ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  戯言


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と

こんばんわ。ろぜです

本日、AXLの新作情報がでたみたいですね。ただ、今回は魅力的なキャラがいなry
黒髪はロングじゃないといけないんですよ! えぇ
詳細はサイトのほうでみてみましょうね。

今回のゆびーと報告は、レベル9でSが15曲になったのと、レベル8でSSが2曲増えたくらいですかねー。
地道に成長してると思う。で、未だにエクセは増えません(涙目 グットラック2グレから先にいけない・・・

こんなもんですかね。

というわけで、では
[ 2012/01/20 22:02 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

新年になりましたね。2012年、幕開けです。
2011年は本当にあっという間にすぎ・・・もう2012年です。

今年も大きな怪我なく生きて過ごしたいですね・・・。

書く内容があまり思いつかないけど、今年最初の記事だから、少なくても書こうと思った次第。
では、今年もよろしくお願いします。みなさんが良い一年になるよう願ってます
[ 2012/01/01 01:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今年最後の記事

今年ももう半日過ぎましたね。
こんにちわ、ろぜです。
ALcotガチャ勢は今頃頑張ってるんですね、応援してるよ鳥。さん

今年振り返ると、そんなにエロゲをこなしてない気がしました。
今年のメインといえば、やっぱり鬼ごっこだったかな。灯ちゃん可愛い。鬼ごっこはツイッターの人のアイコンで気になって購入したので、もし見かけてなければ、そのままスルーでしたね。出会えて感謝感謝。
あとは、恋空FDかな。これも楽しみだったし、ゆきち可愛い。

参加したイベントは、夏コミだけでしたね。ALcotガチャのために参加したようなものですけど。灯ちゃんが手に入ったし、フォロワーさんにももらえたし。

あとは音ゲー方面ですかね。コピオス稼働してから、譜面埋め始めて、633譜面クリアしました。いや、地力不足が否めない・・・。残った曲は、エアレ、エヴァ、愛無双です。
ろぜのゆびぐらふ
これ見る通りわかるけど、エヴァ以外は絶望的ですし・・・。まだスコア更新してないのもあるから、更新したい。


振り返ると・・・ってもそんなに大きなイベントはなかったかなー。趣味の方面しか振り返ってないのもあるけど、趣味だけを振り返るほうがこのブログにry

とりあえず、このへんで。では
[ 2011/12/31 14:18 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

大人の事情曲追加・・・ついに明日ですね

jubeatスタッフさんのブログ記事

明日ついに、例の曲たちがやってきますね!

Love Train
恋のダイヤル6700
Calling
come again
15 Doors
ESCAPE

新しくこれらが入り、またkintのあの3曲も追加。
楽しみだけど、明日のゲーセンは混んでそうだよねー。ちょうど休みの時期だし。
これでまた楽曲が増えるわけで・・・。多分クリア数の称号は変更ありそうだよね。すでに603曲クリア以上の称号のもでそうな感じ・・・。
あぺんどになったらどんくらいの楽曲数になるのやら・・・

では

[ 2011/12/25 22:07 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

灯ちゃん抱きまくらどうしようか+適当に

鬼ごっこの灯ちゃんの抱きまくらがオフィシャル通販から頼めるようになったけど、欲しいなって思ってる。
電気街いけないし、買うとしたらオフィシャル通販しかない。
来月が締め切りだから、まだ先だけど早く考えておかないとねー。

今年は電気街もコミケもいけない感じだからつらいけど、仕方ない。でも、正直めんどうだし、自分の地域からじゃ、間に合わないし・・・。

正直、今月末の忘年会があるから、そこで金が削られるんですよ、はい。音ゲーもそろそろ控えめにいかないとまずい気もする。

最近の音ゲー報告でも
jubeatはあ行以外の譜面は埋め終わりました。まだ、あ行のあいつらを倒せてません・・・。
とりあえずは、昔にやって放置されたCとかの譜面をなくしていきたいなって思ってます。でも、レベル9,10とかつらいからな・・・。CからBにするのも辛そう。地力的に。
弐寺は、ステップアップモードで8月まできました。もうそろそろ、6,5級受かりたいです、はい。
でも、昔の自分なら弐寺はここまでできなかった。やればできるもんだね。ちょっとは


では
[ 2011/12/09 19:19 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


