ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  画像


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佳代ちゃんの画像に走査線を入れてみたよ

走査線を入れると画像があら不思議!
それを知ったのは以下の場所です。
エロゲの画像に走査線入れると陵辱かNTRっぽくなる
もちろん使う画像によっては、盗撮のようになりますね。ってことで、自分も佳代ちゃんの画像を盗撮っぽくしてみた!

お着替えのあのシーンに走査線を入れると・・・
佳代ちゃん3

ほら!
盗撮らしきものに!

こちらも
佳代ちゃん4

ほら!
すばらしいね。これはw
マジ考えた人は神。

ちなみに、これの走査線は一番上のリンクにあるpsdファイルを使ってできる。フォトショップとか必要になるが・・・とあるソフトでプラグインを使えば可能になる。
PSDファイルを扱う方法。とりあえず、ここから辿れば大丈夫かな。
フォトショップある人は、それ使えば楽ですけどねw 高いから無料ので・・・。

さて、また機会があればこんなのつくってみるかなーw

[ 2010/11/28 23:06 ] 画像 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


