ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  2011年04月18日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/17のツイートまとめ

roze_misuzu

あー、もうそんか時間が
04-17 23:59

@mokomoko0609 トイレ見計らってとかちょっと怪しいと思ったけど、よくある合コンでのチャンスがそれだったことに気付く。合コンしらないけど
04-17 23:52

@mokomoko0609 そうか、聞きたい女の子がトイレ行ったら少しタイミング見計らって…あれ?
04-17 23:50

@mokomoko0609 研究室にくる女の子は二人だからその女の子が自分の研究室に戻る時も二人だからチャンスがないという
04-17 23:46

@mokomoko0609 絶対にね。ただ、他に人がいる中では聞きたくない
04-17 23:41

@mokomoko0609 研究室連絡網にアドレスある時点で #dousurebinder でも、直接聞いたほうがいい気もする
04-17 23:39

@RM_pumo 酔ってる?
04-17 23:37

@RM_pumo はい?
04-17 23:36

@mokomoko0609 最後のtweetが「【速報】リア充になった」になる日はいつになるのか! 次回、メールアドレス?
04-17 23:35

@mokomoko0609 頑張るよ。まずはアドレスだけどねw まぁ、知っていると言えば知っているけど
04-17 23:32

[ 2011/04/18 08:50 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


