦を連戦して、四番目できつくなって、ロードしちゃうかー→あれ…これってってなったからな。さっき
10-17 23:59

@Maydream_Ext えへ
10-17 23:58

ろぜは765d97です。 http://t.co/uT8fazM0  http://t.co/95iympVi
10-17 23:56

変態なBIOに
10-17 23:55

@hiro_axl こまめにセーブしないと涙目になるぞ(経験談
10-17 23:54

那由多の軌跡は敵をあと1500とか倒さないといけない(!
10-17 23:52

@hiro_axl これからどんどんだるくなるぞ! ぶっちゃけすべてのボスが面倒だわ。形態変わるのはいいけど、死んだ時のやり直しのだるさ
10-17 23:52

@hiro_axl 三番のボス面倒だったわ。四番目もだけど。二番は二番で最初がだるいよね
10-17 23:48

かぼちゃ高く売れるのはいいけど、進化の費用ヤバ過ぎて金欠はやい
10-17 23:47

@hiro_axl レベルMAXは後日談になったら余裕。高級弁当が店食材で作れるのと高い経験値の弁当をチェインボーナス(経験値アップ)使えば、楽すぎる。チェイン200もついでにやれば実践解除できてうまうま
10-17 23:46

[ 2012/10/18 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


