ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  2012年10月03日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/02のツイートまとめ

roze_misuzu

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3603つぶやきポイントを獲得しました。現在8242つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
10-02 22:59

@kkk20061991_4 爆睡する時は終点から終点だから、下手すると往復になるくらいだけど、いつも終点手前で起きるスキルがあるから爆睡してても目が覚める。そのせいで微妙に…
10-02 22:34

@kkk20061991_4 夜勤あけは、電車で爆睡、帰ってすぐ昼から爆睡、夜寝るってこと余裕でできる()
10-02 22:13

ろぜのゲーム相性度。2D格ゲー.EXC、3D格ゲー.EXC、縦シュー.F、横シュー.EXC、パズル.B、音ゲー.AAA、RPG.E、スポーツ.AA、その他.B http://t.co/5xUBnoCz えっ、音ゲーそんなによくなよ。Dくらいだよ。
10-02 22:08

@rofi てへっ☆
10-02 22:06

@loves_dogfight 余ったら余ったで繰越で使えるからいいんだけどね。それを今後のPCを新しくする時にする資金に回してもいいしで。ただ、ストレス発散に金を使いたい時もあるから…
10-02 21:24

@loves_dogfight 夜勤明けとか朝ごはん食べてないからお腹空いて何か食べるとかしちゃうしね…。ちまちま音ゲーなどやると割りといく。控えればって話だけど無理(
10-02 21:20

フレンドが中々増やせないからそこが残念
10-02 21:16

@loves_dogfight がんばって! 自分は使えるお金が30kで限定されてるから色々あれ。
10-02 21:15

iPhoneアプリのRPGのたいていがソーシャルゲームとかで中々いいのがってなる。結局ソーシャルやっちゃうあたり…。まぁ、これはあんな糞な限界突破ないし、好きな世界観だからちまちまやる。招待は…五人でSRとか狙えそうできつい
10-02 21:14

[ 2012/10/03 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


